介護老人福祉施設 ヴィラ横浜の管理栄養士(管理栄養士/栄養士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

介護老人福祉施設 ヴィラ横浜の管理栄養士(管理栄養士/栄養士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 210,000円 〜 245,000円

最終更新:2023/02/27

直営厨房で管理栄養士の方の募集☆福利厚生が充実◎「食」に力を入れた介護老人福祉施設で利用者様の栄養管理をしませんか?

ヴィラ横浜について

「介護老人福祉施設 ヴィラ横浜」は、特別養護老人ホーム110床、ショートステイ20床を有する施設です。
家庭的な雰囲気のなか、利用者様が自立した生活を送れるよう身体機能の回復や生きがいづくりのお手伝いをしています。「食」に力を入れており、世界の料理や郷土料理などを取り入れたメニューにこだわっています。

管理栄養士の方を募集しています

ヴィラ横浜では、管理栄養士として施設に入所されている利用者様の栄養管理をお任せできる方を募集中です。
実務経験のある方を求めています。これまでに培ってきたスキルや知識を活かして即戦力としてご活躍いただけます。
産前産後休暇や育児休暇はもちろん、施設内託児所を完備しており、子育てをしながらでも安心して働ける環境が整っています。

大手医療福祉グループに所属しています!

ヴィラ横浜は全国に病院・介護施設を展開している平成医療福祉グループに所属しています。大手医療福祉グループですので福利厚生も充実しています。

やりがいを実感できる仕事です!

食事の部分から利用者さんの健康を支える仕事です。

口から食べることをあきらめない!

平成医療福祉グループの施設では「適切な臨床栄養の実践、および満足度の高い食事サービスを提供する」ことを理念として日々の業務を行っています。どんな方にも適切な栄養を提供し、可能な限り口から食べることをあきらめずに取り組む、それが当グループの使命と心得ます。

車通勤ができます!

通勤は毎日の事だから通いやすい方が良いという方や、勤務後にお子様のお迎えがある方も安心して働けます。

コロナ対策も万全を期しています!

◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ 医療用マスク支給あり
と対策を行っています。

あなたとお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしています。

募集内容

募集職種

管理栄養士(管理栄養士/栄養士)

仕事内容

特別有料老人ホームの直営厨房での管理栄養士の募集。

施設の管理栄養士の仕事は、一人ひとりの生活に寄り添って、食事面・栄養面から長期的に支援していくことです。

身体機能や咀嚼・嚥下機能を考慮しつつ、出来る限り家にいた頃のような生活を保てるよう、常に多職種で連携をとるようにしていきます。

・ケアプランの作成・見直し
・ミールラウンド
・カンファレンス参加
・事務作業
・厨房業務

など

【アピールポイント】
・厨房業務の割合は少なく、密に利用者さんに対して栄養指導ができます。
・研修制度がキャリアラダー制度があるため長く働いて頂ける環境が整っています。
・シフト制の為、休み希望に融通が利きやすく、実働7時間のためプライベートの時間を有効活用出来ます。

ワークライフバランスの取れた環境で一緒に働いてくれる方をお待ちしています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 245,000円
給与の備考

上記給与には以下を含みます。
〇皆勤手当:5,000円

※給与幅は経験年数による

<その他>
給与見直し:年1回(4月)
賞与:年2回(2年目から支給)
時間外手当
役職手当
通勤手当全額支給(規定あり)
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
施設内全面禁煙(休憩時間含む)
車通勤可
退職金制度あり(勤続3年以上)
職員食堂(管理栄養士監修)完備
託児所有
福利厚生サービス「リロクラブ」加入有
契約保養所(エクシブ)あり
人間ドック利用補助制度(規程あり)
制服貸出

■感染症対策として以下の取り組みを行っています
・消毒液設置
・定期的な洗浄・消毒
・定期的な換気
・マスク支給あり

★入職お祝い金実施中!
ジョブメドレーからの応募にて入職された方に入職お祝い金を支給致します。
◆ お祝い金【常勤で入職された方】
※職種により下記の金額を選んでください
管理栄養士:合計20万円
※入職3か月・6ヶ月後に半額ずつ支給
※本お祝い金は予告なく終了する可能性があります。お問い合わせください。
※紹介業者からの紹介によるご応募は対象外とさせていただきます。
※入職後1年以内に退職された方は、全額返金していただきます。
※新卒の方は対象外となります。
※返金規定あり

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
早番 7:00~15:30
日勤 9:00~17:30
遅番 11:30~20:00
休憩90分
時短勤務制度あり
※勤務は、日勤帯が多いです。

休日

〇4週8休・夏季休暇3日・冬季休暇3日(年間110日)
〇有給休暇(初年度10日)※最大20日

長期休暇・特別休暇

慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

応募要件

管理栄養士資格をお持ちの方

歓迎要件

管理栄養士経験3年以上ある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市旭区上白根町1437-1

JR横浜線 中山駅から車で8分

設立年月日 2008年09月01日
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
  • ショートステイ
利用者定員数

本入所:110名、ショートステイ:20名

施設規模

施設構造 鉄筋コンクリート造3階建
延床面積 5,954.88平方メートル
居室面積 全室個室 1室あたり 15.12平方メートル~16.55平方メートル
特養:110床
ショートステイ:20床

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中