特別養護老人ホーム桧原サナホームの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円
  • 月給 282,000円 〜 370,000円

最終更新:2024/02/29

一緒にお年寄りの希望をかなえて下さる看護師募集中!

大部屋中心の従来型特養です。
現状で、人員も充足してきた為、しばらく先の転職相談等もお受けできますが、当面正看護師の方のみとさせて頂きます。早めの入職相談も、もちろんお受けできます。
遠くない将来、死を迎えるお年寄りに対して、必要な医療を提供しながらも、「ここに来て良かった」と思って頂けるように、「やさしく、あたたかく、家庭的に!」をスローガンに、生活支援に努めています。病院とは違い、治療の為の厳格な医療管理を行うのではなく、その医療・介護の提供がお年寄りにとって生活上どんな意味をもつか?をしっかり考えるようにしています。
特に、食べること、苦痛の緩和、レクリエーションなどを大切にしています。一人ひとりのお年寄りのやりたい気持ちはもちろん、職員のしてあげたい気持ちも大切にしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

特別養護老人ホームでの看護業務全般。
・入居者の健康管理
・服薬管理
・嘱託医の診療補助、連絡調整(週1回内科嘱託医診察、週2回訪問歯科来園、月2回精神科医診察)
・外来受診付き添い
・行事、ケアプラン会議などへの参加

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 282,000円 〜 370,000円
給与の備考

基本給260,000円~348,000円
資格手当(看護師、准看護師)12,000円
処遇改善支援手当10,000円

■別途支給手当
家族手当 /配偶者 15,000円
家族手当/子   4,400円(第1子、第2子1名につき)
家族手当/子   2,000円(第3子、第4子1名につき)
住宅手当    10,000円
オンコール手当 1,200円/日
介護支援専門員 7,000円
事務当直手当  5,000円/1回
衛生管理者   5,000円

昇給年1回

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

賞与:年間(基本給+処遇改善関係手当)×3.8ヵ月(7月、12月各1.9か月ずつ。査定により±0.2ヵ月の上下あり)
希望者は食事1食300円。
マイカー通勤可能(駐車場代無料、ガソリン代支給)。
JR武蔵五日市駅より無料送迎あり。

教育体制・研修

入職後、OJT終了後、必要に応じて外部研修を仕事として手配します。
ある程度なれてきた時点で、希望する研修が、施設で認めるものであれば、やはり仕事として費用施設が負担し、仕事として参加して頂けます。
オンラインの研修システムに加入しており、24時間365日、希望するものを視聴することも可能です。

勤務時間

・9:00~18:00(内、休憩1時間)
・(交代でオンコールあり:オンコールは仕事に慣れてからご対応頂きます)

休日

シフト制
年間休日 113日前後(夏休2日、冬休2日含む)。

長期休暇・特別休暇

リフレッシュ休暇制度あり
勤続5年で、お祝い金3万円+特別有給3日
勤続10年で、お祝い金5万円+特別有給5日
(公休等と合わせて7連休可能)
有給取得率はほぼ100%です。

応募要件

准看護師又は看護師の資格をお持ちの方。
見学のみでも大歓迎です!まずはジョブメドレーよりご応募いただきお問い合わせください。

歓迎要件

病院経験と、入所施設経験の両方がある方は大歓迎です。
衛生管理者、介護支援専門員の資格所持者は別途手当がつきます。
他職員、ご家族、医師等とのコミュニケーションがしっかりとれる方は大歓迎です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都西多摩郡檜原村3791-4

■車
JR五日市線 武蔵五日市駅から約20分

■バス
武蔵五日市駅からバス約40分
小沢停留所 下車1分

設立年月日 1988年11月
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
利用者定員数

100名

施設規模

居室 31室(個室2室、2人部屋9室、4人部屋20室)

スタッフ構成

企業全体 128名
就業場所 70名(女性50名、パート23名)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

61人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中