24かんご船橋【2023年12月11日オープン】の施設内訪問看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

24かんご船橋【2023年12月11日オープン】の施設内訪問看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,700円 〜

最終更新:2024/04/02

【12月11月にオープンした施設です!千葉県船橋市】パートの募集♪週2日相談可能・即日から短期間での相談OK|興味がある方はまずは応募ボタンを!年間休日120日以上!

ピースフリーケアグループについて

ピースフリーケアグループでは、大阪・兵庫に、有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅など、高齢者の方々の住まい20棟以上を展開しています。

経営理念

ありがとうと笑顔が溢れる社会を実現するための
サービス・商品などの価値を提供し、
お客様・職員・当社に関わる皆様の喜びと幸せの為に貢献する。

行動指針

・顧客の喜び、家族の喜び、仲間の喜びを追求します
・笑顔を絶やさず、感謝の気持ちを忘れずに行動します
・誰に対しても誠実に対応します

今回の採用について
これまで大阪をもとに事業展開を進めてきていましたが、2023年12月11日に自社初となる関東進出、千葉県船橋市に訪問看護を立ち上げました。
同法人グループ内の有料老人ホーム(ナーシングホーム)における訪問看護を行って頂く予定としています。

週2日からの勤務の相談可能で正社員登用もございます。
給与の条件に関してはこれまでのご経験によって好待遇も可能となっております。

ナーシングホームとは?
病院から自宅に帰りたいけれど、日常的な医療処置がある為に家族では対応が難しい。
一般的な有料老人ホームでは受け入れが困難。病院以外の場所で終末期を迎えたい。
そんな方々を受け入れるのが、「ナーシングホーム」です。看護師としてのスキルアップや、経験を積みたい、地域医療に貢献したい方、応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

施設内訪問看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

★看護師業務全般
住宅型有料老人ホームへの施設内訪問看護業務がメイン。

(非医療行為)
・入浴等保清の援助・機能訓練・ご家族への介護指導
・ご利用者さまに関わる多職種との情報交換、連携・記録、報告書の作成
・ご利用者様の身体介助、入浴介助、排泄介助 など

(医療行為)
・ご利用者さまの健康チェックや血糖測定、注入、点滴、創傷処置、服薬治療
・その他の看護師業務(投薬、点滴、採血、たんの吸引、尿道カテーテルの挿入
胃ろう処置、インシュリン注射など)

施設に入居されているご高齢者や障がいをお持ちの方の訪問看護をお願いしています。管理者や会社のバックオフィスと連携して働くことができるので一人で抱え込むことはなく都度ご相談を頂きながら業務を進めることができます♪

看護師業務に関しては健康チェックや採血、点滴、創傷処置、服薬治療など、在宅に近い有料老人ホームになるので1人1人に寄り添った看護が可能です。

病棟経験で在宅・施設でのターミナルケアに興味のある方、興味はあるが不安で一歩踏み出せない方など、まずはお気軽にお問合せくださいませ!

訪問看護未経験、施設内看護師未経験でのご応募は問いません。
まずはお気軽にお問い合わせからお待ちしております!

<訪問先>
・24かんご船橋
※施設への直行直帰がメインです。

雇用期間の定め:なし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,700円 〜
給与の備考

※給与の下限値は准看護師の設定になっています。

給与の備考

【日勤】
正看護師:時給1,800円~
准看護師:時給1,700円~

・交通費支給
・賞与、昇給あり

試用期間:3ヶ月(条件等変更なし)

待遇

社会保険完備
扶養控除内考慮

駐車場を周辺に何台か借りていますので車通勤の相談可能です。

教育体制・研修

研修制度あり
資格取得支援

勤務時間

【勤務形態】
1)早出:7:00~16:00
2)日勤:9:00~18:00
3)遅出:11:00~20:00
4)夜勤:17:50~翌9:05

1)~3)は休憩60分
4)は休憩120分

残業ほぼなし
オンコールなし・免除可

※勤務シフトは相談可能です。
日勤多め・夜勤専従・早出少なめ・・・など、お気軽に相談ください。

休日

シフト制
週2日から相談可能

夜勤専従
日勤のみも相談可能

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件

・正看護師、准看護師の資格
・病棟での実務経験
・18歳以上(夜間勤務があるため)
※訪問看護、施設看護師未経験応募可
※ブランク可
※年齢、学歴不問

歓迎要件

・施設内看護、訪問看護のご経験
※なくても問題ございません。

選考プロセス


[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
※選考前にカジュアルな面談やお電話から相談可能です。そこでぜひ検討してみて下さい。

[2] 採用担当よりカジュアル面談・面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県船橋市前貝塚町290-5

塚田駅 徒歩15分

設立年月日 2023年12月11日
施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム
施設規模

37部屋

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中