訪問看護ステーション望みの看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問看護ステーション望みの看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 3,000円 〜 3,100円

最終更新:2024/04/26

【夜勤なし! オンコール対応なし!】 週3日、1日4時間~OKのシフト勤務♪ 家事や育児、プライベートとの両立も可能です!

◆◆夜勤・オンコール対応なし! 柔軟なシフト調整が可能◆◆

パート勤務では夜勤やオンコール対応がないため、生活リズムを崩すことなく働いていただけます。
病院勤務と比べて、プライベートな時間を多く確保できる勤務体系です。
勤務シフトは、毎月皆様のご希望をお伺いし調整しています。

◆◆訪問看護未経験・ブランクのある方も歓迎◆◆

当グループに在籍する80%以上の看護師が、未経験からスタートされています。
「これまで病院勤務で訪問看護は未経験」「看護業界から離れてブランクがある」といった方も、ご安心ください!
入社後の数ヶ月は、先輩看護師による同行訪問にて、丁寧にお教えいたします。

◆◆訪問看護の魅力◆◆

一人ひとりの利用者様のご自宅を決められた時間に訪問し、ニーズに合った看護が行えます。
しっかりと利用者様と向き合って近い環境で看護を行うことで、利用者様だけでなくご家族とも深い信頼関係を築くことができます。
利用者様から「必要とされ頼られる」、また利用者様にとって「かけがえのない看護師」になれるのは、訪問看護ならではです!

◆◆育児と仕事との両立支援や、子育てのサポートが充実! ◆◆

就労のためにお子さんを学童や保育所にお預けになった場合、かかった利用料の最高4割を「育児手当」として毎月支給します。
従業員が優先的に利用可能な提携保育園もあり!(入園可否は保育園の定員状況によります)
また、グループ法人で運営する大学受験予備校「エフゼミナール(千葉駅徒歩7分)」の受講料の約6割を会社が負担します。
幼児期から大学受験まで、子育て世代を幅広くサポート!
詳細はご応募の際にお問合せください。

◆◆会社紹介・理念◆◆

ケイ・ティ・グループは、千葉県内で在宅介護・医療に特化したサービスを提供している法人です。県内に47事業所を展開し、従業員約800名が在籍、常時7,000名の利用者様にご愛顧いただいています。当グループでは、「介護する人自身もまた豊かな心をもち、幸せを感じていなければ、良い介護サービスは行えない」という理念を貫き、ここまで成長してきました。従業員にとって好待遇で働きやすい職場の実現、また仕事と家庭の両立支援に積極的に取り組む姿勢が評価され、以下の認定および賞を受けています。
 ・「千葉県社員いきいき!元気な会社宣言企業」認定
 ・「第24回千葉元気印企業大賞特別賞(地方創生賞)」受賞
 ・「市原市子育て仕事両立支援推進企業」認定

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

●利用者様の居宅を訪問し、在宅療養をされている方に対する看護業務を行っていただきます。

●訪問看護未経験の方、ブランクのある方等へは、入社後に一件一件丁寧に指導させていただきますので、ご安心ください。

●主治医は当社提携医療機関のケースが多いため、連携を図りやすく、お仕事をしていただきやすい環境です。

●訪問先は市原市および周辺地域になります。

●事業所内はいつも明るく活気に溢れたアットホームな職場であり、専門職としての能力を十分に発揮・向上できる環境です。

※従事すべき業務の変更:なし
※就業場所の変更:なし
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 3,000円 〜 3,100円
給与の備考

【別途手当】
●通勤手当:実費支給(月額上限 25,000円)
●移動交通費:会社規定により別途支給
●移動手当:15分を超える移動時間に対して支給
●育児手当:学童・保育所にかかった費用の最高4割を会社が負担
●土日祝手当

※試用期間なし

待遇

●社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災 ※加入の有無は勤務時間数による)
●健康診断全額補助
●インフルエンザ予防接種補助
●業務用スマートフォン無償貸与(貸与条件あり)
●社内研修充実
●正社員登用制度(月間就労時間等により考課)
●マイカー通勤可(無料駐車場あり)
●提携保育園利用可(園の定員状況による)
●グループ法人内大学受験予備校の受講料の約6割を会社が負担(お子さん、お孫さん対象)
●福祉用具優待価格での提供
●法律相談無料制度あり
●感染症対策としてマスク配布

教育体制・研修
勤務時間

●8:00~19:00の間の4時間以上
※毎月勤務希望をお聞きし、就業可能な日および時間帯に働いていただきます。

●夜勤、オンコール対応なし

休日

●シフト制
●週3日~OK!
※毎月勤務希望をお聞きし、就業可能な日および時間帯に働いていただきます。

応募要件

【必須資格】
●正看護師
※准看護師不可

●要 普通自動車運転免許(AT限定可)
※業務に自家用車を使用いただきます。

●年齢不問(定年制なし)
●学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県市原市青柳1879番地11

JR内房線 姉ケ崎駅から車で10分

設立年月日 2021年04月01日
施設・サービス形態
営業時間

9:00~18:00

休業日

日曜・祝日 8月13日~15日・12月30日~1月3日

スタッフ構成

看護師 5名
その他の従業者 1名

訪問エリア・訪問先

千葉県市原市・袖ケ浦市・木更津市

利用者の特徴

※2021年12月実績
●利用者の人数 39名(男性21名、女性18名)
要介護度
要支援1 2名
要支援2 3名
要介護1 9名
要介護2 8名
要介護3 4名
要介護4 7名
要介護5 6名

年齢別(介護保険適用以外の利用者も含む)
60歳代 4名
70歳代 8名
80歳代 18名
90歳以上 9名

対応疾患・サービス

経管栄養法(胃ろうを含む)
在宅中心静脈栄養法(IVH)
点滴・静脈注射
膀胱留置カテーテル
腎ろう・膀胱ろう
在宅酸素療法(HOT)
人工呼吸療法(レスピレーター、ベンチレーター)
在宅自己腹膜灌流(CAPD)
人工肛門(ストマ)
人工膀胱
気管カニューレ
吸引
麻薬を用いた疼痛管理

加算対応

緊急時訪問看護の実施
特別管理加算(Ⅰ)
特別管理加算(Ⅱ)
ターミナルケア加算(予防を除く)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中