アサヒサンクリーン在宅介護センター富士の訪問入浴看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アサヒサンクリーン在宅介護センター富士の訪問入浴看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 256,000円

最終更新:2023/06/26

【富士市水戸島元町】経験不問!賞与年2回◎在宅介護センターでのお仕事♪新たな訪問入浴看護師を募集します

アサヒサンクリーン株式会社 静岡支店をご紹介します

1977年、ご高齢者の「お風呂で温まりたい」という声をもとに、訪問入浴サービスを事業化いたしました。さらに、訪問における介護や理髪、移送サービスなど、お客様のニーズに合わせたサービスの提供にも取り組んでいます。静岡支店は、2008年に開設。地域福祉の貢献に努め、より多くのお客様に喜ばれ、選んでいただける事業所づくりをおこなっています。

在宅介護センター富士でのお仕事です

  • 今回は、正職員の訪問入浴看護師を募集します。勤務時間は日勤のみなので、生活リズムを崩すことなくお仕事に取り組めます。
  • 実務としての経験がない方も大歓迎です。わからないことがあってもサポートいたしますので、ぜひご応募ください。
  • 育児や介護に伴う休業は取得実績があり、ライフステージに変化があっても安心して働き続けられます。

お客様より直接感謝の言葉をいただけます!

多くの方より直接感謝の言葉をいただくだけでなく、お手紙など感謝を述べられることがあります。
また、それを社内で共有し、仕事を行う上での原動力となっています。

アサヒサンクリーン在宅介護センター富士の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

訪問入浴看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問入浴(介護職員2人、看護職員1人のチームでご自宅に訪問し入浴を提供)
・バイタルチェック
・入浴介助
・着脱介助
・指示の処置
・カルテの記入 など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 256,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 153,000円
・資格手当 53,000円
・地域、交付金手当 29,000円(地域手当17,000円、交付金手当12,000円)
・サービス手当 15,000円
・支援手当 6,000円

家族手当
通勤手当 実費支給 上限月30,000円
昇給あり 実績 ~1,000円
賞与あり 実績 年2回 50,000~150,000円
※試用期間3ヶ月(雇用条件変更なし)

待遇

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり(一律60歳)
再雇用あり(65歳まで)
マイカー通勤可(駐車場あり、料金負担なし)

教育体制・研修

入社後、静岡支店にて1週間程度の研修実施(静岡市葵区)

勤務時間

8:30~17:30
休憩60分
時間外 月平均10時間
※入浴の予定によって早出または時間外の場合あり

休日

日 他
シフト制(週休二日制)
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

育児・介護休業、看護休暇(取得実績あり)
有給休暇(勤続6ヶ月経過後、10日付与)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

静岡県富士市水戸島元町4-14

JR東海道本線(熱海〜浜松) 富士駅から徒歩で4分
JR身延線 富士駅から徒歩で4分
JR身延線 柚木駅から徒歩で18分

設立年月日 2008年08月01日
施設形態
営業時間

月〜土・祝 8:30〜17:30

休業日

日曜日、12/31〜1/3

スタッフ構成

介護職員 常勤(非専従)1名 非常勤(専従)18名
看護師 非常勤(専従)5名
准看護師 非常勤(専従)8名
その他従業者 常勤(非専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中