マツコの美容サロン 埼玉大宮店のネイリスト求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

マツコの美容サロン 埼玉大宮店のネイリスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 180,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/06/14

ネイル&アイラッシュのリニューアルオープン【ネイリスト】募集スタート♡

「マツコの美容サロン 埼玉大宮店」について

個室サロンでのマンツーマン施術です。神戸の閑静な住宅街に位置し、お店自体にファンのお客様がついてるため、入客チャンスにも恵まれ、ネイリストとして輝きたい方に最高の環境を整えています。


企業の夢・想い

2022年の企業ビジョン【みんなで豊かに】

せっかく身に着けた美容の技術。その技術と接客でお客様から「◎◎さんじゃなきゃだめ!」と必ず言ってもらえるスタッフを育てるのが私たちING GROUPの役割です。お客様から愛され必要な存在になったら、やりがいにプラスして、もちろんお給料としても還元されます。美容師の仕事でますます輝いたら、ますますお客様からも支持を受ける。その好循環でさらに自分もお客様も一緒に働く仲間も、みんなで豊かになることを本気で目指している企業です。


求める人物像

■明るい笑顔と素直な姿勢でお仕事できる方
一緒に働く仲間を大事に思っています。スタッフ同士の明るいあいさつ、素直な心、お互い様とおかげ様の気持ちを持ってサロンワークできる方を歓迎します。

■結婚・出産後もネイリストとして輝き続けたい方
結婚、出産、育児といった様々なライフステージを前向きに捉え、年齢を重ねても長くネイリストとして輝き続けたい!という方を歓迎します。

■お客様・スタッフとともに美容を高め続けたい方
美容サービスを提供する私たちだからこそ、お客様以上の美意識を持ちたいものです。お客様をきれいにしながら自分たちの美も高め続けたい!という方を歓迎します。

上記のような方であれば、あなたは株式会社INGGROUPが求めている人財です。ぜひ、ご応募をお待ちしております。


逆に
・自分だけが良ければいい
・とりあえず働いてお金がもらえればいい
・言われたことしかやりたくない
・愚痴や不満が多い

といった方は、
残念ですが私たちとは想いが重なりませんので
申し訳ありませんが、別の会社をお探しください。

募集内容

募集職種

ネイリスト

仕事内容

1日平均3~5名の入客・個室のお部屋でマンツーマン施術・掛け持ちもありません。 あなたがネイリストとして培ってきた技術・接客を目の前のお客様だけに集中できる空間があります。 施術時間も2~3時間とながくゆっくりじっくりお客様と関われるので スタッフ満足度・お客様満足度ともに喜んでもらえています。【こんな方にぴったり♪】 ・数をこなす接客より、1人1人のお客様との時間を大切にしたい! ・仕事もプライベートも充実させたい! ・結婚後も安心して働けるサロンを見つけたい! ・少人数サロンで働きたい♪ ・土日祝のお休みや連休を気軽にとりたい! ・ノルマはないけど、お給料はほしい! クルールプリュスではゆっくり入客で、でもしっかりお給料を還元できる環境が整っています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 400,000円
給与の備考

《仕事もプライベートも輝きたいネイリスト応援サロン!ならではの特別な待遇》
☆月給18万円~40万円以上可能
☆年1~2回昇給あり
☆美容業界にめずらしい退職金(3年100万円・5年180万円・10年360万円)
☆完全週休2日制・3日制
☆土日祝でもお休みがとれます
☆希望休ほぼ100%
☆有給100%完全消化(年間16日以上実績)
☆年間休日112日以上
☆しっかり稼ぎたい人は公休買取(1日10720円)
☆予約に合わせた出勤&退勤OK♪
☆残業なし!レッスンやミーティングは営業時間内
☆引っ越し手当支給(上限30万円)
☆雇用保険・労災保険完備
☆社会保険完備(健康保険・国民年金・厚生年金)
☆産休・育休制度完備
☆産休2ヶ月(月19万円支給)
☆出産育児一時金42万円支給
☆育休手当約1年間168万円支給
☆交通費全額支給
☆保育園費用補助(上限月3万円)
☆美容手当月5000円
☆親孝行手当年10000円
☆パートナー手当年10000円
☆結婚や出産に応じた時短勤務可能(正社員・パート選択制)
☆時短正社員制度あり(時短でも社保加入OK)

<試用期間あり> 3ヶ月 ~ 6ヶ月 / 月給 180,000円 ~ 400,000円

想定年収

【ネイリスト/1年目】

・入職1年目 240万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

☆社会保険完備
☆産休育休制度完備
☆産休(月19万円)
☆出産育児一時金42万円
☆育休年間168万円
☆退職金(5年180万・10年360万)
☆引越し手当
☆保育園補助
☆美容手当5000円

教育体制・研修
勤務時間

09:00~18:00
10:00~19:00
…他
面接時に、希望の勤務時間を聞かせてください^^

休日

☆完全週休2日制
☆希望休ほぼ100%
☆土日祝でも気軽にお休みがとれます
☆有給100%完全消化(実績:年16日以上)
☆年間休日112日以上
☆予約に応じて11時出社&18時退社もOK!

長期休暇・特別休暇

全スタッフ有給100%取得サロン♪

応募要件

JNECネイリスト検定(旧JNA) / JNAジェルネイル技能検定

選考プロセス

美容のお仕事って、人をキレイにするお仕事ですよね。
そんな私たち美容のスペシャリストは、もちろんキレイでいるべきですが、
毎日遅くまでサロンワークやレッスン、低単価サロンで客数をこなすだけの仕事、休みも給料も少ない。
そんな環境で働いていて、お客様をキレイにするはずの私たち自身の体力はボロボロ・心の充実感も得られない・・
そんな美容業界を変えたくて、もっと充実した働き方をしてほしいと思って創立しました。
ありがたいことにその思いはどんどん形になっていき、産休・育休制度の完備。
毎年のお給料額・歩合額・年間休日のアップを実現させています。
お仕事もプライベートもともに充実しているスタッフがお客様のことをキレイに、そして幸せにできると考えております!

ING GROUPは、スタッフみんなの頑張りに応じてこれからもお給料もお休みもまだまだ増やしていきます♪


応募後の流れ
●ジョブメドレーの応募フォームより応募

●面接可否を、電話、メール、マイページ上のメッセージのいずれかにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

●担当者と面接

●採用決定

◎入社

※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-180

東北新幹線 大宮駅から徒歩で5分
上越新幹線 大宮駅から徒歩で5分
山形新幹線 大宮駅から徒歩で5分

施設形態
ブランド

マツコのまつげサロン

営業時間

9:00~21:00

休業日

不定休

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中