訪問看護ステーション メディケアジャパン大阪の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 340,000円 〜

最終更新:2024/03/17

【大阪市東住吉区】高収入♪施設訪問看護師のお仕事◎訪問未経験でもOK!研修制度も充実しています♪

訪問看護ステーションメディケアジャパンとは

住宅型有料老人ホームや、サービス付き高齢者向け住宅を中心に訪問看護を行っている訪問看護ステーションです。

関西を中心に全国で訪問看護事業を展開しており、「24時間365日の安心」をモットーに、ぬくもりのある看護で地域の方々の暮らしを支えられるような仕組みづくりに取り組んでいます。

充実の研修制度

入社される方のほとんどは訪問看護は初めて。ハピネスTKでは入社時に、OJTだけではなく座学での研修も充実しているので、しっかり業務を理解してから現場に入っていただくので、訪問看護が未経験の方でも安心して勤務することができます。
また困ったときには、管理者が常に皆さんをサポートできる安心の体制を取っています。

職場環境

20代から60代まで幅広い年代の方が看護師として働いて下さっています。
柔軟な社風で、多数の若手が管理者や役職として活躍している、活気のある会社です!

働きやすさ

育児休暇や介護休暇、週休3日正社員制度などの制度を整えています。
子育て世代の方やご家族の介護をされている方などが、無理なく家庭と仕事を両立できるようサポートしています。

看護師経験の短い方、ブランクのある方、訪問看護は初めて、という方がたくさん管理者や役職として活躍しています!

在宅医療を支えていきたい、キャリアアップしていきたいという方をお待ちしています!

訪問看護ステーション メディケアジャパン大阪

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

施設内(有料老人ホーム)での訪問看護業務
・バイタルチェック(患者さんの日常健康管理)
・点滴
・注入食の介助
・たんの吸引
・呼吸器・気管切開管理など
※個人宅への訪問はありません
メディケアジャパン大阪では、大阪市住吉区1施設、大阪市東住吉区1施設、大阪市平野区1施設がございます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 340,000円 〜
給与の備考

※経験や年齢を考慮し優遇します
■正看護師 340,000円~
・基本給 310,000円~
・資格手当 20,000円~
・調整手当 10,000円~

皆勤手当 20,000円/月
残業手当あり
夜勤手当 5,000円/回
遅出手当 1,000円/回

例)皆勤手当てと月4回の夜勤に入った場合
月給:380,000円~

昇給年1回
賞与年2回
決算賞与年1回(業績により支給)
交通費全額支給
固定残業代なし
裁量労働制なし
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

想定年収

【看護師/3年目】

・入職1年目 496万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
車通勤可
制服貸与

当社では看護師の皆さまが日々の業務に安心して従事することができるよう、個人でご加入される「看護師賠償責任保険」の年間保険料の半額を負担いたします。(金額上限あり)

教育体制・研修

ハピネスTKオリジナルの訪問看護マニュアルを使っての、専任担当による座学研修を行ってます。
訪問看護が初めての方もしっかり知識がある状態での現場研修になるため安心して業務スタートができます。フォローアップ研修などもあり、バックアップ体制が充実。

勤務時間

(1)9:00~18:00
(2)21:00~翌8:00
(3)12:00~21:00
実働8時間
休憩60分(夜勤の場合180分)
夜勤回数は平均4~5回程度

休日

週休2日
シフト制
年間休日111日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇3日
冬期休暇4日

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(2次面接まで予定)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市東住吉区矢田2-8-12  コート東住吉501号

近鉄南大阪線 矢田駅から徒歩で4分
近鉄南大阪線 針中野駅から徒歩で19分

設立年月日 2017年10月01日
施設・サービス形態
営業時間

9:00~18:00
24時間オンコール体制

休業日

年中無休

スタッフ構成

20代から50代まで幅広い年代の方が活躍しています。

訪問エリア・訪問先

福祉施設のみ

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

31人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中