ハピネス訪問看護ステーション船橋本町の言語聴覚士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ハピネス訪問看護ステーション船橋本町の言語聴覚士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,600円 〜 2,200円

最終更新:2024/02/23

◎土日祝が固定のお休み◎資格支援など制度充実◎17時半までの勤務◎訪問未経験の方も歓迎します!

☆訪問未経験者大歓迎!!
☆臨床経験等を活かし、スキルアップしたい方も大歓迎!!

「ハピネス訪問看護ステーション」は、地域の皆様に「ハピネスさんにお願いしてよかった!」と思っていただけることを目標に、利用者様にとって最良の看護医療の提供を目指し、地域貢献をしていきたいと考えています。
私たちと一緒に地域に愛されるステーション作りをしてくださる方のご応募をお待ちしています。
直行直帰や時短勤務など、従業員が各々のライフスタイルに合わせてご自身の求める働き方にお応えできる事業所です。

◎マイカーリース手当あり。
◎有給取得しやすい職場で安心です。
◎子育て中の方でも働きやすい環境づくりを目指しています。


<働きやすい環境が自慢の職場>

勤務地は船橋市です。

●直行直帰可能(事務所に立ち寄る時間を有効活用できます)
●時短勤務可能です。ぜひご相談ください
●ご家族のご都合による、急なお休み対応可能な事業所です
●車通勤可能、社用車貸与、駐車代会社負担
●週休2日+他にも長期休暇(年末年始)あり
●有給の前借り・時間休の取得も可能

希望のワークスタイルは相談の上、なるべく実現出来るよう対応します。


<穏やかな雰囲気の温かい職場です>

優しく穏やかなスタッフが集まっており、あたたかな職場の雰囲気が自慢の事業所です♪

働きにくい人間関係で悩まず、利用者様の療養生活における不安や、
ご家族の悩みをみんなで悩める職場を目指しています。

ベテランから経験の少ない若いスタッフまで幅広い年齢層のスタッフが集まっています。

こんなこと聞いていいのかな、一人での訪問不安だな...
そんな方でもスタッフ皆でフォロー出来る相談しやすい職場です。

訪問初心者でも安心して働けるように、環境を整えてお待ちしておりますので、安心してご応募ください!

募集内容

募集職種

言語聴覚士

仕事内容

〇訪問看護ステーションにて、摂食嚥下障害、失語症、構音障害のリハビリ業務をお願いします。

【職場情報】
訪問エリア:船橋市・習志野市・鎌ケ谷市・八千代市
平均訪問件数:4~6件/日
移動手段:社用車*マイカーでの訪問可能

※雇用期間の定めあり 半年、原則更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜 2,200円
給与の備考

◎マイカーリース手当あり
ご経験、前職条件考慮します。ご相談ください。
試用期間なし

待遇

・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・賠償責任保険あり
・制服貸与
・車通勤可
・マイカーリース手当あり

◎子育て中の方でも働きやすい環境づくりを目指しています。
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 交通費支給あり

教育体制・研修

◎社内研修あり
◎資格取得補助あり
・同行訪問
・外部研修
・動画研修
※社外研修費用は当社補助あり(規定による)

勤務時間

平日:月~金 08:30~17:30
休憩60分
※時短勤務ご相談ください

休日

※一週間のうち、勤務曜日を設定していただき、その他が休日となります。

長期休暇・特別休暇

【休暇制度】
◎年末年始休暇
◎年次有給休暇

応募要件

【必須資格】
・言語聴覚士
・普通自動車免許(AT限定可)

歓迎要件

☆訪問未経験者大歓迎
☆臨床経験等を活かし、スキルアップしたい方も大歓迎!

選考プロセス


[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(1~2回)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県船橋市本町1-23-20

東武野田線 船橋駅から徒歩で7分
JR中央・総武線 船橋駅から徒歩で8分
JR総武本線 船橋駅から徒歩で8分

施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

9:00~18:00

訪問エリア・訪問先

船橋市、習志野市、千葉市

ハピネス訪問看護ステーション船橋本町の職員の声

理学療法士の職員の画像

理学療法士(理学療法士)

経験年数:8年

更新日:2023/02/15

訪問看護事業所でのリハ職ってどんな仕事ですか?またやりがいや大変なところを教えてください。

ご利用者様の日常生活のをお手伝いする仕事と考えます。
やりがいを感じる点は、ご利用者様やご家族からの笑顔や温かい言葉をいただいたり、出来なかったことが出来るようになった時はとてもうれしいです。
訪問でのリハビリで大変なことは、一人で判断をして物事を決める事は大変であり責任感が必要と考えます。しかし、自分自身の力がつく成長にも繋がっていると感じます。
すべて見る 閉じる

リハビリするうえで大事にしていることってありますか。また仕事で困ったときに相談しやすいですか?

リハビリするうえで大事にしていることは、いかにして私自身を認めてもらい「あなたとリハビリを頑張りたい」と思ってもらえるような関わりを意識しています。
仕事で困ったときは相談しやすいです。上司との距離感や大きな壁を感じる事はなく仕事出来ています。
すべて見る 閉じる

この会社のいいところってどんなところですか?また絆ケアの応募を検討している方に一言お願いします。

絆ケアのいいところは、柔軟な対応をしていただけるところです。
また、色々とチャンスをいただけて、スタッフの考えを会社で考え対応していただけることです。
絆ケアへの応募を検討している皆さん、一緒にお仕事しましょう。一緒に地域を元気にしていきましょう。
すべて見る 閉じる

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師(代表取締役/看護師)

経験年数:7年

更新日:2023/02/13

これまでの経歴を教えてください。

茨城県の大学を卒業し、地元長野県の市民病院で看護師として入職しました。市民病院ではICU勤務となり急性期看護を学びました。その後ハピネス訪問看護ステーションに看護師として参加しました。
患者さんと関わる機会が多く、人間関係の良い場所で働きたいと思い選びました。
すべて見る 閉じる

訪問看護ってどんなお仕事ですか?またやりがいや厳しさってどんなところですか?

患者さんと長い時間向き合える寄り添った仕事だと思います。病院では見えなかった生活背景や困りごと、退院ではないゴールを目標に考えられる仕事ではないでしょうか。
やりがいは、患者さんと関わる時間が多いこと、誰かに必要とされていると実感できること。
厳しさは、一人での訪問、一人での緊急対応が基本となるので、その時々に生じた変化や対応を自分一人でこなさなければならないことだと思います。
すべて見る 閉じる

どんな方に応募していただきたいですか?また応募を検討している方に一言お願いします。

周りのことを考えて行動して下さる方と一緒に働きたいです。
応募を検討されている皆さん、人間関係で悩まずに一緒に患者さんのことで悩みませんか?どうやったら生活しやすくなるのか、元気になってもらえるのか一緒に考えましょう。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中