アースサポートクオリア東浦和の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アースサポートクオリア東浦和の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 295,200円 〜 327,600円

最終更新:2024/04/04

☆オンコールなし☆夜勤なし☆残業ほぼなし☆働きやすい環境でプライベートも充実!!

アースサポート株式会社をご紹介します

生きがい支援企業~満足から感動へ~
「高質」・「迅速」・「安心」の基本方針を掲げ、1996年に設立しました。現在、沖縄県を除く全都道府県に拠点を開設し、その数に成長しています。
どこに住んでいる方でも、どんな状態の方でも、その方が住み慣れた街でずっと暮らしてくためのお手伝いをしたい。そんな会社を目指し、今では全国約460ヶ所の拠点で、全27種類にも及ぶ介護サービスを提供しています。

【アースサポートクオリア東浦和】で活躍していただける正職員の看護師を募集しています

  • 昇給や賞与、社会保険などはもちろん、大手ならではの充実した待遇をそろえています。※「待遇」の項目をご確認ください♪
  • 全国に拠点を展開していますが、正職員の方でも転勤はありません!ご自宅から通える範囲でのお仕事になりますので、ご安心ください。
  • 未経験でも大歓迎!地域に密着、一人ひとりに介護をお届けするために、スタッフの教育に力を入れてます。入社後のフォローアップ体制もしっかり整っていますので、ブランクがある方、資格を取得したばかりの方でもぜひご応募ください!

様々なお客様との交流を通じて、自分自身も視野が広がり、人間として成長していけるやりがいのあるお仕事です!
人と話すのが好きな方、明るくて元気な方を歓迎します。知識や経験よりも大事なのは、お仕事に対する前向きさと、あなたの笑顔です。一緒にサービスをお届けしませんか?

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

有料老人ホームにて下記業務をお任せします。

・お客様の日常の健康管理や医療処置、看護記録の作成
・提携医療機関またはお客様の主治医との調整連絡等
・訪問診療時の医師付き添いと指示受け
・外部医療機関への付き添い

アースサポートクオリア東浦和は、お客様が最期の瞬間まで自分らしく生きがいを持って生活ができるよう、施設長・介護スタッフ・看護スタッフ・ケアマネジャー・機能訓練士・生活相談員・栄養士・調理員が共同し、お客様の生活を支えます。

またシンプルさと暖かみを兼ね備えた北欧風デザインにより「居心地のよさ」「くつろぎ」にこだわった空間設計となっています。お客様はもちろん、スタッフにとっても働きやすい空間です。

看護業務を通じて「○○さんがいれば安心」という嬉しいお言葉をもらえたときが、看護スタッフをやってて良かった!と思える瞬間です。

【研修】
・入社オリエンテーション
・1対1 OJT
・入社後研修
・定期研修
・ビジネスベーシック研修
・チームリーダー研修
・管理者研修
・センター長拠点管理研修
・責任者候補勉強会

※未経験者重視の研修内容です!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 295,200円 〜 327,600円
給与の備考

【内訳】
正看護師:327600円
准看護師:295200円

基本給:130000円
勤務手当:58600円~65000円
その他手当:106600円~132600円
※給与には34時間分の勤務手当を含みます。(固定残業代に相当)
 34時間を超える時間外勤務へは追加で支給します。
 勤務手当の額は各種手当を含む給与総額により変動します。

交通費支給 上限50,000円/月
昇給 年1回
賞与 年2回
処遇改善手当
諸手当
※試用期間2か月(雇用条件変更なし)

待遇

・社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・健康診断あり
・転勤なし
・保養施設、体育施設、健康教室、健康補助金制度、インフルエンザ予防接種補助あり
・各種祝い金・見舞金制度
・制服貸与
・くるみんマーク取得準備中
・自転車通勤可
・友和会

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30
※残業ほぼなし
休憩時間:法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日

※月9日のお休み、2月のみ8日(シフト制)
年間休日111日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇

応募要件

正看護師免許、もしくは、准看護師免許
経験不問

選考プロセス

まずはお気軽にジョブメドレーサポートよりお問い合わせ下さい。

その上で、面接の日時等を調整させて頂きます。

職場見学のご要望にも対応致します!

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市南区大谷口2348番地4

■JR武蔵野線 東浦和駅 徒歩16分
JR武蔵野線「東浦和駅」より改札を抜けて左側5番乗り場
国際興業バス「浦04」「浦4-2」「浦4-3」系統
イーストシティ・明花経由浦和駅東口(東口通り)行き乗車7分、バス停「明花」下車徒歩3分

■JR京浜東北線/湘南新宿ライン/宇都宮線/高崎線「浦和駅」より
東口の3番乗り場 国際興業バス「浦04」「浦4-2」「浦4-3」系統もしくは「浦05」系統の「明花」行き
乗車13分、バス停「明花」下車、徒歩3分

☆車通勤は応相談です。

設立年月日 2012年03月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

入居定員 60名

施設規模

総室数 60室
鉄筋コンクリート造地上3階建
敷地面積 2.318.54平方メートル(701.36坪)
延床面積 2.103.16平方メートル(636.26坪)
居室面積 18.00㎡平方メートル、19.20平方メートル

スタッフ構成

施設長 1名
生活相談員 1名
看護職員 4名
介護職員 29名
機能訓練指導員 1名
計画作成担当者 1名
事務員 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中