医療対応住宅 ケアホスピス石神の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2024/03/13

【川口市石神】夜勤できる方土日祝に勤務できる方、大歓迎♪稼ぎたい方必見のお仕事です! 

川崎市を拠点に、訪問看護・医療対応住宅・地域支援保育園などを運営している当社。
今回は医療対応住宅 ケアホスピス石神にて看護師を緊急募集いたします。

【緩和ケアと進行性難病の医療処置まで、幅広く経験を積むことができます!】
当社のケアホスピスには、終末期の患者様だけでなく、進行性難病を抱える患者様もご利用されているため、
寄り添いが中心となる緩和ケアから、パーキンソン病やALSなどの医療処置まで、幅広く経験を積むことができます。

【地域医療に貢献ができます】
当社のケアホスピスは、「在宅療養は難しいけれど、住み慣れた地域で最期を迎えたい」という
ご利用者様やご家族様の想いに応えるために生まれました。
地域医療に貢献ができる環境で、やりがいを持って、成長していきたい方にはピッタリの職場です。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

ご利用者様の生活、及び医療処置に伴う看護ケア全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

日給制 15,000円~45,000円 
※ 月給は平日日勤で月20日勤務で計算

【日勤】9:00~18:00(休憩1時間)
   平日:15,000円  土日祝日:25,000円
【夜勤】17:15~翌9:15(休憩2時間)
   オンコール対応なし:40,000円
   オンコール対応あり:45,000円

※残業ほぼなし。残業が発生した場合、残業代は別途支給いたします。

※オンコール対応について、弊社が運営する訪問看護のオンコール担当を行っていただきます。
施設外への在宅訪問となり、訪問が発生した場合、別途訪問手当(4,800円/60分)が支給されます。
※原付免許もしくは普通自動車免許をお持ちの方

≪月収例≫
平日日勤4回(60,000円)+土日日勤6回(150,000円)+
オンコール対応夜勤5回(225,000円)+訪問手当25回(120,000円)
→月収550,000円

※試用期間なし
※正社員登用前、入社から6ヶ月間は有期雇用期間(その他同条件)

待遇

社会保険完備
昇給あり ※昇格の場合
交通費、月3万円まで支給
制服無料貸与
産休・育休・介護休暇制度あり(取得実績ほぼ100%)

勤務時間

日勤 9:00~18:00(休憩1時間)
夜勤 17:15~翌9:15(休憩2時間)

休日

シフト制による休日(月10日)

長期休暇・特別休暇

GW休暇
年末年始休暇(12/29~1/3)
特別・慶弔休暇

※産休・育休・介護休暇制度あり(取得実績ほぼ100%)

応募要件

下記、いずれかの資格をお持ちの方
・ 看護師
・准看護師

歓迎要件

・臨床経験3年以上の方、歓迎♪♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より書類審査・面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 書類審査・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※採用に至らなかった場合、ご提出いただいた応募書類は弊社で責任をもって破棄させていただきますので、ご了承ください。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

51人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中