Smile Access矯正歯科の医療事務/受付求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

Smile Access矯正歯科の医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:5,000円
  • 月給 250,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/12/06

人気のエリア2ヶ所での勤務◎それぞれのクリニックは渋谷駅徒歩3分と吉祥寺駅徒歩2分と駅チカ!2つの矯正歯科専門クリニックのレセプション&秘書として働きませんか?

クリニック運営を支えていきましょう

2019年3月に開院したオンライン矯正治療専門クリニックと2016年にリニューアルオープンした矯正歯科総合クリニックのレセプション、そして理事長秘書として週5日または4日働いてくださる正社員の方を募集いたします。

週5日勤務の方の場合、1日をリモートワークにすることも可能!多様な働き方に対応します。

勤務地としては、週5勤務の場合、渋谷クリニック勤務週4日、吉祥寺クリニック勤務またはリモートワークが週1日を想定しております(要相談)。また、週4勤務の場合、主に渋谷のクリニックに勤務してもらい必要に応じて吉祥寺のクリニックにも出向してもらいます。

業務内容としては、受付や患者さまの応対、スタッフの出退勤管理などクリニックでの業務から、経理やメール対応、理事長のスケジュール管理など秘書としてのお仕事まで幅広く担当していただきます。パソコンやスマホで業務を進めていくことが多いので、秘書経験やPC操作経験がある方は即戦力として優遇いたします。医師の診療補助は一切ありませんのでご安心ください。

当法人で働くメリットをご紹介します

  • 新卒で未経験からスタートする方でも初任給は25万円~と好待遇、経験がある方はさらに給与面で優遇いたします◎
  • その他にも社会保険完備やセミナー参加や学会への参加に必要な費用を全額負担するなど、福利厚生が充実しているのが魅力の一つです。
  • 働きやすい職場であるのはもちろんのこと、学びたい気持ちをしっかりバックアップする体制が整っているので、モチベーションを保ちながら仕事ができると思います。
  • スタッフの年齢は平均27歳。皆とても仲が良いので新しく入る方もすぐに馴染んでいただけると思いますよ!

ほかにもうれしい待遇たっぷり

  • プライベートを充実させることで仕事も頑張っていただけるという想いから、当法人ではスタッフにはしっかりと休みを確保してもらっています。
  • 夏季休暇や年末年始休暇、そして学会がある期間はそれぞれ1週間のまとまった休暇がありますし、有給休暇の消化率も7割超の高水準を維持しています。
  • 残業もほとんどありませんので、自分の時間をしっかり確保していただる環境です。
  • 勤務をしていただくクリニックはどちらも駅から徒歩5分以内の駅チカなので、ストレスフリーで通勤していただけます◎

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

※2023年4月卒業見込の方は募集しておりません。

■2つのクリニックでのレセプション
・アポイント管理
・電話対応
・メール対応
■理事長秘書
・スケジュールの管理
・メールの対応
・経理
■患者さまの管理
・LINEやZoom
・専用システムの操作 

給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 400,000円
給与の備考

新卒:完全週休2日制で25万円~、経験・能力により高給優遇します
昇給・賞与年一回
試用期間3ヶ月(試用期間中の給与変動なし)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修制度あり
学会・社外研修への参加費補助
資格取得支援あり
社員旅行あり

教育体制・研修
勤務時間

診療時間
月・火・木・金:11:00~20:00(休憩14:00~15:30)
水・土・日・祝:10:00~19:00(休憩13:00~14:30)

休日

月~日曜日の4日間or5日間フレックス勤務
週休完全2日制(週4日勤務の場合3日制)
初年度から有給休暇あり
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始・夏期休暇・特別休暇(学会期間等)それぞれ7日間
別途お盆休みあり
育児休暇制度あり(取得実績多数)

応募要件

短大・専門卒以上
経験者優遇
無資格可
明るい対応ができて、人と接するのが好きな方
パソコン・スマホの操作に慣れている方
社会的常識のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂2F

東京メトロ副都心線 渋谷駅から徒歩で3分
東急東横線 渋谷駅から徒歩で3分
東急田園都市線 渋谷駅から徒歩で6分

設立年月日 2019年03月
施設・サービス形態
スタッフ構成

歯科医師1名
歯科衛生士1名
受付1名

院長名

吉住淳

院長略歴

2004年 国際基督教大学教養学部卒業
2010年 東京歯科大学歯学部卒業
2016年 吉住歯科矯正クリニック承継開業
2017年 医療法人社団生美会設立

日本矯正歯科学会会員・認定医
Invisalign認定医・グローバル300ドクター
AAO(アメリカ矯正歯科医学会)会員
WFO(世界矯正歯科医学会)会員

チェア/ユニット数

デンタルチェア2台(個室2台)

設備/機材

パノラマ・セファロ・CT
口腔内3Dスキャナー

開院時間

月・火・木:11:00〜14:00、15:30〜20:00
  日・祝:10:00〜13:00、14:30〜19:00

休診日

水・金・土

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中