NEW

相模が丘整形外科リハビリテーションクリニックの医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,112円 〜

最終更新:2024/03/14

残業ほぼなし!パートの医療事務・受付スタッフとして整形外科クリニックで活躍しませんか?

相模が丘整形外科リハビリテーションクリニックを紹介します

2021年6月にオープンした座間市相模が丘の「相模が丘整形外科リハビリテーションクリニック」は、整形外科、リハビリテーション科を扱っているクリニックです。

お仕事について

そんな当クリニックでは、ただいまパートの医療事務・受付スタッフを募集しています。
  • 医療事務の経験は問いません。業務もイチから丁寧にお教えします。
  • 勤務時間・週の勤務日数は相談可能。育休・産休もあり、腰を据えて長く働ける職場環境です。
  • 昇給・賞与を整え、日々の頑張りはしっかり額面に反映します。

私たちと一緒に地域の皆さまに愛されるクリニックをつくっていきませんか?あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

来院受付や事務作業
・患者さまのご案内やカルテの入力、レセプト業務など

雇用期間の定めなし

給与 【パート・バイト】 時給 1,112円 〜
給与の備考

昇給(随時)
交通費規定支給

※経験者の方は、経験・能力を考慮し決定
※研修期間(試用期間)6ヶ月(同待遇)

待遇

社会保険完備
制服貸与

勤務時間

午前/9:00~13:00
午後/15:00~19:00(実働8時間)
休憩:120分
※勤務時間&週の勤務日数は応相談
※残業ほぼなし

休日

シフト制

長期休暇・特別休暇

GW、夏季、年末年始
有給休暇

応募要件

無資格・未経験・ブランク可

歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県座間市相模が丘4-74-24

小田急線 小田急相模原駅から徒歩で18分
小田急線 相武台前駅から徒歩で23分

設立年月日 2021年06月
施設・サービス形態・診療科目
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
開院時間

診療時間
09:00~12:00 / 15:00~18:00

設備/機材

駐車場
待合室
診察室
リハビリルーム
レントゲン室
一般X線撮影装置
骨密度検査装置(DEXA)

院長名

山森 寛之

院長略歴

1999年 福井医科大学卒業
1999年 京都府立医科大学整形外科学教室入局
1999年 京都府立医科大学病院及び関連病院を勤務しながらJリーグ名古屋グランパス、FC岐阜、ラグビートップリーグ豊田自動織機などのメディカルスタッフを経験。
2009年 海老名市にある湘陽かしわ台病院に勤務。
内視鏡を用いた十字靱帯再建術や半月板縫合術を積極的に行う。
2021年 相模が丘整形外科リハビリテーションクリニックを開設

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中