田園調布耳鼻咽喉科医院の医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2024/04/19

【大田区田園調布】未経験・ブランクのある方でもOK・昇給・賞与あり☆耳鼻咽喉科のプロ集団としてチームワークを大切にする月給高め・厚遇の職場で働いてみませんか?

大田区田園調布にある「田園調布耳鼻咽喉科医院」です。当院は、テレビや雑誌、ほか各メディアでも数多く取り上げられている、「先進的な医療機関」です。日々医療の安全と安心に最善の努力を払いながら、丁寧かつスピーディーな診療を提供。地域住民の方々をはじめとして、関東各地から多くの患者様にご来院いただいています。業務拡大につき正社員の医療事務/受付スタッフを募集中です。

■経験・技術もとても大切です。同時に積極性・協調性を大切にできる方を求めています

医療事務/受付をお任せするスタッフを募集します。

院内では、一人ひとりが点で仕事をするのではなく、
周囲の状況を見て、自主的に率先してテキパキとスピーディーに行動してお仕事を見つけられる、
そのような方を必要としています。

業務自体の難易度はそこまで高くないため、ご経験は問いません。
しっかりした挨拶や細やかな気配りといった、
ホスピタリティを大切にしていただきたいと考えています。
フットワークの軽さやコミュニケーション能力も活かせます。

また、スタッフ皆で協力しながら業務に取り組んでいるため、
チームワークも良く、長期にわたり働きたい方にピッタリの職場です。

■成長を導く、充実の環境を整えています

当院は20以上を数える主な連携病院を有し、
テレビや雑誌などのメディアにも多数取り上げられてきた実績があります。

今日も「先進的な医療機関」として、また耳鼻咽喉科のスペシャリスト集団として、
患者さんが主役の医療に邁進。朝・夜間・日曜にも診療を行うなど、
より患者様目線に立ち、ご来院いただきやすい環境を整えています。

そのようにして培ってきた経営経験や臨床経験が多くの信頼へとつながり、
現在、東京都内だけでなく、関東各地から多くの患者様にご来院いただいています。

数多くご来院される患者様に対し、丁寧かつ迅速な対応を心がけているとともに、
安全・安心な医療をご提供できるよう最大限の努力を払って日々業務にあたっています。

■あなたの頑張りをしっかり評価し、還元いたします

給与はご自身の能力に応じて考慮いたします。

ご入職時の給与はあくまで基準のため、頑張り次第でアップが可能です。
成長への意欲がある方は、スキルアップした分だけ昇給できるため、
お仕事へのモチベーションにもつなげていただけます。

多くの患者様から信頼を獲得し続ける医療機関で、
あなたもプロ集団の一員として自分磨きをしながら働きませんか?

「成長を掴みたい!」という意欲のある、あなたからのご応募をお待ちしております!

●職場の環境

20代・30代・40代の女性スタッフ活躍中です。

●職員の声

「通勤ストレスがない駅近なのでありがたいです」
「人間関係が良好な職場で、やりがいや向上心をもって働いています」
「お子様やご年配の方々まで幅広い患者様がご来院なさるので、明るく思いやりをもって仕事に取り組んでいます」

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

患者様の受付・登録・会計(電子カルテ操作)
電話応対
院内清掃
備品管理
※レセプト業務はありません。
※経験者優遇です!!
未経験はもちろん、経験が浅い方やブランク明けの方でも先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
診療科目は、耳鼻咽喉科、小児耳鼻咽喉科、アレルギー科です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

※能力に応じてスタート金額も優遇します
固定残業代なし
昇給あり
賞与あり(年2回)
交通費規定支給
試用期間あり(3か月・同条件)
特別勤務功労手当あり
インフルエンザ予防接種無料
当院での診療無料
自由診療割引制度あり

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与

勤務時間

9:00~12:30、15:00~18:30(火~金)
休憩150分
9:00~12:30(土)
休憩なし
10:00~17:00(日)
休憩90分
残業ほぼなし

休日

週休2日制(月曜、他)、祝日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇

応募要件

基本的なPC操作ができる方(得意な方特に歓迎いたします)
無資格可
未経験可
ブランクOK

歓迎要件

経験者優遇
"医院の顔"となる受付でのお仕事ですので、医療に興味があり、丁寧な挨拶や明るく元気な対応ができる方を歓迎いたします。また、細かい仕事の正確性・スピードも必要です。
誠実な態度をもって意欲的に業務に励める方、長期勤務希望の方歓迎いたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区田園調布2-22-3

東急東横線 田園調布駅から徒歩で5分
東急目黒線 田園調布駅から徒歩で5分
東急東横線 多摩川駅から徒歩で8分

施設・サービス形態・診療科目
  • 耳鼻咽喉科
  • アレルギー科
社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

46人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中