サンホーム柳川の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 210,000円 〜 222,000円

最終更新:2024/03/13

残業ほぼなし!育児休暇取得実績もあり♪豊富な手当と賞与で頑張りをしっかり評価します◎ライフスタイルを大切にしながら働ける職場ですよ

当施設を紹介いたします

サンホーム柳川は「安心できる老後」をテーマにした住宅型有料老人ホームとして地域の介護を支えています。利用者様の立場に立って物事を考え、家庭的な雰囲気の中で真心のケアを心がける当施設。健康管理・病院連携体制、1人1人に合わせたサービスで、自分らしい安全で心やすらぐ楽しい暮らしをお届けできるようスタッフみんなで日々頑張っています。

ゆとりを持って働ける職場です

当施設はスタッフがライフスタイルを大切にしながら働いていただける職場です。まず残業がほぼなく、育児休暇の取得実績もあり。お子さまがいらっしゃる方でも安心です♪もちろんあなたの頑張りは豊富な手当と賞与でしっかりと評価しますので、やりがいを持ちながら働いていただける点も魅力的です。
私たちが看護師さんに求めているのは、患者様の立場にたった丁寧な対応です。どんな時でも笑顔を忘れず、明るい施設を作っていきましょう。あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

入居者様の健康管理、配薬管理を中心とした生活全般のサポート
施設内での通所介護、訪問介護の対応もあり。
※3~4回/月で夜勤業務もあります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 222,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 143,000円~165,000円
・資格手当 23,000円~35,000円
・処遇改善手当 20,000円~ ※特定含む
・夜勤手当 24,000円 4回分(6,000円/回)

通勤手当 上限1.5万円
役付手当
昇給 年1回
賞与 年2回(実績計2.5ヶ月または36万~41万円)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分) 早出あり
※残業ほぼなし(既定残業 5h/月)

休日

日・他
年間休日105日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休暇

応募要件

正看護師または準看護師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

福岡県柳川市三橋町白鳥616-3 住宅型有料老人ホーム サンホーム柳川

三橋郵便局バス停下車(堀川バス)、徒歩3分。

設立年月日 2016年10月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
  • 住宅型有料老人ホーム
  • 訪問介護
営業時間

24時間365日

休業日

無し

利用者定員数

有料老人ホーム 29床  デイサービス20名

施設規模

住宅型有料老人ホーム 入居定員29床

スタッフ構成

介護士   9名
看護師   5名(介護士兼任)
生活相談員 1名(通所介護)
サービス提供責任者(訪問介護)
事 務   2名
清掃・洗濯 1名
調 理   3名   
※パート職員含む

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中