医療法人和香会の生活相談員求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:倉敷中央公共職業安定所 掲載期間:2024/02/02 〜 2024/04/30

募集内容

募集職種

生活相談員

雇用形態

正職員

給与

月給 195,700円 〜 251,570円

アクセス

岡山県倉敷市東塚5丁目4-16
水島本線 栄駅から車で6分

仕事内容

地域で暮らす高齢者の自立支援、認知症高齢者の介護や家族支援に関心のある方。自分の得意分野を活かして高齢者の皆さまの楽しい時間をサポートしてくれる仲間を募集しています。・サービス利用開始時の手続き業務(面談、契約等)・利用者さまおよびご家族に対する相談援助・ケアマネージャー、地域等との連絡・調整業務・日常的なレクリエーション活動、介護業務全般
等また、職員が仕事と子育てを両立させ、能力を十分に発揮できるような働きやすい職場づくりに努めており、子育て中の方も多数活躍しています。(次世代育成行動計画を策定しています)高齢者の介護に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 医療法人和香会
住所 岡山県倉敷市東塚5丁目4-16
アクセス 水島本線 栄駅から車で6分
設立日
事業所
スタッフ数
事業内容 スイートホスピタル、スイートレジデンス、広済CL、和香会訪問看護ST、介護老人保健施設、GH、デイサービス、在宅介護支援センター、スイート訪問看護介護ST、ホームサポートST羽島
特長
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 医療法人和香会
住所 岡山県倉敷市東塚5丁目4-16
仕事内容 地域で暮らす高齢者の自立支援、認知症高齢者の介護や家族支援に関心のある方。自分の得意分野を活かして高齢者の皆さまの楽しい時間をサポートしてくれる仲間を募集しています。・サービス利用開始時の手続き業務(面談、契約等)・利用者さまおよびご家族に対する相談援助・ケアマネージャー、地域等との連絡・調整業務・日常的なレクリエーション活動、介護業務全般 等また、職員が仕事と子育てを両立させ、能力を十分に発揮できるような働きやすい職場づくりに努めており、子育て中の方も多数活躍しています。(次世代育成行動計画を策定しています)高齢者の介護に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
雇用形態 正職員
読み込み中
読み込み中