介護付有料老人ホーム八幡の郷の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 262,000円 〜 342,800円

最終更新:2024/04/19

久しぶりの職場復帰という方も歓迎!社会保険も完備しているので長く勤めていきたい方も安心です

介護付有料老人ホーム八幡の郷はこんな施設です

  • 名古屋市北部を中心として、調剤薬局と介護サービスを展開している「株式会社イズミ」の介護付有料老人ホームです。
  • 家庭的な雰囲気を心がけ、入居者の方が自分らしい自然体の生活を営むように支援します。
  • 各職種同士で協力しあい、「日本一の居心地の良い街づくり」を目指しています。
  • 当施設では現在、正職員の看護師を募集しています。

働き易さにもこだわっています

  • 週休2日制・夏期休暇あり◎ゆとりのある勤務体制です。
  • 社会保険も完備しているので安心して勤めていけます

こんな方なら大歓迎

  • 明るく元気に仕事に取り組める方。
  • 協調性があり、人と接する事が好きな方。
  • ご利用者様が生き生きと過ごせるよう、最大限の努力ができる方。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

介護付き有料老人ホームでの看護師業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 262,000円 〜 342,800円
給与の備考

<別途>
役職手当支給(リーダー職任命以上)
資格手当(看護師)支給
家族手当支給(支給規定による)
夜勤手当支給@8,000円 準夜勤@4,000円
モデル年収  正看護師正社員 437~474万円  准看護師正社員 406~420万円
交通費支給
※月給は経験・能力に応じて決定
資格・扶養・役職手当あり
昇給(年1回)
賞与(年2回)

※試用期間3か月間あり(待遇は同じ)

待遇

イズミでは、利用者さまはもちろん社員の笑顔を大切にしています。『社員は会社の財産』です。
社員と家族からも「やりがいがあり、誇りの持てる会社」と思ってもらえるよう、社員を守り、やりがいのある職場にするために 

\医療費補助制度/(新制度R6.4.1~開始)
各種医療機関の処方箋をイズミの薬局および親会社のアイセイグループの各薬局へ持参すると、
社員本人と、同居の家族(一親等内)のお薬代を月に合計15,000円まで補助します!

\資格取得支援制度/
従業員のキャリアアップをサポートする各種資格取得支援制度があります。
介護福祉士等には資格手当もつきますよ!

\充実の福利厚生制度/
ライフワークバランスを実現して充実した生活を送ってもらうための福利厚生制度もバッチリ!
レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツ・旅行及び自己啓発の為の無料Eラーニング等特別なサービス等を受けることができる、ベネフィットステーションへの加入(加入希望者対象・2親等以内の親族のご利用も可能)や、リゾートトラスト株式会社が運営・管理する会員制高級リゾートホテル「エクシブ」もご利用になれます!

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)◆車通勤可

教育体制・研修

・WEB動画研修(ジョブメドレーアカデミー)を活用可能。2000本以上の充実した研修動画からスキマ時間に好みの講座を受講可能!

勤務時間

8:30~17:30
※週3日~時間・曜日応相談
※9:00~16:00なども可
休憩60分

休日

【休日】
週休2日制
【休暇】
夏季休暇
年次有給休暇(入社6ヶ月経過後、勤務日数・時間に応じて付与)

応募要件

看護師、准看護師

歓迎要件

介護施設での介護業務経験者歓迎

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県北名古屋市熊之庄228

犬山線 西春駅 徒歩25分
きたバス 「市役所東庁舎」下車 徒歩2分

設立年月日 2011年10月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

定員 50名

施設規模

鉄骨造2階建
敷地面積 1744.54平方メートル
延床面積 1952.70平方メートル
居室 18平方メートル 50室

スタッフ構成

施設長 1名
生活相談員 1名
看護職員 10名
介護職員 17名
機能訓練指導員 7名
計画作成担当者 1名
事務員 1名
その他の従業者 1名

介護付有料老人ホーム八幡の郷の職員の声

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師

経験年数:1年

更新日:2024/01/10

入職したきっかけを教えてください

元々看護師として働いており、高齢者や介護が必要な方々に対してケアを提供することにやりがいを感じていました。イズミに入職しようとしたきっかけは、働く社員やご利用者様を第一に考える理念を感じたからです。イズミの看護師として、身体的なケアだけでなく、心のケアや総合的な支援を通して、ご利用者様をトータルサポートしたいと思いました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

介護施設で看護師として働くには、各ご利用者様にとって最適なケアプランの作成、それらを実施するスキルなど、他にも様々な知識・スキルが求められます。最初は特に大変に感じられると思いますが、現場には経験豊富な看護師・介護士の社員も多く、1人で思い悩むことはありません。周りの助けを借りつつ、着実にスキルアップしていける職場です。一緒に働く職員同士の関係はとても良く、風通しの良い職場です。職員同士のコミュニケーションが活発・円滑なことで仕事もスムーズに進行することが多いです。時にはプライベートな悩みにも温かく相談に乗ってくれるので、職場の同僚は私には欠かせない心の支えになっています。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

看護師として介護施設で働く上でのやりがいは、ご利用者様との深いつながりや信頼関係を築けることだと思っています。日々のケアや支援を通じて、ご利用者様の笑顔や喜びを目にすることが何よりも嬉しく、やりがいを感じます。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

25人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中