さな整体院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/02

「先生がいて本当に良かった」と言われる高いの技術力を持った本物の施術家になりませんか?

【私たちは高い技術力を兼ね備えたプロの施術家集団を目指しています】


今の時代、整体院・接骨院・リラクゼーション施設は街角にあふれており、生存競争は厳しいものがあります。

そんな中で、お客様が私たちに期待していることは、「私の症状をちゃんと良くしてくれるのか?」という一点に尽きます。

『お客様のために最善の施術を提供すること』

それが私たちの使命であり、そのためには高い技術力が不可欠です。

その技術力を追求し、常に向上させることで、お客様の痛みや不調を改善し、健康に生活が送れるようにすることが私たちの誇りです。

そして、私たちはその技術力の向上に注力しています。

一人一人の施術家が正しい知識と高度な技術を持ち、それを日々磨いています。

他の施設では、院長だけが高度な技術を持っていることが多いですが、当社ではスタッフ一人一人が高いレベルの技術を持つことを目指しています。

技術を学びたいという意欲さえあれば、当社は最善の場所です。

当社の代表は全国の施術家に技術を教える「教えるプロ」であり、一つ一つの技術を丁寧に指導します。

難しいと感じるかもしれませんが、練習を重ねれば確実に技術力は上がります。


【当社は痛みの根本的な問題から解決するための施術方法を使用しています】


当社は「血液の循環」「神経の伝達」という部分に着目をして施術を行います。

なぜこの方法を使っているのか?

どんな痛みや不調にも共通しているのが、お客様が感じる痛みや不調の部分は必ず血液の循環が悪くなっていて、神経の働きが鈍くなっていることが問題になるからです。

血液・神経の働きが良くなれば様々な症状を良くしていくことができます。

世の中には様々な施術方法がありますが、ほとんどが間接的に神経に対してアプローチをしています。

当社では、直接神経にアプローチが出来る方法で施術を行いますので、その場の体感も全く違います。

お客様からは、

「魔法にかけられてるみたい」
「何もされてる感じがしないのにどんどん体が楽になる」

などの驚きの声もよく頂きます。

あなたもこの施術方法を学べば様々な症状を良くすることが出来る素晴らしい施術家になることが出来ます。


【私たちは堅実な経営と技術力により確かな実績を築いています】


この業界では、厳しい現実の中、個々の施術院の多くが月商100万円に届いていないのが実情です。

しかし、当社はその厳しい現状を打破し、技術力と経営力の両方で成功を収めています。

当社の代表は一人で月商400万円以上、分院長クラスでは一人月商200万円、そしてスタッフでも月商100万円以上を常時達成しています。

これは、高度な技術力とマニュアル化された運営方法の結果です。

自分には無理だと感じてしまうかもしれませんが、当社の方法に従って、そして技術を磨き続けることで、必ず結果は出るのです。

【笑顔を増やすために、高い技術力を活かします】


私たちの理念は、「本物の技術と真心のこもった対応で、笑顔の連鎖を拡げる整体院」です。

お客様の痛みや不調を改善し、その結果として一人でも多くのお客様を笑顔にする。

それが私たちの目指すところです。

そのためには、一人では到底達成できません。

一緒に目標に向かって頑張ってくれる仲間が必要です。

私たちはその仲間を増やすために、これからも新たな院を展開していく予定です。

この仕事は、お客様の人生に大きな影響を与える可能性があります。

お客様から感謝される瞬間が、私たちの最大の喜びです。

あなたもその一環となり、高い技術力を活かしてお客様の笑顔を増やし、その一方で自身のキャリアアップを目指すという、充実した職業生活をスタートしてみませんか?

私たちは、あなたの成長を全力でサポートし、高い技術力と心からのサービスを提供するプロの施術家として活躍していただきたいと思っています。

もし、このメッセージに少しでも共感いただけたなら、ぜひ当社にご応募ください。

ご応募を心からお待ちしております。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

お客様の施術を含めた対応をお願い致します。

柔道整復師、鍼灸師、未経験者などのスタッフが活躍しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

※初任給は能力や業績を考慮します

昇給 年2回
弊社キャリアアップ制度により昇給いたします
・副院長クラス 280,000円+歩合給(業績により随時昇給)
・院長クラス 300,000円~+歩合給(業績により随時昇給)

賞与 年2回
※業績により、日頃の頑張りを考慮するためキャリアアップ制度を採用しています。賞与最大500,000円。

交通費支給 月20,000円まで

試用期間 6ヶ月
※試用期間のうち、3~6ヶ月目は月給200,000円~(能力により変更あり)
※試用期間中の6ヶ月間は契約社員扱いですが、試用期間終了後正職員に登用になります

待遇

・社会保険完備
・引っ越し手当10万円まで(条件あり)
・院内勉強会あり
・希望者は外部勉強会に参加可能
・制服付与
・賞与:年2回
・昇給:年2回
・研修制度あり
・有給休暇

教育体制・研修
勤務時間

10:00~20:00(休憩120分)

水・土曜は10:00~13:00

休日

水・土曜日午後、日曜日、祝日

長期休暇・特別休暇

入社半年後より有給休暇を10日間付与、1年半年後にさらに11日付与(消化率100%)
記念日休暇 1日
夏期休暇 3日~5日
年末年始 3日~5日
GW休暇 暦通り(3日~5日)

応募要件

鍼灸師
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県春日井市上条町2-2463-1

JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅から徒歩で12分

設立年月日 2022年01月14日
施設・サービス形態
営業時間

営業時間
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~12:00

休業日

水曜日、日曜日、祝祭日

スタッフ構成

施術者1名
受付 1名

さな整体院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(施術スタッフ)

