さかした耳鼻咽喉科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

さかした耳鼻咽喉科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,100円 〜 1,200円

最終更新:2023/10/21

未経験でも大丈夫! クリニックのスタッフとして地域医療に貢献しませんか

愛されるクリニックを目指しています

  • 当院は2015年9月に大阪市平野区に開院し、地域に根ざした親しみのあるクリニックをめざしています。
  • 患者様にご理解・ご納得いただけるよう丁寧な説明を心がけ、適切な医療の提供を心がけるという理念のもと、日々の診療に取り組んでいます。

経験・資格は問いません

  • 経験や資格がない方でも、パソコンの基本的な入力スキルがあれば大丈夫です。少しずつお仕事を覚えていきましょう。
  • お仕事に慣れてどんどんスキルアップできるように丁寧に指導いたします。
  • もちろん医療事務など医療関係のお仕事の経験のある方は大歓迎いたします。

勤務はシフト制です。週2,3日以上勤務でき週1回以上は午後診(木曜以外)に入れる方を募集しています。
平日の午後や土曜日に勤務できる方は大歓迎です。
勤務可能な曜日や時間帯(午前・午後)についてはご相談ください。
私たちと一緒に長く愛されるクリニックをつくりませんか。ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

医療事務業務
・受付業務
・診療補助、患者対応
・電子カルテ/PC入力支援
・レセプト確認
・診療器具洗浄
・院内清掃 など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜 1,200円
給与の備考

午前診(8:45~12:30) 時給1,100円
午後診(15:45~19:00) 時給1,200円
通勤手当 上限10,000円/月
昇給あり 年2回(3月/9月)
賞与あり(寸志)
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

労災保険、雇用保険
※加入保険は法定通り

勤務時間

午前診 8:45~12:30
午後診 15:45~19:00
診療時間中は休憩なし

休日

木曜午前/土曜午後/日曜/祝日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)

応募要件

経験・資格不問
パソコンでの基本的な入力のできる方
週2,3日以上勤務でき週1回以上は午後診(木曜以外)に入れる方

歓迎要件

平日の午後診・土曜日に勤務できる方大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施 面接時には履歴書を記入しご持参ください

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市平野区平野西1丁目2-1 レオネクストアメニティ1階

大阪メトロ谷町線 平野駅から徒歩で7分
大阪メトロ谷町線 駒川中野駅から徒歩で11分
大阪メトロ今里ライナー 中野中学校前下車 徒歩4分
大阪シティバス 平野区役所前または 中野中学校前下車 徒歩4~5分

設立年月日 2015年09月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 耳鼻咽喉科
開院時間

月〜水、金 9:00〜12:30、16:00〜19:00
木(予約のみ) 15:00〜17:00
土 9:00〜12:30

休診日

木曜午前、土曜午後、日曜、祝日

スタッフ構成

医師 1名
看護師 2名
医療事務スタッフ 9名

常勤医師数

1名

設備/機材

電子カルテ
聴力検査ならびに補聴器適合検査機器
重心動揺計
赤外線CCDカメラ付きフレンツェル眼鏡
電子スコープ(軟性内視鏡)および硬性内視鏡
超音波ネブライザー
Web予約システム

院長名

坂下 哲史

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中