りあん訪問看護ステーション東戸塚の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,900円 〜 3,475円

最終更新:2024/04/12

【横浜市南区】時給1,900~3,475円/土日祝日手当あり/週1日1時間~/昇給あり/パート・アルバイト

横浜市南区六ツ川に開設した訪問看護ステーションです!!
訪問看護ステーションでの看護師募集!!

※ご利用者様のサービス時間と、スタッフの勤務希望(勤務可能)時間の一致した時間でのお仕事なります。


隙間時間を利用しての勤務が可能です!
ライフワークバランスを大切にしながらお仕事に取り組むことができます!

在宅訪問の際の移動手段もお気軽にご相談ください!(社用車・バイク・原付・自転車あり!マイカー利用も可能です!)

資格や経験を活かして働きませんか?あなたのご応募をお待ちしております♪

看護師の資格や経験を活かして働きませんか?あなたのご応募をお待ちしております♪


【株式会社エヌエスケア】
エヌエスケアのNexus Serenityには「絆を大切にし、平穏な暮らしを提供する企業」という意味があり、一人ひとりに寄り添い、結びつきを大切にした人と人との絆(きずな)を創り上げていきたいという私たちの想いを込めて、ご利用者様の自分らしく笑顔あふれる生活を実現していきます。

設立:令和4年6月1日
事業所:りあんケアプランセンター東戸塚、りあんケアステーション東戸塚、りあん訪問看護ステーション東戸塚


【私たちの理念】
”き” 絆を大切に
”ず” ずっと寄り添い
”な” なんでも話し合える

かかわるすべての人に、思いやりの心を持ち、人が繋ぐ絆を大切に、誰もが穏やかに暮らせる時(人生、生活)を提供します。
人の幸せを考え続ける心を持ち、当社にかかわるすべての人の人生を豊かにする企業であり続けます。


【行動指針】
思いやり:「相手の立場に立って物事を考える」
幸せを創造する:一人一人の幸せを考え、楽しさや喜び、感動を創造していく。
諦めない精神:何事も「できない」と思わず、自分たちに何ができるかを考えていく。
学びの精神:「わからない」ということはなくし、学ぶことを続けていく。
尽くす精神:お客様の幸せを考え、実現していくという精神は、従業員の心も幸せにする。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・地域で医療生活を送っている方に対して、病状や療養生活のサービスを提供
・利用者様の意思を尊重し支えていけるよう、医療・生活などの側面から身の回りの環境を整える

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,900円 〜 3,475円
給与の備考

2,000円 ~ 3,225円

モデル①2,200円
(時給1,900円 +訪問手当(60分)1件 300円)~

モデル② 3,475円
(時給2,375円 + 訪問手当(90分)1件 600円 + 土日祝日手当1件 500円)


【時給】
通常  :1,900円
時間外 :2,375円 ※早朝(6:00~8:00 ) 、夜間(18:00~22:00 ) 
    2,850円 ※深夜(22:00~6:00 ) 
移動時間 :1,900円    

【手当】
訪問手当:60分 300円/件
     90分 600円/件
土日祝日:60分 300円/件
     90分 500円/件

※訪問時間及び移動時間へ時給発生
※移動時間は、訪問先から次の訪問先に異動する際の移動時間に対し時給発生となります。(訪問先→次の訪問先の移動距離を予め確認し、距離に対しての所要時間=時給として支払い)
※事務所または自宅からの訪問先往復の移動時間は時給発生しません。
※キャンセル保障(法の定めの通り支給)あり


[昇給]
 あり( 年1回 ※給与改定)


通勤手当 実費支給(上限なし)
試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可(駐車場あり)
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

勤務時間

登録制:
・1日1時間~
※週1回以上、勤務できる方!
※勤務日時について、なんでもお気軽にご相談ください!

◎ご利用者様のサービス時間と、ご自身の勤務希望(勤務可能)時間の一致した時間でのお仕事なります。◎

休日

[シフト制]:
※希望により調整可能

長期休暇・特別休暇

[有給休暇]:あり
[慶弔休暇]:あり

応募要件

【資格】
看護師
※准看護師不可

【経験】
不問
※訪問看護での業務経験あれば尚可


◎学歴不問

歓迎要件

普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市南区六ツ川4丁目1171番地

●JR東海道線「戸塚」駅よりバス18分「山谷」下車徒歩3分
●JR横須賀線「東戸塚」駅よりバス11分「山谷」下車徒歩3分
●京急本線「弘明寺」駅から徒歩で23分

施設・サービス形態
対応疾患・サービス

健康状態をチェック
・病状の観察
・体温、脈拍、血圧測定
・薬の管理
・カルテ管理
・清潔保持/排泄/食事/更衣/介護者の相談・指導
・褥瘡の処理

緩和ケア
・病状の観察
・痛みに対する苦痛の緩和
・精神的なフォロー
・ご本人様ご家族様の精神的不安のサポート

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中