やまかわ訪問クリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 300,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/19

【訪問クリニックの看護師募集】

訪問診療専門のクリニックです.
業務拡大につき人員募集となります.
ドクターとの診療同行及び診療補助を主に行っていただきます.

非常にアットホームな雰囲気で働きやすい職場です.
初心者やブランクありの方でも大歓迎、職場の雰囲気もよいです!

子育て中のママ看護師もおり祝日や休日に子供の預け先がない場合クリニックに一緒に来て働くことができます.
周りのスタッフで子供たちをみるので訪問中も安心です.


【院内人員構成】
医師6名(常勤2名、非常勤4名)
看護師4名(常勤2人、非常勤2人)
事務員8名(常勤5名、非常勤3名)

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

北大阪急行新駅徒歩5分の訪問診療クリニックです。
開設2年目のクリニックです!和気あいあいとしており、地域で1番信頼される訪問クリニックを目指しております!
お家で困っている患者様に優しい医療を提供して安心を届けませんか?

【業務内容】
訪問診療の介助(バイタル測定・採血・点滴・エコー介助)
居宅患者様への訪問は1時間に1人程度
施設患者様への訪問は1時間に10人程度
患者様への必要物品の準備(アルコール綿、点滴物品、経腸物品など)
検体提出、採血結果取込み
オンコール対応
患者様や他事業所スタッフとの電話対応
カルテ入力、など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 500,000円
給与の備考

【正規雇用】
給与:30万円~(勤務態度・勤務実績により昇給あり)
【給与内訳】
基本給:220,000円
資格給:30,000円
職務手当:0円からスタート
職能手当:0円からスタート
皆勤手当て:10,000円
みなし残業:40,000円(月20時間)
オンコール手当:2,000円/回別途支給

・職務手当(勤務態度)、職能手当(能力)で給与の増減を調整します、評価は院長や上司や各部署責任者が年に1回公正に話し合って行います.
・特別手当の支給もあり
・役職が付けば役職手当もあり
・賞与夏冬支給 (ただし、クリニック業績による)
・公共交通機関の交通費全額支給
・ガソリン手当あり(当院規定による)
・駐車場あり
・能力、資格、評価による特別手当の支給もあり 
・試用期間:3か月

※経験年数、役職、勤務態度により月給40万越えも可能です.

【試用期間】
試用期間は3か月の有期雇用
試用期間中は時給1800円+皆勤手当て10000円
有期雇用のちに正規雇用とする

想定年収

【正看護師/1年目】

・入職1年目 400万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修

入社後3ヶ月試用期間
OJT実施

勤務時間

勤務時間 9:00-18:00
休憩時間13:00-14:00

休日

土日祝はシフト制、平日代休があります。
休みは取りやすい環境です。

長期休暇・特別休暇

あり(シフト制)
夏季休暇、冬期休暇

応募要件
歓迎要件

優しい看護師さん大歓迎です!
新卒、未経験でも可能です。
他院で新卒教育経験のある看護師も在籍しております、新人プログラムも完備しております。
医師や先輩看護師は優しく質問しやすい環境です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府豊中市西緑丘1-5-12 106

大阪モノレール線 少路駅から徒歩で10分
阪急箕面線 桜井駅から徒歩で28分

設立年月日 2022年07月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 精神科
  • 小児科
  • 在宅医療
  • 緩和ケア科
開院時間

訪問診療時間
 月~金 9:00~18:00
 土 9:00~13:00

休診日

平均患者数

医師一人当たり1日10人

スタッフ構成

医師6名
看護師4名
事務長3人
医療事務6人

常勤医師数

2

非常勤医師数

4

院長名

山川 達也

院長略歴

1988年 大阪府箕面市生まれ
2013年 箕面市立病院 初期研修2年
2015年 倉敷中央病院 外科・消化器外科
2019年 島根県立中央病院 外科・消化器外科
2021年 静岡市立静岡病院 外科・消化器外科
2022年7月 やまかわ訪問クリニック 開業

社宅・寮 なし
託児所 なし

やまかわ訪問クリニックの職員の声

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師(管理者)

経験年数:1年

更新日:2023/11/04

職場の魅力について教えてください

新入職者さんのペースに合わせ独り立ちに向けてプログラムを組んでいきます。その都度一緒に話し合いをしながら徐々にできることを増やしていきます。管理者やその他スタッフでフォローしながら不安な思いをできるだけしないように配慮しています。医師も温厚な方ばかりですので優しく教えてくれます。スタッフ全員が優しく見守ってくれる職場環境です。 すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

私自身子育てをしており小学1年生と年中の子どもがいます。核家族であり祝日や土曜日に子どもをみてくれる人がいないため一緒に出勤しています。他のスタッフさんも温かく見守って下さり仕事中は宿題をしたり塗り絵をしたりして過ごしています。子育て世代のスタッフや先輩ママさんもいるためみんなでお世話をできる環境です。子どもさんウェルカムです!! すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

47人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中