JITAN BODY整体院 高崎【2023年夏オープン】の自費整体院の施術スタッフ(作業療法士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

JITAN BODY整体院 高崎【2023年夏オープン】の自費整体院の施術スタッフ(作業療法士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 280,000円 〜

最終更新:2023/03/14

【高崎市】完全週休2日制☆ご家族の施術費無料!作業療法士として成長できる職場♪年功序列がなく、院長やマネージャーなどにチャレンジできる環境が整っています

整体院JITAN BODYをご紹介します

「プライベートの時間も大事にしながら、頑張りがしっかり反映される」ことを大切にしている整体院です。
私たちは、お客様の満足度を高めるためにも、まず働くスタッフが幸せでなければならないと考えています。
そのため、「残業無し・月8日~13日休み」など、メリハリをつけて仕事と私生活の両方を大切にすることを目指しています。
技術面においても、各種研修やステップアップのフォローを行っているので、成長のチャンスがたくさんあります。
10分という短い施術時間で結果が求められるため、たしかな技術を身につけることができますよ。

  • 「JITAN BODY整体院 高崎」では、作業療法士を募集中!新人さんも頑張り次第で1年以内に院長として活躍できますよ。
  • スタッフから役員まで、13段階のステップアップが可能。研修制度もご用意しており、やる気があればどなたでもチャレンジできる環境が整っています。
  • 研修制度で時短治療をしっかり習得できます。他にも技術研修や自主勉強会も実施しており、日々刺激を受けながらスキルアップを目指せる環境です。

私たちと一緒に、施術結果で選ばれる整体院を作りませんか?
ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

自費整体院の施術スタッフ(作業療法士)

仕事内容
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜
給与の備考

基本給 21.7万円~
歩合給 売上に応じて加算
固定残業代 6.3万円~(40時間分)
------------
月給  28万円~

※現スタッフの平均残業時間は月10時間程度
※固定残業の超過分は別途支給
※残業を行わない場合、残業代の減額は行わない。

給与例
1)院長26歳
基本280,000円+歩合=合計520,000円/月の給料実績あり
2)エリアマネージャー
基本450,000円+歩合=合計730,000円/月の給料実績あり

昇給あり
通勤手当あり(公共交通機関利用時 上限20,000円/月)
※試用期間6ヶ月(試用期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服支給
独立・開業支援あり
・繁盛店舗をそのまま引き継ぎ購入や暖簾分けの制度あり
・複数店舗の経営も可能
・現場に立ち続けるのも、現場を離れて経営者になるのも自由に選べます
ご家族の施術費無料
ヨガや料理教室などコミュニティ多数

教育体制・研修

ステップアップの研修制度
研修
・セラピストスキルアップ実践会を運営しており、時短治療を習得可能
・継続的な技術研修あり
・eラーニングもあり
・自主勉強会を全国で開催

勤務時間

9:00~21:00のうち8時間(休憩時間60分)

勤務時間例
(例1)9:00~18:00
(例2)10:00~19:00
(例3)11:00~20:00
(例4)12:00~21:00

休日

水曜・日曜・祝日休み(年間休日111日)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(3日)
冬季休暇(年末年始3日)
有給休暇
※最大5連休まで取得可能

応募要件

作業療法士

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より履歴書送付のお願いの連絡をさせていただきます

[3] 履歴書到着後、書類選考を経て、通過者のみ面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

群馬県高崎市内

※詳細はお問い合わせください

設立年月日 2023年夏
施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中