ネイルサロン Oh! 新宿マルイアネックス店のネイリスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 233,250円

最終更新:2024/04/02

【2024年大型採用】シンプルで美しく上品な施術<ジェル・ケア・スカルプ・深爪矯正・巻き爪補正>研修◎あなたのキャリアと魅力を活かしませんか?

「HEY!HEY!HEY!やりたいことを、本気でやろう!」


【お客様に感謝と感動とエンタメを!】

→お客様のご来店に「感謝」
→お客様が「感動」する接客
→お客様に「エンターテインメント」(楽しみ、喜び、気分転換)を提供



♦︎正社員として働きやすい環境が整ったサロン♦︎
【ネイルサロン Oh! 新宿マルイアネックス店】

覚悟と情熱を持ったメンバーが、ネイルサロンの本質を変え、業界を変えてきています。
株式会社ヤミーネイルは、なにかを成し遂げたいと強く願うあなたを、どこよりも働きやすい環境で迎え、全力で応援します。

【株式会社ヤミーネイル】
2011年 設立
国内4店舗(直営) 国外1店舗(フランチャイズ)

・ヘブンリープラス Luz湘南辻堂店
(ネイルケア特化型)

・ネイルサロン Oh! 新宿マルイアネックス店(丸井グループ内 売上第2位)

・ネイルサロン Oh! 町田モディ店
(2022年 OPEN)

・ヤミーネイル (プライベートサロン)

ジェル、ネイルケア、深爪矯正、巻き爪補正、スカルプチュア、痛ネイルと幅広いサービスを持ち、定期的な研修により、接客力と技術力が高いのが特徴です。

会社代表が女性のため、結婚出産があっても働きやすい理想の職場であり、平均勤続年数が長く、離職率が低いことが自慢です。

募集内容

募集職種

ネイリスト

仕事内容

・ネイルの施術とそれに関わる業務全般
・ネイル商品販売
・セミナー講師、セミナー講師アシスタント

◎ネイルケア
◎ジェルマニキュア
◎ジェルネイル
◎深爪矯正
◎巻き爪補正
◎スカルプチュア
◎ネイルプリンター

《一日の流れ~入社2年目スタッフの例》
◆11:00 勤務開始 サロンワーク
ハンドの深爪矯正1名、ケア1名施術。発注業務や、新商材についての打ち合わせ♪自分たちで実際に試しながら導入を検討します。

◆14:00-15:00 昼休憩
繁忙期はまとまって1時間取得できないこともありますが、他のスタッフと一緒にランチへ出ることも♪

◆15:00-20:00 サロンワーク~閉店業務
ジェルマニキュア1名、巻き爪補正1名、フット角質ケア1名施術。自分の技術で不安なことを技術教育部に相談。研修を実施してもらい解決♪

◆20:00 勤務終了!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 233,250円
給与の備考

通勤手当(上限なし実費支給)
業績手当 (上限なし実費支給)

1:経験年数ではなく、評価制度をもとに給与に還元(頑張った分だけ昇給↑)
2:日本初の商材を導入する際の無料勉強会

待遇

カウンセラーの配属
相談窓口の設置
研修、セミナー参加の費用補助
制服貸与
副業可能
社員割引
国際コンテストへの出場サポート(弊社代表は、国際コンテストの審査員として活躍中の長島有美)

教育体制・研修

◆技術習得◆
[入社時] 我が社が誇る「技術教育部」(全日本選手権チャンピオン/本部認定講師/コンテスト優勝者が指導)による無料の「サロンワークコース」をご利用いただけます。
[入社後] 勤務内に技術教育部の指導があり、安心できる技術で施術ができます。
技術顧問 南部佳子先生をお迎えしています。

◆接客研修◆
接客サービス顧問 三ッ矢玲子先生をお迎えし、高い接客レベルを習得できます。

勤務時間

10:45~21:15
※上記時間の間で8時間勤務(休憩60分)

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
年始休暇(商業施設の休館日に伴う)
産前・産後休暇(産前休業は出産予定日を含む6週間以内、産後休業は8週間以内)
育児休暇(育児休業は産後休業を終えた翌日から子が1歳に達するまで)
リフレッシュ休暇(7日連休)

応募要件

美容専門学校、ネイルスクール卒業(卒業見込み含む)

歓迎要件

JNECネイリスト検定(旧JNA)・ JNAジェルネイル技能検定保持者歓迎
経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区新宿3丁目1-26 新宿マルイアネックス 3F

都営新宿線 新宿三丁目駅から徒歩で1分
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅から徒歩で1分
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅から徒歩で1分

設立年月日 2018年10月01日
施設・サービス形態
  • ネイルサロン
ブランド

ネイルサロン Oh!

提供メニュー

ケア・マニキュア
ワンカラー
アートネイル
スカルプ
フットネイル
定額制
フットケア
その他

営業時間

月~土 11:00~21:00
日祝 11:00~20:30

休業日

年中無休

スタッフ構成

施術者(ネイル)10名

ネイルサロン Oh! 新宿マルイアネックス店の職員の声

ネイリストの職員の画像

ネイリスト(トレーナー)

経験年数:4年

更新日:2022/01/04

入職したきっかけを教えてください

オーナーが、ネイリストであり、国際コンテストの審査員でもあります。海外からの新しい技術や商材も積極的に取り入れておりますので、ネイル業界の最先端をいっていると思います。新人だけではなく、他店から転職したネイリストもさらに上を目指せる環境があります。 すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

オーナーが女性だからこそ、働く側の気持ちをとても理解してもらいやすく、妊娠や出産しても勤務を継続するスタッフが多いです。非常に離職率が低いため、お互いに思いやり、助け合える環境があり、時短のスタッフもいます。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

共に認め合い、助け合い、褒め合い、尊敬し、感謝し合えるチームワークがあること。そして、チームワークを発揮して、同じ目標のゴールに向けて走っていること。みんなのことは自分のこと、自分のことはみんなのことであると考えていること。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

11:00

勤務開始!◆サロンワークと打ち合わせ◆

深爪矯正1名、ハンドケア2名施術。 新商材についての打ち合わせ♪ 自分たちが良いと思うものが導入できます。

14:00

◆休憩◆同僚とランチも♪

繁忙期はまとめて1時間取れないこともありますが、スタッフと一緒にランチへ出かけることも楽しみのひとつに♪

15:00

◆サロンワーク◆勤務終了!

ジェルマニキュア3名、フットケア1名施術。 合間には他のスタッフとコミュニケーションをとったり、技術の不安点は店舗の技術教育部相談して即解決♪

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

33人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中