NEW

すいとぴー 新横浜の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 262,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/25

年間休日125日♪休みがとりやすく、お仕事とプライベートの両立が出来る環境で安心して働くことが出来ます♪日勤のみの勤務でお体への負担も少ないですよ♪私たちと一緒にご入居さまの暮らしを支えて頂けませんか?ご応募お待ちしております♪

すいとぴー新横浜について
5F建ての施設で2Fから5Fがご入居者さまの居室があり、各フロア20室、合計80室の施設です。
フロアごとに広いスペースがあり、生活自体がフロア内で完結する環境になっております。
看護師さんの役割を処置担当、フロア担当と分けて勤務して頂いています。
主な業務はお薬の管理や診療補助、健康相談となります。
インスリンが必要な方、胃ろうの方、ストマー処置が必要な方もいらっしゃいますが、医療依存度は低い方が多い施設です。

日勤のみの勤務で、お休みも多く、有給も取りやすい環境ですので、プライベートの時間を確保しながら勤務出来る環境です。
月20日勤務で、月のお休みが10日から11日。年間休日は125日(2021年度)あり、有給休暇も持ち越すことなく使用できます。

教育体制についても、先輩NSが帯同でしっかりと相談、フォローする体制がありますので、安心してお仕事に取り組めます。
導入教育は施設長が担当。不安な事なども相談できる仕組みがあります。

すいとぴーには、お仕事でかかわる方皆さんに幸せになって頂くという理念があります。私たちが周囲の方々へ笑顔で接する事が、結果的に皆さんを幸せにし、それが良いサービスへつながると考えています。

施設での勤務経験がなく不安・・・という方でも、お気軽にご相談下さい。
ご連絡お待ちしております♪

会社の特徴

横浜で働くを実現

 すいとぴーは横浜市に6か所の施設を展開しています。
 市外への転勤もなく、地元横浜で働くことが出来ます。

福利厚生も安心

 社会保険は入社日より加入。
 看護休暇や有給休暇も取得しやすい環境です。
 団体保険制度(何かあったときに備え、社員の方を守る制度です)
 退職金制度(入社3年経過で退職金支給対象となります)
 慶弔見舞金制度
 
 スタッフの皆さんを大切にするすいとぴーで一緒に働きませんか♪

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

ご入居者さまの健康管理が中心です。
具体的には以下のようなお仕事がございます。
・お薬の管理(個人へのお薬セットは薬局対応。朝、昼、夕、眠前の仕分けと確認。)
・医療行為(胃ろう、インスリン、ストマー、褥瘡等の処置)
・診療の補助(往診対応)
・ご入居者さまの健康相談
・オンコールあり(出勤なし)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 262,000円 〜 300,000円
給与の備考

【年収例】
正看護師 410万円~
准看護師 370万円~
(いずれも各種手当含む)
※月収、年収には時間外手当は含みません。残業があった場合の時間外手当は別途支給となります

賞与年2回(2.6か月~)、昇給年1回、交通費全額支給

基本給 232000円~240000円
資格手当 30000円(准看護師) 60000円(正看護師)

待遇

社会保険完備(もちろん入社日から加入となります。)
退職金あり(3年以上勤務で支給対象となります。個人費用負担なし。)
団体保険制度(万が一のために備えて会社が社員を守る制度です。個人費用負担なし。)
車通勤可能。(施設敷地内に駐車場あり。個人費用負担なし。)
制服貸与(エプロン、ステート貸与あり。)

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

休日

年間休日125日
月20日勤務を基本とします。

長期休暇・特別休暇

産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
看護休暇
慶事休暇

応募要件

看護師もしくは准看護師 
正看護師、准看護師として病院その他での勤務通算経験2年以上

歓迎要件

介護施設経験ある方優遇致します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市港北区北新横浜2-3-6

ブルーライン 北新横浜駅から徒歩で7分
ブルーライン 新横浜駅から徒歩で19分
東海道新幹線 新横浜駅から徒歩で19分

設立年月日 2005年06月
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

80名

施設規模

鉄筋コンクリート造 地上5階建
敷地面積 1337.23平方メートル
敷地面積 3216.19平方メートル
居室総数 80室 18.00平方メートル

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

78人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中