かすがい皮膚科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,030円 〜 1,200円

最終更新:2024/03/28

【梅坪駅から徒歩3分車通勤も可】皮膚科・美容皮膚科クリニック受付・医療事務/時給1030円~★昇給あり

「かすがい皮膚科」は梅坪駅から徒歩3分にあるクリニックです。皮膚科・小児皮膚科・美容皮膚科の診療を行っており、20代~50代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しております。当院は保険診療だけでなく美容診療にも力を入れており、患者様の幅広い皮膚のお悩みに対応できるよう努めています。

週3日以上から勤務日や勤務時間を相談することができますので、ライフワークに合わせた仕事をすることができます。また、限られた時間の中でスキルアップを目指したい方には資格習得の補助を行っており、個々の目標に対して切磋琢磨しあえる環境があります。

当院は入職してから「思っていたのと違う…」となってしまうと、お互いにマイナスになるため就職前に職場見学の機会を設けています。
当院の雰囲気や診療内容がご自身と合うかどうか、実際に感じていただければと思います。

日々、 「皮膚のトラブルを治したい」「キレイになりたい」様々なお悩みを抱えた患者様にご来院いただいています。
患者様の思いに寄り添い、笑顔で患者様に接していただける方、色んな事にチャレンジできる方、保険診療と美容診療のどちらも勉強したいと思っている方と働きたいと思っております。当院に関わる全ての人に笑顔をお届けするためのお手伝いをしてくださる方のご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

・受付
・電話対応
・医療事務
・問診
・診療補助
・カルテ入力(クラーク業務)
・院内衛生業務
・レセプト業務
・資料作成等

雇用期間なし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,030円 〜 1,200円
給与の備考

交通費支給(規定により)
昇給あり(能力に応じる)
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)
※給与は経験・能力など考慮し決定

待遇

雇用保険、労災保険、協会けんぽ、厚生年金
制服貸与
美容施術、化粧品の補助あり
駐車場完備
正社員登用あり

教育体制・研修

研修制度
学会、勉強会、講習会の補助
資格取得応援、補助
教育、メンター制度

勤務時間

変形1ヶ月単位
平日 9:00~19:00 休憩60分
土曜 9:00~13:00 休憩なし
※時間外あり
※1日4時間以上で勤務時間応相談
※週3日以上で勤務日応相談

休日

水 日 祝
※土曜午後、水曜は院内勉強会・ミーティングあり(月1~2回程度)

長期休暇・特別休暇

有給休暇年10日(6ヶ月経過後)
夏期休暇
冬期休暇

応募要件

資格不問、未経験可
土曜日出勤できる方
午後勤務できる方
パソコンの入力が一定以上の速さでできる方
高卒以上
※皮膚科経験のない方でも可

歓迎要件

平日午後勤務できる方優遇(※勤務形態や能力に応じ一定期間経過後、常勤での雇用可能です)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] クリニックの見学(オープンクリニック)にお越しいただきます(労働など発生致しません)

[3] 書類選考(履歴書送付)

[4] 筆記試験

[5] 面接

[6]1日見学(労働など発生致しません)

[7]採用決定のご連絡

[8] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県豊田市東梅坪町9丁目8-3 かすがい皮膚科

名鉄三河線 梅坪駅から徒歩で4分
名鉄豊田線 梅坪駅から徒歩で4分
愛知環状鉄道線 愛環梅坪駅から徒歩で11分

施設・サービス形態・診療科目
  • 皮膚科
  • 美容外科・美容皮膚科
開院時間

診療時間
月・火・木・金 09:30~12:30 / 14:30~18:00
土曜日 09:30~12:30

休診日

水曜日・日祝日

設備/機材

ピコレーザー
脱毛レーザー
リフトアップレーザー
レーザーフェイシャル
Co2レーザー
IPL(ICON)
ICONフラクショナル
レーザーフェイシャル(Vbeam2)
ハイドラフェイシャル
ダーモスコピー
CryoPro
クリアタッチ
エキシマライト(セラビーム) など

院長名

春日井 親俊

院長略歴

1990年 東海中学校入学
1996年 東海高等学校卒業
2002年 愛知医科大学卒業
春日井市民病院研修医
2004年 愛知医科大学微生物免疫学
2007年 愛知医科大学皮膚科
2013年 トヨタ記念病院皮膚科医長
2017年 かすがい皮膚科院長

社宅・寮 なし
託児所 なし

1日の流れ

09:00

出勤

出勤の業務の画像
「おはようございます」 制服に着替え、笑顔でタイムカードを撮影したら、朝の準備を開始します。(タイムカードはiPadで自分の顔を撮影します) 朝の準備は駐車場のチェーンあけ、商品の在庫管理、問診票の準備など行います。

09:15

午前開院

日ごとに自分がつくポジションを確認し、それぞれの配置で業務スタートです

09:30

午前診察開始

午前診察開始の業務の画像
受付・保険証チェック・クラーク業務・会計を行います

13:15

休憩

休憩の業務の画像
院内の休憩室でみんなで楽しくご飯を食べます♪ お弁当は各自持参、たまに勉強会もあります。 スタッフの誕生日月はみんなでお祝いします!

14:15

午後開院

午後のポジションを確認し、それぞれの配置で業務スタートです。

14:30

午後診察開始

午後診察開始の業務の画像
受付・保険証チェック・クラーク業務・会計を行います

18:45

掃除

全ての患者さんが帰られたら、みんなで掃除をします。

19:00

退勤

退勤の業務の画像
「お疲れ様でした」 笑顔でタイムカードを撮影し、退勤します。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

16人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中