大谷歯科矯正歯科の秘書兼マネージャー(医療事務/受付)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

大谷歯科矯正歯科の秘書兼マネージャー(医療事務/受付)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 215,000円 〜 505,000円

最終更新:2022/07/21

年間休日120日・社保完備!資格・経験不問◎手当も豊富で安心して働ける歯科医院で、秘書兼マネージャーとして活躍しませんか?

当院は、従業員の働きがいや働きやすさ、環境にとても力を入れています。あなたが働く空間は、歯科医院とは思えない、まるで森の中の別荘にいるような自然光たっぷりの診療スペースです。患者様の中には、カフェと間違って入ってくる人も!(笑)
空間だけでなく、社保完備は、もちろん完全週休2日制、有給取得率100%(万が一、残った日数分はボーナス時に償却処理)、退職金制度あり(勤続3年目以降)、住宅手当あり(地方出身者に限る)、産休、育休制度、スタッフ専用駐車場 完備、年1回の国内社員旅行(学会や研修会を兼ねた)、3年に1回の海外社員旅行(前回旅行先はグアムでした♪)、歓送迎会、忘年会、食事会の実施 等々、数えきれないほどの充実した福利厚生を準備しています。働くスタッフの悩みを解決し、イキイキと安心して働ける環境を用意してお待ちしています。いかがでしょうか?

働きやすさの改革を行い、現在在籍するスタッフの平均勤務年数は7年です。院長・スタッフ一丸となって、医院理念の実現を目指し、コミュニケーションをしっかり取りながら働いています。
今後は、デンタルエステの導入なども視野に入れ、また一歩踏み出す予定です。

いかがでしょうか?
少しでも「面白そう」と興味を持たれましたら、お気軽にご応募ください。
ご応募のうえ見学だけでも大歓迎です!
あなたからのご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

秘書兼マネージャー(医療事務/受付)

仕事内容

秘書兼マネージャー業務全般

当院は医療法人の歯科医院です。院長は通常の診療業務のみならず、国内外で歯科治療に関する学術講演を行なったり、学会役員などを務めております。講演に際して、出張の手続きや依頼元の学会や大学医局との調整など、サポートが必要です。
また、院内でのマネジメントとして、動画マニュアル作成や更新、勤務体制のシフト管理、インターネットでの各種情報発信など、これまで常勤スタッフで分担していた仕事を、専任で担当していただきます。
仕事内容は多岐にわたりますが、特別難しい業務ではありません。

給与 【正職員】 月給 215,000円 〜 505,000円
給与の備考

内訳
基本給 210,000円~500,000円
精勤手当 5,000円~5,000円
固定残業代なし

技術手当 5,000円から上限なし(2年目以降支給)
幹部候補生手当 10,000円から20,000円
幹部手当 40,000円
ホワイトエッセンス手当 40,000円
住宅手当 20,000円
通勤手当実費支給 上限月額10,000円
昇給 月あたり40,000円~(実績)
賞与 年2回 計 3.50ヶ月分(実績)
試用期間3ヶ月 同条件

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可 無料駐車場あり
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限 65歳まで)
退職金共済(加入)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

勤務時間

8:30~19:15 休憩120分
8:30~17:15 休憩60分※土曜日
残業ほぼなし

休日

木曜日、日曜日、祝日
週休2日制
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後付与)10日
育児休業取得実績 あり

応募要件

資格・経験不問
必要なPCスキル:ワード、エクセル、パワーポイントなど
~44歳
※キャリア形成(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から若年者等を募集・採用)
専修学校卒以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛媛県松山市和泉南6-2-6

JR予讃・内子線 市坪駅から徒歩で22分

施設形態
治療方針・コンセプト

理念
「Shine on You」~あなたを輝かせるために~

スタッフ構成

院長1名
副院長1名
非常勤歯科医師5名
前理事長1名
歯科衛生士・教育担当主任1名
歯科衛生士・総合主任1名
歯科衛生士3名
歯科技工士2名
口腔筋肉機能訓練士
診療アシスタント3名
受付・秘書2名
受付・秘書兼診療アシスタント
受付・秘書兼診療アシスタント1名

院長名

大谷 淳二

院長略歴

平成 5年3月 愛媛県立松山東高等学校 卒業
平成13年3月 愛知学院大学歯学部 卒業
平成16年3月 広島大学大学院 医歯薬学総合研究科 卒業 (歯学博士)
平成19年~25年 広島大学大学院 歯科矯正学講座 助教
平成21年~22年 University of California San Francisco (UCSF) 客員教授
平成25年4月~ 大谷歯科矯正歯科 院長
椿小学校 校医
椿幼稚園 園医
はなみずき保育園 園医

滅菌・感染症対策

<滅菌について>
従来どおり、当院で使用する器具は、世界で最も厳しいヨーロッパ基準EN13060クラスB規格の滅菌システムを導入しております。日本の一般的な歯科医院で通常行われる滅菌よりもワンランク上の滅菌システムです。 また、コップ・エプロン・グローブ・その他治療用器具など滅菌が難しい材料に関しては、使い捨てのディスポーザブル製品を使用しております。

<当院スタッフが現在取り組んでいるルール>
毎朝ミーティング時の体温測定
勤務時間中・昼休憩前・診療後のガラガラうがい
勤務時間中のこまめな手洗い・うがい・アルコール手指消毒
ユニフォームの毎日洗濯
勤務時間中のF-99Eマスクとゴーグルの装着
昼食・昼休憩時は、全員がずっとスタッフルームにとどまらないこと
自宅へ戻ったら、何も触らずにまず入浴(服や毛髪にウイルスが付着していたら同居人も感染します)
出勤時はできるだけ簡素な服(帰宅したら毎日洗えるような服)
携帯はアルコール消毒し、院内でむやみに出さない
病院用の財布として、ジップロックの袋などを利用し、プライベートの財布と分ける
以上です。 「患者さん?患者さん」と「患者さん?スタッフ」間の感染がないよう十分配慮しております。 皆さんも、入念な手洗い・うがい・マスクの着用をどうぞよろしくお願い致します。

開院時間

月火水金 9:00~13:00/15:00~19:00
土 9:00~13:00/14:00~17:00

休診日

木曜日・日曜日・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中