NOVUS Beauty Clinic 新宿ラウンジの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

NOVUS Beauty Clinic 新宿ラウンジの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 300,000円 〜 550,000円

最終更新:2023/04/10

【☆最新鋭の美容医療を学んでワンランク上の美のファーストクラスを提供☆】経験者優遇!美容看護師として私たちと一緒に患者様のお悩みに寄り添っていきませんか?

★最先端の美容医療を学んで美容のプロに★
「わたしらしく美しく、美しいがわたしらしい」をコンセプトにしたオリジナルブランドNOVUSのクリニックです。
スタッフ全員が、美意識の高い患者さまに寄り添ったコミュニケーション・接遇を心がけ、お悩みの改善や解消をサポートしていきます。

患者様のお悩みに寄り添いサポートしたい方、とにかく美容が好きな方、新たなスキルを習得して看護師としてスキルアップしたい方、ご応募お待ちしております。

すでに美容業界でのご経験がある方大歓迎です!
ご経験を活かして、患者様の美の理想を叶えるお手伝いをしていただけませんか?

★うれしい駅チカ★
駅 から徒歩5分圏内のため、通勤に便利な立地です。
まだまだオープン間もないクリニックですので、スタッフ全員でチームとなってクリニック運営に携わりたい貴方、大歓迎です!

ご応募心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

◇医療HIFUやPICOレーザーなどスキンメニューの施術
◇注入治療やオペなどの医師介助
◇器具の管理や消毒
◇施術準備
◇在庫管理
◇お客様のケアやサポート
◇カルテ作成(電子カルテ)
※最新鋭の機器を導入するため、業界最前線のスキル獲得を図れます。
※ノルマは無いので、売込みや強制などは一切ありません。
★患者様の不安を解消できるように丁寧な対応、施術を心がけていただきます。
より効果の出せる施術方法などは、常にスタッフ全員で意見を出し合ってブラッシュアップしていきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 550,000円
給与の備考

経験年数・勤務実績などを考慮して決定

・給与内訳
 基本給:218,000円~436,000円
 固定残業代:32,000円~64,000円(20時間相当分)
 職務手当:50,000円
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします
※下限額はあくまでも最低ラインです
 ご経験、ご年齢を考慮して決定いたします

・時間外手当(20時間超過分)
・交通費原則全額支給
・昇給あり(年1回の評価査定を経て決定)
・インセンティブあり(店舗業績による)
・試用期間:3ヶ月
※スキル達成度により、最短1ヶ月、最大6ヶ月まで延長
・試用期間中の賃金:変更なし
・試用期間中の雇用形態:変更なし

待遇
教育体制・研修

ご入社後、基本的な業務については先輩スタッフからのOJTにて習得いただきます。
研修期間終了後も月に1回、店舗ごとに勉強会を行っておりますので、継続的に学んでいただくことが可能です。

勤務時間

・勤務日数:週5
・勤務曜日:シフト制
・勤務時間:09:45~19:00
・勤務時間の相談:可能
・休憩:75分
・平均残業時間:10時間以下

休日

週休2日制
年間休日110日前後

夏季休暇
年末年始休暇

長期休暇・特別休暇

慶弔休暇
育児休暇
年次有給休暇(入職6ヶ月後より10日)

応募要件

【応募要件】
・臨床経験3年以上
・正看護師資格
・准看護師資格
・高い接遇意識

歓迎要件

・美容クリニックでの勤務経験がある方
・ブランクのある方の復職も歓迎いたします

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 履歴書・職務経歴書による書類選考
※空欄など書類に不備がある場合は選考不可とさせていただく場合がございます。

[3] 面接実施(2回)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※選考フローのいずれかの段階で適性検査の受検をお願いする場合がございます。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都新宿区西新宿7-2-5 TH西新宿ビル

西武新宿線 西武新宿駅から徒歩で7分
都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩で3分
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅から徒歩で5分

設立年月日 2022年07月
施設・サービス形態・診療科目
  • 美容外科・美容皮膚科
開院時間

平日・土日・祝日
10:00~19:00(予定)

休診日

年末年始

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中