経験年数:3年

更新日:2023/07/25

入職したきっかけを教えてください

私が当社に入社するきっかけとなったのは、私自身が頭痛や吐き気などで困っている時に当社の代表に施術をして頂きとても楽になったことです。

前職は、この業界と全く異なることをしていましたが、学生の頃から頭痛などに悩まされていて、色々な接骨院や整体院などに行っていました。

しかし、なかなか改善されずに、仕事も休んだりしてしまいました。

何とか良くする方法はないかと調べているときに当社を知り、施術を受けることにしました。

初回の時から明らかに症状が楽になり、仕事を休むこともなくなっていきました。

この時とても感動して、自分と同じように困っている人の役に立ちたいと考え始めました。

そんな時に当社の代表に相談をしたら、全くの異業種からの転職だと相当大変だと思うけどとてもやりがいのある仕事だよと言われたことに感銘を受けて働けて頂くこととなりました。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

私自身が全くの無知な状態から入社することでとても心配したのが、技術が身につくかということはもちろん、専門的な知識をちゃんと吸収できるかということでした。

しかし、手技だけでなく、知識の部分も丁寧に時間をかけて教えて頂けたので、とても学びやすかったです。

当社の代表の技術はセミナーで色々な人に教えている程高い技術なので、しっかりと自分のものに出来れば、全くの未経験から入った私でもお客様の悩みを解決することができるようになっています。

また、技術だけでなく、コミュニケーションなど様々な分野の知識も教えて頂けるので、人としての成長もできる環境だと思います。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

全くの無知な状態から始めたこの職業でしたが、今では色々なお客様を担当させて頂けるようになり、よりお客様の悩みを解決したいと日々の生活が充実するようになりました。

技術だけでも様々な技術を教えてもらえますし、最先端の技術を代表がどんどん吸収してきてくれるので、とにかく技術を身につけたいと思っている私にはとてもありがたい環境です。

お客様から「本当にありがとうございます」などと感謝される時は勇気を持ってこの職種に変えて本当に良かったと心から思える瞬間です。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:5年

更新日:2023/07/25

職場の魅力について教えてください

当社に入って一番びっくりしたのが、あらゆるマニュアルがあり、何をすれば良いのかわからないということがないということです。

前職では、マニュアルなどがなく、どのように勉強をすれば良いのか、何をすれば良いのか、この場面はどうしたら良いのかなど迷うことが様々ありました。

また、動画でのマニュアルも準備して頂いているので、手技などのやり方がわからなくなった時にすぐに確認できるのはとても嬉しいです。

代表自身がセミナー講師なども行なっているので、手技ももちろん、知識も豊富で色々な学問を教えてもらえるので、今までよりはるかに自分のレベルが上がっているように感じます。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

本当に様々な症状や体の不調でお悩みのお客様が来られます。

すぐにでも手術をしなければいけないと言われたお客様が来られることも少なくありません。

最初は自分にそんな重症な症状が診れるのかと不安に感じていましたが、代表が自分のレベルに合わせたお客様を選んで頂いたので不安もなく、自信を持ってお客様と向き合うことが出来ました。

私自身も柔道整復師の免許を持っていて、やはり技術をしっかりと持ちたいと思っていましたので、とにかく技術を持って困っているお客様を何とかしてあげたいと思っている人にはとても良い環境だと思います。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

私自身が院長という立場を任されるようになって、スタッフ同士の仲というのは非常に大事だと感じています。

ただ仲が良いではなく、お互いに切磋琢磨していくことが結果的にはお客様のためになると思います。

ただ、そのためには、会社のルールや社会のルール・マナーなど当たり前のことができないといけないと考えています。

技術などは代表や私自身がサポートしますので何とかなりますが、人間力というのは知識だけではどうにもなりません。

どれだけ素直に行動出来るかなどが重要だと思います。

この業界は難しくはないが、甘くはないといつも代表に言って頂いていますが、本当にその通りだと思います。

お客様の為にどれだけ努力が出来るか、どれだけ考える時間を作るかが大切です。

自分のことばかりではなく、お客様の為にと行動出来る人ならこの会社は最適だと思います。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:30

出勤(開店準備)

出勤(開店準備)の業務の画像
制服の着替え、朝の開店準備を行います。 10時から営業スタートとなります。

10:00

診療開始

診療開始の業務の画像
10時〜20時が営業時間になります。 ※予約優先制 途中2時間の休憩があります。 休憩は昼食や外出もOKです。

20:30

退社

退社の業務の画像
最後のお客様が終了したら片付けを行い退社となります。 1分でも早く退社するということを会社方針としています。

さな整体院の採用担当からのメッセージ

桑原 聡の画像

桑原 聡

当社代表の桑原 聡(クワハラ サトシ)です。 私自身は鍼灸あん摩マッサージ師の免許を取得し、修行時代を経て27歳の時に当社を立ち上げました。 現在はスタッフにも恵まれ2店舗を展開しております。 体の痛みや不調で悩まれているお客様は非常に多くいらっしゃいます。 そんな方を一人でも多く手助けできればと思い当社を設立いたしました。

困っているお客様が私たちに求めているものはその人の雰囲気や話し方など様々なものがあります。 しかし今も昔も変わらないのが本当にここで良くしてくれるのかという技術力です。 当社では高い技術力を持ったプロの施術家集団を目指しています。 ハードルが高く感じるかもしれませんが、しっかりとした研修制度とアフターフォローで一つ一つ丁寧にお教えしていきますので安心してください。 この業界は人対人のサービス業になりますので、ルールを守れる、礼儀・礼節・マナーなど当たり前の事が出来る人材をより大事にしています。 面接では、緊張してしまうかもしれませんが、あなたの持っているものを全て出していただきたいので、包み隠さずお話し頂ければと思います。 ぜひご応募ください。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中