NEW

きたえるーむ奈良帝塚山の機能訓練指導員(理学療法士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 255,600円 〜

最終更新:2024/04/23

笑顔と健康の源を育むデイサービスで理学療法士として地域社会に貢献しませんか?

【職種】
機能訓練指導員(理学療法士資格保有者)

【必須要件】
●理学療法士の資格を保有
●自動車運転免許を保有

【求める人材像】
●思いやりのある人・・・利用者の方々と真摯に向き合い、温かい心でサポートできる方
●明るく元気に仕事を取り組める人・・・活気溢れる職場で、ポジティブな姿勢で仕事に取り組める方
●実行力のある人・・・柔軟かつ迅速に業務を遂行し、解決策を見つけ出せる方
●新しいことにチャレンジしたい人・・・成長意欲旺盛で、積極的に新たなことに挑戦できる方



~介護保険でカバーできないシニアの生活もサポート~
超高齢社会の日本では、お一人暮らしのシニアが増えています。
皆様が住む地域にも、不便な暮らしや気軽に相談できる人が身近にいなくて、さみしい思いをしながら過ごしているシニアが沢山います。
弊社ではデイサービス事業とは別にシニアの方々をサポートし、ご自宅に訪問して小さなお悩み事を解決する『まごころサポート』という事業を展開しています。
当施設デイサービスでの機能訓練だけでなく、お家に帰ってからの生活もサポートしたい、
生きがいを持って毎日充実した生活を送ってほしいという思いで運営しております。


私たちはそのような私たちの想いに共感してくださる方、一緒に地域の笑顔の創造に貢献できる仲間を募集しています!
もし、私たちのビジョンに共感し、機能訓練のデイサービスに興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください☺

ご応募を心よりお待ちしております!!

募集内容

募集職種

機能訓練指導員(理学療法士)

仕事内容

機能訓練指導員として手技を通じて利用者様の健康とご家族様の幸福に貢献します!

●おひとりおひとりの日常生活の目標に合わせたリハビリプログラムの作成
●独自の手技提供による利用者様の痛み、しびれの緩和
●正しいリハビリの指導

・入浴食事介助なし
・車通勤可能、制服ネームプレート貸与
・入社後2週間の座学、現場研修あり
・オペレーションマニュアル、動画マニュアルが充実!
・利用者様に寄り添い、日常生活の「できない」を「できる」に変えるやりがいのある仕事です!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 255,600円 〜
給与の備考

給与内訳
●基本給 205,800円
●資格手当 20,000円
●固定残業手当 29,800円(20時間分、超過分は別途支給)

・時間外労働手当あり
・資格手当
・社宅等入居費(家賃) 月額20,000円(単身のみ)
・通勤手当 月20,000円以内
・家族慰労手当(大切な人の誕生日の月に食事代を支給)
・賞与 年2回(7月、12月)
・昇給 年2回(6月、12月)
※試用期間は入社後6か月
 試用期間中の月給:197,400円

想定年収

【フロアリーダー/2年目】

・入職2年目 450万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修

TPR手技の技術研修
その他能力開発研修あり

勤務時間

●月~金 8:15~17:15 (休憩1時間) ※祝日含む

休日

●土日休み
※2~3か月に一回土曜出勤日あり

長期休暇・特別休暇

●GW休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
●産休育休制度あり

応募要件
歓迎要件

●介護未経験の方!

選考プロセス


[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
※2~3営業日以内に採用担当よりご連絡いたします。

[2] 職場見学(履歴書や職務経歴書、スーツ着用は不要)

[3] 面接、適性検査

[4] 職場体験(半日予定)

[5] 役員面接

[6] 採用決定

[7] 採用決定のご連絡

[8] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中