グッドライフケア訪問看護ステーション大阪福島出張所の理学療法士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グッドライフケア訪問看護ステーション大阪福島出張所の理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 326,600円 〜 388,600円

最終更新:2024/03/27

【大阪市福島区玉川】年間休日121日◎在宅にチャレンジしたい方歓迎!仕事を通じてスキルアップしてみませんか?

★グッドライフケア訪問看護ステーション大阪福島出張所
私たちは利用者様の在宅生活を支えるプロフェッショナルチームです!
介護・看護・居宅・福祉用具・鍼灸がチームで連携し、より良いケアを目指しています。

◆頑張り次第でぐんぐん収入アップ◎
シフトをより効率化し、ITシステムの活用により生産性を高めているため他事業所を上回る待遇を実現しています。
さらに頑張りは給与で還元!頑張れば比例して収入もアップします!
働き方も、ゆったりめ希望から稼ぎたいという方までワークスタイル選択制度でいろんな希望に対応します。
「収入重視なのでもっと働きたい...」という方は年収500万円以上も目指せます!

◆研修や先輩スタッフのフォローが充実◎
入社時研修やOJTなど定期的に振り返りを行いながら丁寧な指導を徹底しています。
苦手な分野については得意な先輩社員がフォローしますのでご安心ください。 1つずつ経験を積み、スキルアップしていきましょう。
訪問リハビリ未経験の方も多数活躍中!退院後の生活が気になる方、在宅にチャレンジしてみたい方大歓迎!

◆退院サポートサービスにも注力!
退院後してすぐの患者様へのフォローも私たちの役割。利用者様はもちろんのこと、介護経験のないご家族の方も慣れない在宅生活に不安を感じていることが多いんです。
そこで、当社の退院サポートサービスの出番。介護士による定期巡回と1ヶ月限定のリハビリスタッフの介入を組み合わせた充実のバックアップで、再入院にならないよう努めています。
看取りにも力を入れており、看取りカンファは全支店の全職種のスタッフと一緒に実施しています。
リハビリ以外の分野にも触れながら、どんどん知識を吸収していける環境となっています。

多職種との連携しながら一緒に成長してみませんか?

グッドライフケア訪問看護ステーション大阪福島出張所の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

・リハビリテーションサービスの提供
・運動療法
・機能訓練
・日常生活動作向上のサポート

※移動は自転車です(電動自転車貸出)
※1日5~7件訪問します(60分の訪問が多いです)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 326,600円 〜 388,600円
給与の備考

月給約352,600円~388,600円
(1日8時間勤務、訪問時間数100時間/月(約5時間/日)、年間休日121日の場合)

<給与内訳>
基本給171,000円+固定残業手当30H分39,600円
・訪問手当116,000円~148,000円(経験、能力考慮)
・担当件数手当 0~30,000円


※訪問手当=訪問時間月60H超過1時間につき2,850円~3,650円
※担当件数手当=担当1名につき1,000円

※試用期間3ヶ月は、月給288,000円。
※給与は毎月訪問時間数に応じて決定。

※固定残業超過分は別途支給。
※1日の勤務時間を増やしてさらに収入アップも可能!
(訪問時間数120時間/月(約6時間/日)、年間休日110日の場合、月給約45万円以上!)

待遇

・社会保険完備(健保、厚生、雇用、労災)
・慶弔・見舞金制度あり
・確定拠出年金制度
・従業員持株会
・社員紹介制度あり
・定期健康診断、インフルエンザ予防接種
・貸与品:ユニフォーム、携帯電話、自転車(電動アシスト付)、ヘルメット
・通勤定期代(30,000円/月まで)

教育体制・研修
勤務時間

8:00~20:00のうち8時間勤務(60分休憩)
訪問がなければ基本的には9:00~18:00勤務です。

休日

年間休日121日
週休二日シフト制
※基本的には担当制、曜日固定になります。

長期休暇・特別休暇

・有給休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・出産、育児休暇
・リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)
☆上記全休暇について取得実績あり

