介護老人保健施設あすかの看護師/准看護師求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:30,000円 〜 40,000円
  • 月給 200,000円 〜 240,000円

最終更新:2024/03/03

契約職員の看護師募集中!高給◎新卒OK♪残業なし!新潟で高齢者の方を支えたいという意欲ある方歓迎です

当施設は10年以上に渡り、新潟市にお住まいの方々を支援してきました。症状が安定していても、なお介護を必要とする高齢者様を対象に、医療・リハビリテーション・看護・介護サービスを提供。明るく家庭的な雰囲気を重視し、利用者様が笑顔で自立した日常生活を過ごすことが出来るよう努めています。
当施設では現在、契約職員の看護師を募集しています。

業務は、定員100名の高齢者様に対する看護サービスの提供。在宅復帰に向けて、日々のバイタルチェックなど自立した生活の援助を行います。現在の入所者の平均介護度は2.8と比較的軽いことから、ひとりひとりに寄り添った看護を実現できており、病院などでの実務経験があれば、すぐに慣れていただけると思います。資格手当やその他の手当も充実。育休などの休暇制度もあるので長く安定して働きたい方に最適です。

現在、就業中の方もおられると思いますので、入職時期はご相談に応じます。地域の高齢者様を支えるという使命感を持ち、真心と熱意あふれる人材を求めています。資格があれば経験が浅くても大歓迎!皆様のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

看護業務全般
※夜勤は月4回程度で日勤に慣れてから開始

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 200,000円 〜 240,000円
給与の備考

夜勤手当 5,000円/回(月4~5回)
通勤手当 月14,700円まで
扶養手当、住宅手当など
賞与 年2回(平成29年度4.3ヶ月分)

※詳細についてお問い合わせください

待遇

雇用保険、労災保険
健康保険、厚生保険
マイカー通勤可
制服貸与

勤務時間

2交代制
8:30~17:30
9:30~18:30
16:30~翌9:30
※残業なし

休日

シフトによる週休2日
年間休日122日

長期休暇・特別休暇

育休(取得実績あり)

応募要件

看護師又は准看護師
※経験不問

歓迎要件

施設経験あれば尚可(なくても先輩から懇切丁寧に教えます)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:30,000円 〜 40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

新潟県新潟市西区木場56

新潟駅B1萬代橋ライン乗車、青山乗り換え
W8味方線 木場川前バス停下車
(乗車時間約50分) 徒歩約5分

設立年月日 2003年11月01日
施設・サービス形態
  • 介護老人保健施設
施設規模

総敷地面積 5,023m2
鉄筋コンクリート造 4階建
建物延床面積 4,647.50m2

スタッフ構成

定員 介護老人保健施設100名、ショートステイ空床利用型、通所リハビリテーション20名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中