高田上谷病院の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 430,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/01

教育担当者がいるので安心◎看護師として成長できる職場です!

昭和57年、入院医療施設のなかった西宮市北部に「入院ができる医療施設を」という思いから当院が設立されました。以後30年近く地域医療・老人介護の発展に取り組み、人工透析内科の開設や、新しい設備の導入など発展し続けています。今後も地域医療への貢献を目指して、成長し続ける施設でありたいと考えています。

心臓血管外科に強い病院で設備も充実、経験豊かな先輩がたくさんいるので専門知識を学ぶ事ができます。また、教育担当者がいるので不安な事は何でも相談できる環境が整っています。給与は年俸制516万円からで、季節ごとのお休みも取れます。

笑顔と元気で患者さんに接する事ができる方、向上心を持って仕事に向かえる方、責任感のある方を求めています。患者さんの一番近くにいるのが看護師。不安や病気を抱える患者さんを、あなたの優しさで包んであげてください。大変な事もありますがやりがいのあるお仕事です。患者さんの笑顔のために一緒に頑張っていきましょう。ご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

看護師業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 430,000円 〜 500,000円
給与の備考

年俸制 516万円~
※年俸を12分割した金額を月給として支給

下記いずれかの勤務
・常勤勤務(日勤+夜勤月4~5回)
・夜勤専従(夜勤月11回のみ)

固定残業代なし
試用期間5~6ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

社保完備
マイカー通勤可
寮あり(ワンルームマンションタイプ)
ユニフォーム貸与
退職金制度あり

勤務時間

変形 1ヶ月単位
8:45~17:00 休憩45分
16:45~翌9:15 休憩90分
残業少なめ

休日

週休2日制
その他1ヶ月のシフト制で8日休み

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入職半年後に10日支給)
夏期休暇3日
年末年始休暇4日

応募要件

正看護師必須
実務経験必須(5年程度)
18歳以上の方(夜勤があるため)

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県西宮市山口町上山口4-26-14

阪急バス 151、160、164、165系統 上山口 徒歩2分

施設形態
施設規模/病床数

88床/ ICU:1床、リカバリー:3床病棟区分:消化器・整形/循環器・その他

救急指定

二次救急(月平均75件)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

20人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中