ルナレディースクリニック川崎駅前院の看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 280,000円 〜

最終更新:2024/04/14

【年間休日120日】婦人科未経験者OK!◎賞与あり☆川崎駅から徒歩すぐの婦人科クリニック

*.: ・*.*。**.: ・*.*。**.: ・*.*。**.: ・*.*。**.: ・*.*。**.:

ルナレディースクリニック川崎駅前院はこんなところ

・ピルの処方や生理不順、妊娠検査、がん検診、子宮頸がんワクチンなどの診療を行っています。
・2021年8月にオープンしたばかりのキレイなクリニックです。


アピールポイント

・JR「川崎駅」から徒歩1分
・人間関係◎院長もスタッフも優しいです
・年間休日120日以上・月9~11日休み
・年2回の賞与あり


求める人物像

・婦人科未経験も歓迎◎
・人柄を重視しています
・20~30代が多い職場です

わたしたちルナレディースクリニックの看護師は、デリケートなプライバシーにかかわる婦人科領域の看護だからこそ、「この人になら話しても安心」と思っていただける立ち居振る舞いや表情をとても大切にしています。

それは、救急や病棟ではたらくそれとは、少し毛色の違うものかもしれません。「状態観察を通じた看護の提供」という意味では近しく、「より心地よい空間を提供することを重視する」という意味では、少し異なっています。

そして看護師も1人の人間です。一緒に働くパートナーも大切に、スキルとともに仲間と協調しながら働ける、そんな方にお越しいただきたいと考えています。

*.: ・*.*。**.: ・*.*。**.: ・*.*。**.: ・*.*。**.: ・*.*。**.:

募集内容

募集職種

看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

【クリニックにおける外来看護業務】
・診療介助・バイタル管理・採血・手術介助など。
・ピル処方など、ドクターの代わりに対応していただく業務もあり。
・メインはピル処方でその他おりもの異常、生理不順、不正出血、妊娠検査、女性の健診、中絶などに対応。 
・医療脱毛・美容点滴
※乳房に関すること・更年期障害治療・不妊治療は行っておりません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜
給与の備考

【月給詳細】
基本給:230,000円
固定残業代:50,000円
(時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として支給)

・交通費(上限30,000円/月)
・賞与2回/年
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・制服貸与
・試用期間3ヶ月(試用期間中は、契約社員。条件は変更なし)

想定年収

【看護師/未経験】

・入職2年目 392万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

【賞与】
年2回(1月・7月)業績により支給。
実績:年2回月給の1ヶ月分相当、創立以来毎期100%支給実績あり。

※算定期間すべてに在籍している場合に評価の上、支給となります。

【社会保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

【交通費】
通勤手当として3万円以内支給
(各院間の移動のための交通費は別途清算して支給します)

教育体制・研修

・診察介助は入職後半月程度は教育担当がフォローいたします。
・それ以外の業務は、教育担当が独り立ち判断をするまでは、フォローは外れません
※なお、入職前の婦人科経験については、80%の方が未経験で入職しています。

勤務時間

日勤:10:00~20:00(うち休憩60分)

【3院のシフト制となります】
ルナレディース川崎、新橋、横浜院にて院をまたいだシフト制にて勤務となります。複数拠点勤務を基本に、特定拠点の勤務を主体とされる希望は相談可となります。

【シフト内容】
・2023年1月時点では基本は川崎勤務、新橋は月に3~6日程度。
・新橋勤務が多い人で全勤務日数の60%, 少ない人で10%程度の実績。
・その時に在籍しているスタッフの状況により変化します。

休日

シフトによる月9~11日休み
年間休日数120日程度
週休3日になる週もあります。

希望休が出せ、概ね希望通りにお休みできています。

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社半年後10日付与)

応募要件

・看護師免許、准看護士免許取得者
・臨床経験(精神科もしくは、リハビリ科は除く):2年以上ご相談可。3年以上歓迎。
・採血・筋肉注射およびルート確保について過去業務内で経験があること。
・サーフロ留置、急変時について過去業務内で経験があること。

歓迎要件

婦人科での勤務歴がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接1回(クリニック現地※)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※原則看護師リーダーとの面接1回のみになりますが、人事もしくは院長との事前・事後面接を実施させていただく場合もございます。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NMF川崎東口ビルB1F

JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅から徒歩で1分
JR南武線 川崎駅から徒歩で1分
JR京浜東北線 川崎駅から徒歩で1分

設立年月日 2021年08月
施設・サービス形態・診療科目
  • 産婦人科
開院時間

平日土日祝
10:00〜20:00

休診日

なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

39人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中