整体院ボディーケア松本の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 250,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/04

月給25万~35万!完全週休2日制☆どんな症状の患者さんでも治すことのできる治療家教育の研修制度が整っています!サポート体制も抜群!高い技術が体得できる整体院で、本物の整体師を目指しませんか?

◆◆「人を治したい」。熱い想いと志を持つ治療家さんを待っています◆◆

求人をご覧いただきありがとうございます。代表の松本です。治療家を目指したきっかけは、私自身が身体を壊してしまったとき、カイロプラクティック・オステオパシーに出会って身体が劇的に変わったことです。

「整体で人生が変わることを伝えたい。一人でも多くの人を喜ばせたい。」という思いで、今日まで治療家を続けています。何より重要としていることは、深い知識・技術で本物の治療をすることです。多くの時間を勉強に充て資格を取得し、根本からの改善治療を提供しています。

「整体院ボディーケア松本」を開業したのは2006年。現在は「どこに行っても改善しなかった」という患者さんが、日本全国から多数来院されるまでとなりました。

そんな当院では患者数増加のため、正職員の柔道整復師の方を募集しています。「人を治したい」と本気で考え、高い治療技術を身につけたいと思っている方はぜひ、ご応募ください。ここからは当院の特徴について紹介しますので、ご覧いただけると嬉しいです。

\独自の整体手技【癒楽心体療法】をはじめ<本物の技術>を体得できる/

患者さんから感謝されて指名される治療家になりたくはありませんか?ただやみくもにマッサージするだけ…継続目的の緩和施術…それらは治療ではないと、私たちは考えています。

「患者さんには本物の治療を行う」。きれいごとに聞こえるかもしれないけれど、結局これが根幹なのです。

本物の治療を行うためには、日々の学習や研鑽は必要不可欠。治療家のあなたが存分に知識が吸収できるよう、学ぶ機会は特に充実させています。当院ではカイロプラクティックB.C.Scやオステオパシーはもちろん、独自の整体手技【癒楽心体療法】を体得することが可能です。

【癒楽心体療法】とは『技術』と『心』と『生命』を学ぶ整体法。命とは何かから学び、施術の原理原則や哲学、人間の法則をトータル的に見ます。あらゆる視点を持てるため、触診感覚も研ぎ澄まされる。相手の治癒力を使いながら施術するので、力を使わずに行える独自の療法です。

整体を根本から理解して体得し、本物の技術を提供できる場所がここにあります。

漫然と毎日同じ仕事をこなすのか、それとも夢や目標を持って自分の時間を投資するのか。環境をどう活かすかで、あなたの今後は大きく変わるはずです。本物の治療技術を身に着けて、笑顔で感謝される治療家を目指しませんか?

\当院で描けるあなたの未来/

  • 【1】どんな症状の患者さんにも対応することができる
  • 【2】治療家のプロになりしっかりと報酬を頂ける
  • 【3】本物の治療家となることで自分の人生の選択肢が広がる

海外で働くことも、治療単価を上げることも、好きな時間で働くこともできます。本物の治療家になることで、自分自身で人生を選択することができるようになります。

本物の治療家になることは決して簡単なことではなく、自分自身の負けん気と努力の継続が必要です。
しかし、ボディケア松本では症状の重たい患者さんでも原因を見極め、どんな患者さんにでも対応できるようになるまでしっかりとサポートしていきます。成長した先には、全国の治療家の先生に向けて、あなたが講師として指導する立場となり、活躍していくことも可能です。

私たちはこの素晴らしい治療業界で、未来ある若き治療家(20~40代)を育てていきます!!私たちと一緒に本物の治療家集団を目指しませんか?
もし向上心があれば、年間200万円以上する代表松本が開催する毎月のセミナーに、福利厚生の一環として無料で参加することができます。治療家人生として、この経験は大きな転機となるはずです。

\当院ならではの「触診・検査→治療」の流れ/

痛むところには必ず原因があるわけですから、痛みの発生源をしっかり調べる必要があります。当院では正確な検査を駆使することで、筋肉の硬さや骨のゆがみ、皮膚や膜などの微妙な違和感を触診時に感じ取ることが可能です。

推測から治療を行うことは一切ありません。多様で正確な検査、研ぎ澄まされた触診から行う治療の流れも、当院の強みのひとつです。

\「楽しみながらあなたらしく働く」を実現できます/

治療家のメンタルは施術に大きく現れます。余裕のある施術をするために、自身の体を労る時間や職場の雰囲気は重要です。

当院は基本日曜日と木曜日がお休みですが、有給休暇も希望日に取得しやすくしています。スタッフの人数は院長含め3名が在籍中。40代2名と30代1名でお話好きな明るいスタッフばかりなので、新しい方もすぐに溶け込めると思います!社員旅行で箱根に行くこともあり、フラットな関係性も魅力のひとつです。

「毎日新鮮な気持ちで、色々なことを経験できて楽しいんです!」という声があるのですが、当院は施術以外にも様々な仕事に携われます。受付や予約調整、セミナー授業のサポート、YouTubeやSNSの更新などなど…みんなでアイデアを出し合って仕事を進めており、風通しの良さも抜群。事例の少ない小児整体やベビーケアも行っているため、赤ちゃんをあやす時間もあり、いつも和やかで笑い声が溢れています。

自分らしく楽しみながら働ける環境を探している方にはぴったりです!ぜひお気軽にご応募くださいね。

\最後に/

ここまでご覧いただきありがとうございました。
熱い想いを持つあなたであれば、私たちの大切にするメソッドを早くに吸収し、どこでも通用する本物の治療家になれます。ぜひお気軽にご応募いただき、実際にお会いして色んな話をしましょう。その日を楽しみに、スタッフ一同お待ちしています!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

整体院における鍼灸師業務全般
技術をきちんと習得していただくため整体、カイロプラクティック・オステオパシーなどを一緒に学んでもらいます。
院長の施術「癒楽心体療法」技術を学びながら、見習いから入っていただきます。
当院では、手探り状態でのマッサージは推奨していないため、しっかり技術を習得してから患者さんへの治療提供となります。
見習い期間は、院長のアシスト業務や会計業務も担当していただきます。
※手探り状態でのマッサージは行っていないため、しっかり技術を習得してから患者さんへの施術となります。

◇アシスタント期間
院長のアシスト業務
セミナーのサポート業務
受付業務、その他

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 350,000円
給与の備考

内訳
・基本給 193,900~271,000円
・固定残業代 56,100~79,000円(40時間分/超過分は別途支給)
※経験・能力を考慮して決定

交通費 ~15,000円
昇給あり
※試用期間3~6ヶ月(月給22万~)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与

勤務時間

午前8:45~12:45
午後15:30~19:30
休憩12:45~15:30

休日

日 他1日
完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇

応募要件

鍼灸師
未経験可
根本改善の「癒楽心体療法」体得に熱意をもって取り組める方
痛みやゆがみを取り除く施術で赤ちゃんからお年寄りまで幅広い患者さんを笑顔にしたい方

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-21-13

阪和線(天王寺~和歌山) 鶴ケ丘駅から徒歩で6分
大阪メトロ御堂筋線 西田辺駅から徒歩で4分
阪和線(天王寺~和歌山) 南田辺駅から徒歩で14分

施設・サービス形態
  • 整体院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

平日 9:00~19:30
土祝 9:00~17:00

休業日

木曜、日曜

施設規模

ベッド2 ドロップベッド1

スタッフ構成

柔道整復師・整体師・カイロプラクター・オステオパス・受付

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中