ステラ胃・大腸内視鏡クリニックの正看護師 准看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ステラ胃・大腸内視鏡クリニックの正看護師 准看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:32,500円 〜 37,500円
  • 時給 1,800円 〜 2,000円

最終更新:2024/03/07

業務充実を図る為増員募集・ 最新内視鏡機器が揃い患者様から評判の良い誇れる職場で働いてみませんか

正看護師、准看護師の方で
週2日以上勤務
①平日9時から12時
②平日9時から15時
③土曜9時から15時
曜日時間は応相談
雇用契約時間を超えての残業はほとんどありませんが1分単位で計算。

経験のない方でもマニュアルを基に一から丁寧に説明しますので心配はありません。

  • 昇給や賞与 特別報酬(パートさんでも能力により支給実績あり)があり、日頃の貢献を評価しています。
当院はご予約の方が中心で一日総来院数は40名程でゆとりを持って業務にあたれます。

院内は換気が充分にできますがPCR検査や発熱外来の患者様は来院されないので安心して業務にあたれます。
20代から60代の若い患者様が多く明るい雰囲気で業務がし易いです。
アンケートや口コミによると院長の検査技術が高い為患者様より日々感謝のお言葉を頂くのでとてもやりがいがあります。

8帖の広い休憩室があり更衣室、個人大型ロッカー、冷蔵庫、電子レンジ、給湯室も完備されています。
休憩時間は個室ベッドで仮眠も可としています。
お子様のいるスタッフもいるので互いを尊重しあい協力して業務にあたっています。
 
隣に大型商業施設やスーパーがあるので昼休みや仕事帰りに買い物がしやすく便利です。

内視鏡室での勤務経験や内視鏡関連の資格を有する方は即戦力として優遇します。

院長をはじめスタッフも穏やかで笑顔がたえず皆で心を一つに取り組んでいる為、院内雰囲気がとても良くスタッフ定着率が良いのも魅力です。

院内見学や面接等お気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

募集内容

募集職種

正看護師 准看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

内視鏡検査の準備、処置時の医師補助、採血、ルート確保、物品管理、それら付随する業務

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,000円
給与の備考

●昇給.賞与(今季¥20万)・特別賞与(能力 医院実績による)
●能力、貢献度を適正に評価しているので頑張っている方は速やかに昇給しています。
●残業手当・時間外手当(残業はほぼありませんが1分単位で支給)
●交通費 制服支給
●試用期間6ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)
●内視鏡経験者は面談確認後時給¥2000

待遇

・雇用保険
・労災保険
・社会保険
・協会けんぽ健康保険(自院診察処方箋可能の為便利)
・有給
・車、バイク通勤可
・交通費支給
・制服貸与
・資格取得支援
・研修制度あり

教育体制・研修
勤務時間

月 火 水 金 
①8時30分又は9時~15時
②8時30分又は9時から12時まで 
③土曜8時30分又は9時から15時まで
週2日以上勤務
勤務時間曜日は応相談
※時間外ほぼなし

休日

休診日:木、日、祝
年末年始 夏休み GW

長期休暇・特別休暇

年末年始
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件
歓迎要件

内視鏡室勤務経験や内視鏡関連の資格を有する方は面接の上時給優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:32,500円 〜 37,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目853番地8 ウェルネスキューブ大宮1F

ニューシャトル 加茂宮駅から徒歩で10分
宇都宮線 土呂駅から徒歩で14分
ニューシャトル 東宮原駅から徒歩で14分

設立年月日 2020年10月05日
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 消化器内科
  • 健診・検診・人間ドック
開院時間

<診療時間>
月・火・水・金
9:00~12:00/13:00~18:00

9:00~12:00/13:00~15:00
※平日13:00~15:00は予約検査優先

休診日

木曜、日曜、祝日

院長名

小嶋 隆行

院長略歴

東京都文京区出身。
筑波大学附属高校卒。
日本医科大学卒。(平成2年)
卒後日本医科大学第1外科での研修、研究生を経て、同大学付属永山病院、国立横須賀病院、博慈会記念総合病院等にて消化器外科医として、手術、検査、全身管理に従事す。その後、より内視鏡に特化した診療、手技向上を目的に新東京病院の消化器科に転科す。(平成16年)
さらに開業前の準備の為に、さいたま市内の総合病院での一般内科診療、さいたま市内のクリニックでの総合診療の経験を経て、令和2年に新規開業となる。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中