東戸塚らびっと保育園の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

東戸塚らびっと保育園の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 245,000円 〜 315,000円

最終更新:2024/03/27

☆小規模認可保育園☆有給消化率100%を達成!看護師さん大募集!!

 弊社は、保育運営事業部の保育理念として、「スタッフの労働環境の改善」を掲げており、それを実践する事で、子ども一人当たりの人員、保育時間を増やし、子ども達と深く関われる環境を作り、保育の質の向上に繋げられるよう目指しております。

 きめ細かな保育を提供できる環境を整え、労働環境面でも例えば、実績として週休三日制社員制度の導入、時間単位の有給休暇制度など、役職者も含めた有給消化率は2019年度に100%を達成することが出来ました。

 又、弊社独自のキャリアアップ等級制度により、職種に限らず役職者へステップアップ可能です。
 弊園では運営責任者(法人代表)との面談の機会を設けており、皆さんの声に直接耳を傾け、保育理念を実行する環境を整えております。

 仕事と育児が両立可能な環境を整えておりますので、皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

 産休明けから2歳のお子様をお預かりします。

 まずは園に慣れて頂く為にクラス関係なく、フリーとして保育を中心に補助を担って頂きます。

 次のステップとして主に0歳クラスの副担任をして頂き、保育に入りながら子どもたちの保育園医として、お子様の健康と安全をサポートして頂きます。
 
 弊園は持ち上がり担任制というものを採用しており、入園から卒園まで同じお子様を担当していただくことにより、子どもひとりひとりにじっくりと向き合うことができ、成長を感じながら愛情、信頼関係を深めていくことができる保育環境を提供しております。
 
 又、健康診断、歯科検診の際に当園嘱託園医、連携園園医さんとの連携を図って頂き、また職員に対しての保健・衛生研修や医療的ケアの必要なお子様の主担当などを行って頂き、役職を目指して頂ければ幸いです。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 245,000円 〜 315,000円
給与の備考

※準社員(週休三日制社員)
196,000円~246,000円

・職務手当
・残業手当
・資格手当
・扶養手当
・住宅手当
・代替手当
・交通費別途支給(月額上限25,000円)
・定期昇給 年1回 (1,000円~3,000円)

待遇

・単身者応援応援制度(月額21,000円)
・積立安心休暇制度
・給食費補助
・インフルエンザ予防接種費補助
・社内表彰制度

教育体制・研修

・資格取得支援制度

・社内独自のキャリアアップ等級制度

勤務時間

・6:45から19:15の間で、シフト制

(1) 6:45~15:45
(2) 7:30~16:30
(3) 8:30~17:30
(4)10:15~19:15

・休憩60分(職員専用休憩室完備)

・時間外労働 月平均1.25時間(2019年度実績)

休日

・週休二日制または三日制

・年間休日135日(2019年度実績)

長期休暇・特別休暇

・育児休暇
・介護休暇
・看護休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・リフレッシュ休暇(但し正社員で、在籍2年目以降)

応募要件

・看護師資格
※准看護師資格でのご応募は出来ません。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。
       ↓
[2] 概要説明・施設見学・就労体験
       ↓
[3] 選考に進むか否かの意思確認(体験後1週間程度)
       ↓
[4] 面接実施(東戸塚園)
       ↓
[5]雇用条件通知(面接後1週間程度)
       ↓
[6]選考者の中より、内定(1週間程度)
       ↓
[7] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均3週間から1ヶ月前後ほどになります。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市戸塚区品濃町521番地2 ルミエール1階

・JR湘南新宿ライン 東戸塚駅から徒歩で5分
・JR横須賀線 東戸塚駅から徒歩で5分

設立年月日 2020年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳(生後57日)から2歳児まで

定員

0歳児3名
1歳児8名
2歳児8名
 計19名

スタッフ構成

・運営責任者1名
・保育責任者1名
・管理責任者1名
・保 育 士9名
・栄 養 士2名
・調 理 師1名

保育時間

・月曜日から土曜日の7:00~19:00

休園日

・日曜日、祝祭日、年末年始(12月29~1月3日)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中