応募要件

理学療法士
定年65歳(70歳までの再雇用制度あり)

歓迎要件

在宅未経験の方でも歓迎です!
20~40代の幅広いスタッフが活躍しています。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
24時間以内にご連絡させていただきます。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。
ご希望のお日にちに合わせて日程を調整します。

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡
入社日はいつでも相談可です。

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市福島区玉川1-8-10 UGビル3階

大阪メトロ千日前線 玉川駅から徒歩で5分
大阪環状線 野田駅から徒歩で6分
京阪中之島線 中之島駅から徒歩で11分

設立年月日 2014年06月01日
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

平日・土日 9:00~18:00

休業日

年末年始(12/30~1/3)

スタッフ構成

看護師6名(常勤4名・非常勤2名)
理学療法士8名(常勤5名・非常勤3名)
作業療法士2名(常勤2名)

訪問エリア・訪問先

福島区・西区

グッドライフケア訪問看護ステーション大阪福島出張所の職員の声

医療事務/受付の職員の画像

医療事務/受付(人材開発室 人事担当)

経験年数:6年

更新日:2022/01/17

お仕事内容を教えてください。

私の重要な役目は、スタッフと会話し、気持ちを理解し職場環境や労働条件をより良いものにすることです。

グッドライフケアは、数ある介護事業所の中でも正社員が8割・非常勤社員が2割と、社員割合が高い会社です。

非常勤の場合も働き方によっては社会保険が付きます。
どちらの働き方をするかは、ご自身のライフスタイルにあわせて変えることができます。
入社時は社員で、子育ての間は非常勤、その後社員に戻った方もいます。
正社員の方でも、週休3日制や短時間正社員など8種類の働き方を選ぶことができます。

こうして色々な働き方をする人が協力して、ご利用者様の要望に24時間365日お応えしています。
ご利用者様からの信頼・信頼に応える知識と技術・会社からの信頼など、全てはご利用者様に関わることですから、真剣に考えて対応して頂いております。
すべて見る 閉じる

グッドライフケアについて

■やる気のある方には、キャリアアップしていただきます■
グッドライフケアは、今後もステーションを開設します。

高齢者は今後25年間増え続けます。
そのニーズにお応えするために、多職種連携・地域密着サービスを柱に全スタッフ、全力で取り組みます。
ですから、やる気のある方には、キャリアアップしていただきたいのです。

あなたが「ステップアップしたい」「マネジメントをしたい」と思われるなら、ステーションの責任者も夢ではありません。
もし訪問介護が初めてでもご安心ください。
研修制度を整えておりますし、先輩ヘルパーに付いて学んでいただきます。
そこからステップアップしてください。

あなたのお力をグッドライフケアに貸して頂けませんか?
共に会社を成長させていきませんか?
あなたの応募を心よりお待ちしています!!
すべて見る 閉じる

ケアマネジャーの職員の画像

ケアマネジャー(代表取締役)

経験年数:10年以上

更新日:2022/01/17

グッドライフケアについて

グッドライフケアは、
24時間365日、看護師・ヘルパー・リハビリの出動要請があれば、 一切お断りすることなくサービスにうかがいます。

「グッドライフケアに言えば、必ず来てくれる」
「グッドライフケアに言えば、難しい看護も優秀な看護師が対応してくれる」
「グッドライフケアに言えば、ヘルパーがきっちり仕事をしてくれる」

このようなご利用者様の気持ちを、決して裏切ることはありません。

だから、スタッフは全力で働いていますし、「自分達にしかできない仕事をしている」という誇りを持っています。

仕事量と信念の積み重ねから、グッドライフケアのスタッフは、地域の誰よりも 「高いスキル」を持ち、
看護・介護・リハビリ全ての分野で「質の高いサービス」を提供しています。

この素晴らしい職場をもっと良いものに、もっとご要望に合ったものにするために私が、
ご利用者様のニーズと介護業界の将来を見据えて事業を展開し、
あなたが「必要なスキルを学べる環境」と、「仕事」を用意し続けます。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中