NEW

ロイヤルレジデンス川島の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 310,000円 〜 360,000円

最終更新:2024/04/15

体制強化のため増員募集中【比企郡川島町/川島クリニック前】サ高住施設内の訪問看護(移動なし)訪問看護未経験者も活躍中!お一人お一人とじっくり向き合えます。

埼玉・神奈川県を中心に有料老人ホームや訪問介護・看護事業所、
居宅介護支援事業所などを運営している社会福祉総合研究所が母体の施設になります。
幅広いサービスの提供を通じて、入居者様に「真の住処」と感じていただけるような施設を目指しています。

ロイヤルレジデンス川島の紹介

訪問介護・訪問看護・居宅介護支援事業を行っています。
グループ法人である医療法人啓仁会「サービス付き高齢者向け住宅ロイヤルケアホーム川島」施設内での訪問介護のお仕事となります。

職員と協力機関によるバックアップ体制により安心して「イキイキ」とした生活を提供

ロイヤルレジデンス川島は、各居室への訪問介護・看護のサービス形態となりますが自立されている方も半数ほどいらっしゃいます。
コロナ禍では難しかった、入居者様同士の交流も楽しんでいただきつつ
ご入居者様が閉じこもりになりすぎず「イキイキ」とした毎日を過ごしていただけるよう
職員みんなで意見を出し合い、より良い施設・職場づくりを進めております。

レク委員会を中心に訪問販売・訪問理美容・カラオケなどのイベントも定期的に実施しており、
また季節感を感じられる施設づくりにも力を入れております!
今後はバラの小径で有名な「平成の森公園」への外出イベントなども予定しており、一緒に日常を楽しみながらご勤務いただける方、大歓迎です!

夜間の看護体制を2名へ増員しました!夜勤は月1回以上ご対応いただければ応募OKです

各居室への訪問看護のお仕事になります。
訪問看護のご経験がない方もご活躍いただいております。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

サービス付き高齢者向け住宅(72室)併設の訪問看護ステーションにて看護業務全般。
(施設内のみでの訪問看護となりますので移動はありません。)
ご入居者お一人あたり30~60分かけて訪問していただくイメージです。

・健康管理
・バイタル測定
・入浴後の処置
・記録資料の作成

<参考 看護体制>
昼間/3~4名
夜間/2名
約70名前後の方が入居されています。

医療依存度の高い方も多くターミナルケア・末期がんの方へのご対応、
経管栄養、人工呼吸器などの医療措置などを行います。
訪問看護のお仕事となりますので、お一人おひとりのご利用者様とゆっくり深く関わることができます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 310,000円 〜 360,000円
給与の備考

【給与例】夜勤4回対応の場合→月給360,000円
※夜勤4回分および夜勤加算手当含む

*残業手当別途支給
お仕事した分はきちんと給与支給されるため、サービス残業はありません。

賞与 年2回(7月,12月)
昇給あり
試用期間有3ヵ月(条件変更なし)

待遇

食事補助あり(朝:150円 昼:290円 夕:290円)
マイカー通勤可(無料駐車場あり/ガソリン代支給)
交通費 上限5万円/月
夜勤手当 10,000円/回
夜勤加算手当(月4回以上の夜勤を行った場合支給)20,000円
年末年始手当
確定拠出年金
定期健康診断・予防接種

教育体制・研修
勤務時間

日勤/8:30~17:30(休憩60分)
夜勤/17:00~9:00(休憩180分)

休日

年間休日116日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
慶弔休暇
介護休暇
看護休暇
【特別有給休暇】
本人が結婚するとき 5日
配偶者が出産するとき 2日

応募要件

看護師免許(准看護師不可)
月1回以上の夜勤対応が可能な方
定年60歳のため59歳までの方(再雇用制度あり)

歓迎要件

勤務開始日はご相談いただけます。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] ご応募いただきましたら、当日または翌日までに採用担当者よりご連絡させていただきます。
携帯電話よりご連絡させていただくことがございます。あらかじめご承知おきください。

スピード選考を心掛けております !
面接日の決定は最短当日です(遅くても3日以内)

[3] 面接実施

[4] 選考結果のご連絡
最短で面接日当日~3日程度でお伝えします。

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県比企郡川島町伊草97-5

東武東上線 霞ヶ関駅から車で17分

設立年月日 2014年11月
施設・サービス形態
  • サービス付き高齢者向け住宅
  • 訪問介護
  • 居宅介護支援事業所
スタッフ構成

介護職員 18名
看護職員 13名
ケアマネ 3名
その他スタッフ 10名
(※2023.4現在)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

24人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中