レイス治療院 さいたま南のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 280,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/21

【武蔵浦和駅から徒歩8分】完全週休2日制♪社保完備◎働きやすい環境でお仕事してみませんか

【武蔵浦和駅から徒歩8分】完全週休2日制♪社保完備◎働きやすい環境でお仕事してみませんか?

●レイスグループの「レイス治療院さいたま南店」は、株式会社エムブライトが運営する訪問治療院です。

●現在、常勤のあん摩マッサージ指圧師さん募集しています。日曜定休の完全週休2日制です。
 (もっと働きたい方、完全週休1日も可能)

●初期研修は約5日間、その後一人一人に合わせて、業務・実務、先輩同行などサポート支援させて頂きます。
 近隣のレイス・フレアス・グループ店舗にて納得いただけるまで実技研修等を受けることができますので、未経験 の方やブランクのある方でも安心です。

私共のさいたま南施術所では経験豊富なベテランの施術者や話しやすい女性施術者もいますので、気軽に相談できる環境もございます。

もちろん、現場で経験を積みたい方は即戦力としてすぐに施術訪問していただくことも可能です。

またご自宅等でスマホ・タブレットからでも実技・座学の内容が学べるように、沢山のレイス・フレアスグループの自習コンテンツをご用意しております。

●全国900名以上が在席し、20年以上の実績のあるサポート研修を受けてぜひスキルアップを目指してください。

●ユニホーム・携帯電話など、訪問に必要なツールを貸与します。

●電動自転車での訪問も可能です。原付運転バイクも可能です。(会社にて準備)

●業務貢献実績によりインセンティブ歩合給がございます。

●社会保険完備。(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)

●武蔵浦和駅から徒歩8分と、毎日の通勤にも便利な立地です。

●埼京線の通勤快速も止まり、武蔵野線も乗り入れしていて便利です。

●お引越しをお考えの方も手当内容についてぜひご相談下さい。

●稼ぎたい方は日曜休みの週6日勤務も可能。もちろん給与大幅アップします。

●令和5年6月時点で、スタッフ15名(男性11名、女性4名)で運営しております。

●これからの社会貢献事業です。社会人スキル(ビジネススキル)が業務を通して身につくように支援しています。

●一人一人の個性に寄り添い、日々の業務の中で、一人一人の成長をサポートし等身大で関わらせて頂いています。

●レイス治療院さいたま南施術所では、訪問での移動距離を少なくできるようなスケジュール組みや、残業時間も少なくし皆様の負担を少なくする 
 ことを日々考えて運営しております。

●施術者負担軽減のため、レセプト作成業務もバックヤード側で作成するため、入力業務の残業業務もありません。

集金回収も施術者の負担軽減のため、口座引落率99%。面倒な集金お釣り等のやり取りもありません。

月末に作成いただく報告書については、施術の合間等の空いた時間でいつでも作成できるような仕組みもしています。

皆様のもっと勤務しやすい環境を作れるように努力していきたいと思っていますので、働き方に関する意見は大歓迎です。

医療難民をなくし「三方良し運営 :働くスタッフの笑顔・ご利用者様の笑顔・関わる人達の笑顔」 (三方良し経営)

利用者様・ご家族から沢山「ありがとう」と言っていただけるやりがいのあるお仕事です。

やる気と感謝の気持ちを表現出来るコミュニケーション力があれば大歓迎!

理念に共感し、一緒に成長しお手伝いしていただける方、ぜひご応募お待ちしております。


「企業理念」 「関わる人の笑顔のために」 三方良し経営
私たちは、全スタッフの物心両面の幸福の追求を目指します
私たちは、治療技術、サービスの「上質の追求」に努力を惜しみません。
「プロの技術サービスで明るい街づくりのお手伝いをします!」
私たちは、目の前の患者様・お客様を笑顔にすることこそが
「みんなの幸せ」に繋がると信じています。
「大切な人を大切にすること」みんなの共通の思いです。

「三方よし経営」 「社員良し!お客様良し!地域社会良し!」をもっとうに!
「みんなで幸せの最大化!」を目指し、お客様の明るい笑顔を支援していきます。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

歩行が困難なご利用者様の元へ訪問し、医師の同意のもと、循環改善や筋緊張の緩和を主な目的とした訪問マッサージ(医療保険適用)を行っていただきます。

 ・1回あたりの施術時間25分・滞在時間30分
 ・毎月の報告書の作成(保険レセプト作成はバックヤード側で行うため、入力業務の残業ありません)
 ・制服、携帯電話貸与
 ・訪問先へは原付バイク・電動自転車等で移動(会社で準備)


※訪問場所の割合は施設3割、個人宅7割です。
※訪問地域はさいたま市南区、中央区、見沼区、浦和区、桜区、戸田市、蕨市、川口市
(ご希望の訪問先に極力調整いたします)
※未経験の方でもしっかりとした研修があり、慣れていただけるまでは1日の訪問件数も少なく、残業も発生しません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 400,000円
給与の備考

「実績加算制度」を採用しています。

月給280,000円~400,000円

●社会保険完備
●賞与・昇給(業績による)
●役職手当、管理者手当有り
●交通費支給(2万円迄)
●夏季休暇・年末年始あり
●有給休暇あり
●独立支援制度有

<役職別 年収モデル>

・院長・・・500万円
・マネジャー・・・600万円
※上記金額は歩合給・賞与を含みます。


基本給22万~
時間外手当50,000円~(30時間分相当)
その他手当10,000~
※時間外労働の有無に関わらず支給
※みなし残業時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加て支給
※実働の残業は10時間以内
※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変動なし)
※賞与あり(年2回/7月・12月)
※貢献実績加算のインセンティブ制度を採用
※インセンティブあり(月10,000~100,000円)



◆支給事例(入社1年の支給例)
 女性社員(訪問マッサージ未経験)
 電動自転車で訪問(運転免許なくてもOK)
 週5日勤務、18時には帰社 
 給与+売上に対するインセンティブ
 支給合計 331,000円

◆休み事例:スタッフ:WBC観戦チケットが取れたスタッフが、みんなでバックアップして、楽しみの欲求♪を満たし野球観戦に行きました♪

想定年収

【あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師/3年目】

・入職1年目 450万円

・入職5年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
賠償責任保険
交通費支給
社内研修制度
社外研修への参加補助(費用・休暇)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩60分

休日

・完全週休2日(日曜+1日)
 土日休みもご相談に乗れます。

長期休暇・特別休暇

有給休暇(10日)
年末年始休暇(12/30~1/3)
夏季休暇 (2日 7月~9月)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡
↓ 
[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市南区白幡4-21-25 -405

JR埼京線  武蔵浦和駅 徒歩8分
JR武蔵野線 武蔵浦和駅 徒歩8分

施設形態
営業時間

月〜土 9:00〜18:00 

休業日

スタッフ構成

あん摩マッサージ指圧師9名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

20人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中