NEW

あそか眼科の正看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,500円 〜

最終更新:2024/03/12

週2日~勤務OK!短時間勤務も可◎地域のかかりつけ眼科を目指すクリニックで看護師募集

蕨市錦町にある「あそか眼科」は、平成29年に開業した眼科クリニックです。一般眼科はもちろん、白内障の日帰り手術や各種外科手術など幅広い治療を行っています。みなさまに気軽に通っていただける地域のかかりつけ医を目指し、日々努めています。

そんな当クリニックでは、ただいま、パート職員として働いていただける看護師を募集しています。勤務は週2日から可能ですので、家庭を優先したい方でも無理なく働いていただける環境です。また、短時間の勤務のご相談もOK!無理なく働きたい方にもぴったりです。

ブランクからの仕事復帰に不安がある方でも一から丁寧に指導しますので、安心してくださいね!みなさまからのご応募お待ちしています。

こんな方と働きたい

  • 笑顔で対応できる方
  • 協調性をもってお仕事できる方
  • 経験は浅くても向上心のある方
  • プライベートと仕事を両立させたい方
  • 患者様とのかかわりを大切にできる方

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

眼科内での診察介助および看護、各種検査の担当、手術室での介助や器械の洗浄など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜
給与の備考

交通費月1万円まで支給
手術介助手当あり
残業手当あり
ミニボーナス支給

試用期間3ヵ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険(加入保険は法定通り)
制服貸与
スタッフルーム完備
車・バイク通勤可(駐車場・駐輪場完備)
正職員登用制度あり

勤務時間

月火水金 8:30~18:00
土曜日 8:30~13:30
※短時間勤務可能
残業ほぼなし

休日

木 日 祝
土曜午後
勤務日数応相談(週2日~)

応募要件

正看護師
ブランクOK
眼科での外来または手術経験がある看護師のみ
※眼科の経験がない方は不可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県蕨市錦町5-3-28 蕨クリニックタウン202号

JR埼京線 北戸田駅から徒歩で15分 JR京浜東北線蕨駅西口から「北町5丁目」停留所下車(乗車時間は7〜8分)徒歩1分

施設・サービス形態・診療科目
  • 眼科
開院時間

月〜水、金 9:00〜12:00 / 13:30〜17:00
土 9:00〜13:00

休診日

木曜、日曜、祭日、年末年始

院長名

二宮 務

院長略歴

平成3年 山梨大学医学部(旧山梨医大)卒業後千葉大学眼科学教室入局
平成29年 国立国府台病院及び県内公立病院勤務を経てあそか眼科院長就

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中