東長崎駅前内科クリニックの臨床検査技師(臨床検査技師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 260,000円 〜 420,000円

最終更新:2024/03/06

【腹部エコー必須!他の部位ができたらプラス手当あり!】 完全週休2日+(土)14:30まで!! 今までの経験を活かして働ける環境です◎

■当院のご紹介

開業5年目、東長崎駅徒歩30秒の場所にある、内科・胃腸科・内視鏡科・肝臓内科・自費診療のクリニックです!!

\クリニックを一緒に作り上げてくれる仲間を募集しています!/


今までの経験を活かし、地域の貢献できるクリニックづくりに力を貸してください!
一緒に安心安全を提供できる、ぬくもり溢れたクリニックを作りましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
院長 吉良文孝より

初めまして!
当院求人ページをお読みいただき誠にありがとうございます。
東長崎駅前内科クリニック院長の吉良文孝と申します。

「おなかの悩みを抱える方たちの悩みを解決し、楽しく快適な生活が送れるようにお手伝いをしたい」

をクリニックのミッションに掲げ、胃カメラ・大腸カメラなどの内視鏡検査や、内科全般の幅広い診療を行うことにより、地域になくてはならないクリニックを目指しています。

また、クリニック併設の自費診療専門施設を開設し、腸内洗浄・腸内フローラ検査といった自費診療にも力を入れています。そのため、内視鏡業務・超音波検査業務など、クリニックの中枢業務を担っていただける方を募集しています。

コロナウイルスの中でも、ありがたいことに多くの患者様に来院していただいております。地域の方々以外にも、遠方より患者様がお越しいただけるようになってきました。

今回は施設拡張による業務増加に伴う臨床検査技師の新規募集をしております。


患者さんのみならず、地域の方々やお子さんから年寄りまで幅広い人たちと接する機会が多いため、当院に来院される方以外にも、温かく接していただける方を求めています。

当クリニックは、心に余裕を持たせ、働きやすい職場にするべく、ゆとりをもって人員を配置しております。
それぞれの生活環境に合わせ、お互い助け合いながら仕事を回していきますのでお子様やご家庭の事情にも対応します。またライフスタイルの変化も大歓迎です。

人と接することが好きで、明るく笑顔で対応ができる方は大歓迎です!

募集内容

募集職種

臨床検査技師(臨床検査技師)

仕事内容

■採血・心電図などの一般的な外来検査業務
■内視鏡補助業務(内視鏡洗浄など)
■超音波検査業務(腹部など)

※検査技師業務以外にも検査説明・電話対応・受付や会計などの業務をお願いしています。

スタッフの年代は30代~40代/子育て中の方も活躍中です!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 420,000円
給与の備考

経験・能力考慮します。
試用期間6ヶ月(月給より-5,000円)

待遇

服務規程で就業時間内の喫煙を禁止しています。

教育体制・研修
勤務時間

■勤務時間:
平日8:45~19:15
土曜8:45~14:15
※上記内で40時間/週(変形労働制)の勤務

※ご希望の場合は、週あたりの週平均実働35時間の勤務も可能です。条件は応相談

■休憩時間:
6時間勤務の場合45分以上/8時間勤務の場合60分以上
※労働基準法及びその他の関連諸法令の定めるところに準ずる

休日

週休2日:日曜日と平日1日

祝日は休診日の為お休みです。

長期休暇・特別休暇

GW、夏期休暇、年末年始休暇、産休・育児休暇、慶弔休暇、有給休暇

応募要件

・臨床検査技師免許必須
・腹部エコー必須
・超音波検査業務が可能な方

・Word,Excelなどパソコン操作が問題なくできる方
・コミュニケーションをとることが好きで明るい対応ができる方
・コミュニケーション能力とホスピタリティーの精神を重視します。
・経験・資格より人柄・モチベーションを重視します。

歓迎要件

内視鏡補助経験者 歓迎
自己研鑽を重視している方 歓迎

選考プロセス

ここまで読み進めていただきありがとうございます。

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より応募完了メールが届きますので、お手数ですが、必要事項記載し返信をお願いいたします。
※応募者多数の際は事前選考の実施を考慮させていただきます。

[3] 面接実施を予定してますので日程に関しご相談に応じます
 面接は1~2回を予定しております。

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都豊島区長崎4丁目7−11  マスターズ東長崎1階

西武池袋線 東長崎駅から徒歩で30秒
地下鉄有楽町線千川駅より徒歩10分
都営大江戸線 落合南長崎駅から徒歩で12分
西武池袋線 椎名町駅から徒歩で13分

設立年月日 2018年06月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 無床診療所
  • 一般内科
  • 消化器内科
  • 漢方
開院時間

平日 9:00-12:00 15:00-18:30
土曜 9:00-13:30

休診日

火曜、日曜、祝日

施設規模/病床数

無床診療所

救急指定

なし

スタッフ構成

医師1名
看護師 6名
臨床検査技師 4名
管理栄養士 5名
医療事務 2名

常勤医師数

1名

非常勤医師数

1名

設備/機材

上下部内視鏡装置
超音波診断装置
レントゲン装置
大腸洗浄装置
高周波治療装置
など

院長名

吉良 文孝

院長略歴

2005年 東京慈恵会医科大学卒業
東京警察病院・JCHO東京新宿メディカルセンターにて消化器内科医長を歴任。
2018年東長崎駅前内科クリニック開設

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

22人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中