やさしい手  訪問看護ステーション かえりえ上越の訪問看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 377,000円 〜 421,000円

最終更新:2024/04/14

訪問看護師 2022年2月新規オープン オープニングスタッフ募集 看護師一般

新潟県内第1号店のやさしい手訪問看護ステーションです。
オープニングスタッフを募集しております。

地域の看護師の皆様にとって、やさしい手は訪問介護のイメージが強いかもしれません。
実は、訪問看護ステーションをたくさん運営させて頂いています。
訪問看護は初めてチャレンジという看護師さんが非常に多く、みんなで日々学びながら、運営させていただいております。
病院とは違った緩やかな時間の中でお一人お一人と向き合えます。
在宅看護をじっくり学びたい方、ご利用者お一人お一人ににきちんと耳を傾け、ケアを行っていきたい方に最適な環境づくりを目指しています。

今まで病院勤務のみで訪問看護の経験がなくても大丈夫! 
様々な研修制度を整えておりますので安心してご応募ください。

ご興味持って下さいましたら、是非とも一度訪問看護のお仕事説明をお聞きになりませんか。ご連絡・ご応募お待ちしています。


1、年間休日124日、絶対取得できます!
かえりえ上越は、シフト勤務による、完全週休2日制!
もちろん、勤務年数に応じた有給休暇も取得できる!
だから、OFFの時間も大切にできる!身体にも心にもゆとりをもった勤務が可能です。

2、年収500万円を実現できる!
例えば、40歳以上で、世帯主、子一人扶養、オンコール当番月6回の場合、(正社員・正看護師)月41万円以上の収入をお約束いたします!

3、働きやすい職場です
かえりえ上越は、研修制度・実習制度が充実しています。
また、病棟勤務のようなハードワークではありません。
だから、ブランクがあっても、未経験でも大丈夫!
やさしい先輩が一緒になって、あなたのナース復帰の支援をして参ります。

子育てをしながら、ご両親の介護をしながらでも働けます。

あなたの看護師としての資格を「かえりえ上越」で活かしてみませんか。
まずは、お気軽にお問合せください。


オープニングスタッフとして一緒に働いてみませんか。

募集内容

募集職種

訪問看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

★訪問看護ステーションでの看護師業務全般★

1、仕事内容
・ 病状の観察:バイタルサイン測定、病状観察、医師への報告を行います。
・ 医師の診断による医療処置:かかりつけ医の指示に基づく医療処置、各種カテーテルの管理、点滴、注射、吸引、褥瘡予防・処置。
・ ターミナルケア:がん末期や終末期などでも、ご自宅で過ごせるようお手伝いをいたします。
・ 認知症ケア:認知症介護の相談・工夫をアドバイス。
・ 療養上のお世話:身体の清拭、洗髪、入浴介助、栄養指導の他、排泄などの介助と指導、褥瘡防止の工夫や指導、服薬管理なども対応いたします。
・ ご家族などへの介護支援・相談:介護方法の指導のほか、様々な相談対応。

2、一日のスケジュール
09:00~ 出勤 朝礼 申し送り
09:30~12:00 訪問(1~2件)
12:00~13:00 休憩(訪問時間の変動で変更あり)
13:30~17:30 訪問(2~3件)
17:00~ 申し送り・夕礼
18:00 退勤 
※空いた時間に報告書・計画書の作成、営業活動を行います。
訪問件数は1日で4~5件。
残業なしの退社でプライベートも両立
かえりえ上越は担当制ではなくチームで患者様の状態を把握しています。
困った時はチームで一緒に考えていきますので訪問看護未経験の看護師も大活躍中です!

3、安心のチーム制
チーム制なのでお休みも取りやすい環境になっています。
一人でサービスや悩みを抱え込まず協力してお仕事を行えます!
もちろん情報共有が“鍵となってくるので朝礼や夕礼などを行い連携します。

4、充実の研修制度
業務研修や会社の方針を知ることができる中途社員研修や外部の研修など、様々な研修制度を整えておりますのでスキルにあわせて研修を受けることができます。
研修によってキャリアアップやスキル上達の支援をさせていただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 377,000円 〜 421,000円
給与の備考

※月給には一律手当を含む

賞与 年2回
昇給 年1回
時間外手当
交通費支給 上限35,000円
食事手当 5,000円
家族手当 20,000円(配偶者扶養)
住宅手当 20,000円(世帯主のみ)
資格手当
役職手当
オンコール手当 1,500円/回
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
※固定残業代なし

<給与例>
■30歳以上のスタッフ
月377,000円~
■40歳女性(世帯主、子1人扶養、オンコール対応月6回の場合)
月410,000円以上(一律手当含む)

待遇

社会保険完備
各種研修制度
制服貸与
保養施設の利用 など
車通勤可能

教育体制・研修
勤務時間

変形労働時間制(月最長177時間)
8:30~19:30の間でシフト制
休憩60分
残業ほぼなし
※上記時間内で時間・曜日応相談

休日

年間休日124日
シフト制
※お子様の急な体調不良でのお休みもフォローします

長期休暇・特別休暇

育児休業制度

応募要件

正看護師
自動車運転免許必須
未経験可
ブランク可

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

新潟県上越市春日野1-4-39

妙高はねうまライン 春日山駅から徒歩で6分

設立年月日 2022年02月01日
施設・サービス形態
営業時間

受付時間 9:30〜17:30

休業日

土日 祝

スタッフ構成

看護3名規模体制
管理者1名
一般職員2名

訪問エリア・訪問先

新潟県上越市周辺

交通手段

車通勤可能

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中