ふるまいプラザの理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 200,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/03/17

★リハスタッフ職員募集★地域に必要とされるサービスを提供‼

地域に必要とされる会社を目指しています(^^♪
ふるまい村は、多くの介護福祉施設を手掛ける「株式会社生活サポーターふるまい」が運営する事業所です。私達は利用者様の人生哲学・生活習慣の表れである立ちふるまいを尊重し、あくまで生活のサポーター役に徹し、一つひとつの仕事に誠心誠意まごころを持って向き合います。当社は介護支援とホームヘルパー事業からはじまり、今や多くの施設や事業を展開できるまでに成長してまいりました。これからも、多くの介護ニーズを満たすと共に、今後も地域に必要とされるサービス提供を目指していきます★

ゆとりある環境の中で力を発揮してください

週休2日の勤務スケジュールを整えています。勤務日や勤務時間はご都合などを考慮しますのでお気軽にご相談ください。この度の募集では介護施設が初めての方もご応募いただけます。頼りになる先輩がしっかりと指導するのでご安心ください。また、利用者様のために働く職員の頑張りには応えて参ります。さらに豊富な手当も用意しているので日々のモチベーションを高く保ちながら勤務できます。

当社は、機能訓練指導に力を入れております。施設でも訪問でもお客様のニーズに沿った内容を提供することを考えております。
自分の仕事に誇りを持って勤務できる方を募集しています。私達と「介護のプロ」として一緒に成長していきませんか?ご応募お待ちしています!

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

機能訓練指導員としての業務
送迎・介護職員の補助としての業務もございます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 250,000円
給与の備考

■正職員
給与内訳
・基本給  16.5万~※経験を加味させて頂きます。
・職務給  1万~
・職務給  1.5万~
・資格手当 1万~
※介護職兼務の場合は、別途処遇改善手当付与
通勤手当 上限10,000円/月
賞与 年2回(前年度実績)
※昇給、賞与は採用1年後より支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与

勤務時間

変形1ヶ月単位
8:15~17:30(休憩1時間)
※残業ほぼなし

休日

週休2日シフト制
年間休日113日
※希望休日有り。日曜固定給(他1日別曜日)。

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休暇取得実績あり

応募要件

■正職員
理学療法士
普通自動車免許(AT可)

■共通
※経験不問(経験の有る方は待遇優遇します)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

新潟県見附市本所1-25-52

JR信越本線 見附駅 徒歩12分

設立年月日 2013年09月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

月〜土・祝 8:15〜17:30

休業日

日曜日、1月1日〜2日

利用者定員数

1日50名

施設規模

地上階2階
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積?5.39m2
機能訓練室の面積 204.99m2※別途複数個室有り
相談室の面積 9.4m2
食堂の面積  204.99m2
静養室の面積 41.8m2

スタッフ構成

介護職員 常勤(専従)8名 常勤(非専従)1名 非常勤(専従)2名
機能訓練指導員 常勤3名 非常勤(専従)1名
生活相談員 常勤(専従)1名 常勤(非専従)2名
看護職員 常勤1名 非常勤(非専従)4名
事務員 常勤(専従)1名
その他従業者 常勤(非専従)1名 非常勤(専従)2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中