たなか耳鼻いんこう科の医療事務/受付求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

たなか耳鼻いんこう科の医療事務/受付求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円
  • 月給 195,000円 〜

最終更新:2024/02/06

昇給・賞与あり◎資格や経験を活かせる受付・診療補助スタッフのお仕事です

「たなか耳鼻いんこう科」について

神戸市灘区にある当クリニックは、2021年5月に開院したばかりの新しいクリニックです。耳鼻科用CTや内視鏡などの充実した医療機器を導入し、見える耳鼻科診療で、病気の「早期発見早期治療」につなげています。患者様にとって親しみやすいクリニックを目指し、スタッフ一同日々業務に励んでいます。

ただいま医療事務経験のある方を募集中です!

  • 医療事務資格をお持ちの方は歓迎します。ブランクから仕事復帰を目指す方もご応募可能ですよ。
  • 昇給や賞与を支給します。日々のお仕事の頑張りは、しっかり給与に反映されます。
  • 当クリニックまでは最寄りの駅から徒歩1分ですので、ストレスなく通勤できます。

思いやりを持ってお仕事に取り組んでいただける方、経験を活かしたい方、スキルアップを目指している方のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

患者様の受付、お会計、電話対応、診療補助など受付・診療補助業務

※契約期間6ヶ月、原則更新

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 195,000円 〜
給与の備考

交通費全額支給
昇給あり
賞与あり
※固定残業代なし
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、医師国保、厚生年金
制服貸与
正社員登用あり(更新のタイミングでご希望があれば)

勤務時間

9:00~12:30/15:30~19:00
休憩 12:30~15:30

休日

日、祝日
水・土の午後

応募要件

資格不問
医療事務経験のある方(電子カルテが扱える方、レセプトができる方)
ブランク可

歓迎要件

医療事務資格ある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県神戸市灘区灘北通5-9-1 JR摩耶駅NKビル 1階

JR神戸線(大阪~神戸) 摩耶駅から徒歩で0分
阪神本線 西灘駅から徒歩で9分
阪急神戸本線 王子公園駅から徒歩で11分

施設・サービス形態・診療科目
  • 耳鼻咽喉科
開院時間

月火木金 9:00~12:30 15:30~19:00
水土 9:00~12:30

休診日

日曜日・祝日

設備/機材

耳鼻科用CT
咽喉頭ファイバースコープ
内視鏡
CO?レーザー装置
オージオメータ
インピーダンスオージオメータ
ネブライザー
減菌器 他

院長名

田中順平

院長略歴

平成16年 兵庫医科大学初期臨床研修医
平成18年 兵庫医科大学附属病院 耳鼻咽喉科
平成21年 大阪厚生年金病院(現JCHO大阪病院) 耳鼻咽喉科
平成24年 兵庫医科大学附属病院 耳鼻咽喉科
平成27年 鷹翔会 鷹の子病院 耳鼻咽喉科
平成30年 高知大学附属病院 耳鼻咽喉科
平成31年 医療法人優優会 茨木やまもと耳鼻科 院長
令和3年  たなか耳鼻いんこう科 院長 開院

1日の流れ

08:45

出勤

制服に着替え、診療の準備を行います。

09:00

午前診療の開始

患者対応、診療の補助、電子カルテの入力など

12:30

午前診療終了

休憩時間は外出自由となっています。自宅での休憩も可能です。

15:15

午後診療の集合

制服に着替え、午後診療の準備をします。

15:30

午後診療開始

患者対応、診療補助、電子カルテの入力などを行います。

19:00

午後診療の終了

午後診療の受付終了です。その後掃除および翌日の診療の準備を行います。

19:30

終礼

当日の診療での連絡事項を報告し、業務終了です。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中