NEW

ぞうさん訪問看護ステーション市川大野の訪問看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 346,500円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/28

働きやすい環境でプライベートと仕事の両立をさせませんか?常勤の訪問看護師

●働きやすさが最大の魅力(プライベートと仕事の両立が可能!!)

当社でお仕事をしている職員にアンケートを行ったところ、
 「子どもがいる家庭への周囲の理解があり、行事などへも参加させていただいている。不規則勤務も可能であり、子育てしている方には働きやすい環境。」
 「生活と仕事、どちらも損なうことなく、双方の質を底上げしてくださると感じている。」
 「休み、有休もしっかり取れ、残業も働いた分は付けられる。(あたり前の事ですが)」
などなど、多数の職員が働きやすい職場だと答えてくれました!!
直近3年間の正社員退職率は5%を下回っていて(業界平均16%)、人員も多めに配置しているためバタバタしないのも特徴です。

●高い給与水準と手厚い待遇

社員に高い報酬を還元したいという社長の想いから給与は高く設定しています!
オンコール手当などの各種手当はもちろんのこと、残業してでもお金が欲しい!!とか残業はなしで自分の生活スタイルを維持したい!!などどちらも叶えられます!
また、人事評価制度により最大3万円の月給ボーナスもあります。

●やりたいことが実現できる社風

社長にやりたいことを直接話せる社風で、「やりたい」という声を大切にし、どんどん実現していっています!
今までに実現したサービスや事業がこちら!!
 ・デイサービスのお泊まりサービス
 ・リハビリデイサービス
 ・居宅2号店
 ・福祉用具事業
かしこまった会議の場とかではなく、会社の飲み会などで本音で出た「やりたい」という声からほとんどが実現しています!

募集内容

募集職種

訪問看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

(主な業務内容)
◎療養生活指導(食事、排泄等介助・環境整備)
◎医療処置(服薬ケア、点滴、在宅酸素管理等)
◎終末期の看護、在宅での看取り・精神、心理的な看護、認知症への対応
◎検査、治療相談、家族・介護者相談支援
◎訪問診療の先生とコンタクト
◎訪問診療の連携とケアマネとの連携

具体的には・・・
事務所もしくは自宅(直行直帰が可能)から、利用者様の住む場所に向かいます。
移動は自家用車(もしくは社用車)を使用します。
1日の訪問件数は5~7件が平均です。
当社は従業員の方のご家族やご自身のご予定などをできる限り尊重する文化のため、直行直帰や訪問の空き時間にご自宅に戻ることができたり、
事務所に来なくても大丈夫な日もあります。

利用者様のお宅訪問後は主治医の指示書に基づいた医療処置を行います。
その内容は利用者によって変わりますが、カテーテルの交換やインシュリンの注射、点滴、血糖値の測定などを行います。

利用者様の健康状態をチェックして、主治医に報告も行います。
体温はもちろん、血圧や脈拍、呼吸などを一通り調べて記録します。記録や報告書はカイポケという訪問看護ソフトを利用し、従業員の方の業務負荷軽減も行なっています。
当社ではターミナルケア(終末期医療)も多いため、利用者様ご本人が望む最後を迎えられるよう病気の症状などによる苦痛や不快感を緩和し、
精神的な平穏や残された生活の充実が図れるようなサポートを心掛けています。
オンコール対応(手当あり)や稀に日曜出勤もありますが、従業員の方のプライベートな時間(家族時間や趣味の時間)を大切にしているため、会社の仲間でチーム連携しお互い助け合いながら働いています。

食事や排泄、清潔な部屋の維持などをサポートします。また、利用者の状態や療養内容に合わせて、服薬・栄養摂取の指導、嚥下訓練、歩行訓練などを行う場合もあります。
機能回復を目指す利用者には、入浴や外出訓練などのケアを行うこともあります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 346,500円 〜 500,000円
給与の備考

試用期間(3~6カ月・准看護師月給33万円~・正看護師35万~)
管理者 55,000円
副管理者 20,000円 
自家用車利用時 25,000円
オンコール手当あり 1件 6,500円
人事評価制度 評価手当 最大30,000円

待遇

社会保険完備
交通費規定内支給
昇給あり
資格取得支援制度
制服貸与
マイカー通勤可
研修費補助有
残業手当
資格手当
人事評価制度 評価手当
東京ドーム巨人戦観戦チケット(エキサイトシートあり)
再雇用制度(規定有)
健康診断(年1回)
退職金制度
ぞう3住宅賃貸サポート(引越しの際の賃貸手数料を一律3万円にてグループの不動産会社で対応)

※企業規模の拡大と共に、より働きやすい制度・環境の整備にも引き続き力を注いでいきます。

教育体制・研修
勤務時間

09:00~18:00(休憩60分)
日勤のみ可
残業ほぼなし

休日

月間休みは月9回(2月は8回)

長期休暇・特別休暇

慶弔休暇
結婚休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇
年次有給休暇(入社日より6ヶ月継続勤務/10日付与)

応募要件

【必須】
・准看護師
・正看護師
※いずれか必須

【必須】
・普通自動車免許(AT限定可)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県市川市南大野1-1-26

市川大野駅からバスと徒歩で16分

設立年月日 2022年01月
施設形態
営業時間

9:00-18:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

63人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中