いらはクリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

いらはクリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 250,000円 〜 300,000円

最終更新:2023/11/16

日曜月曜休診の完全週休二日制◎ 年間休日120日◎ 沖縄県那覇市のクリニック

♪オンオフを大事に
「家族や子供との時間が取れない」「旅行ができない」
特に医療現場で働く方は休みにくく、残業も当たり前になりがちです。
医療者も人間です。業務後のプライベートな時間を大切にしたいという考えのもと、残業がある場合は週に一度を目安としています。もちろん、口先だけで残業を減らすことを謳っているのではなく、業務効率化のアイディアをスタッフより募り、実際に取り入れてきました。

★開院25年の歴史あるクリニックです
当院は5年前より「かかりつけ医」から「胃腸科(内視鏡検査)」、「甲状腺・乳腺外来」を主にしたクリニックへ方向転換しました。
いらはクリニックは開院以来、地域住民の窓口としての役割を担ってまいりました。必要があれば各医療機関へご紹介し、治療を終えた方がまた当クリニックへお戻りになり、通院を続けるというかかりつけ医の立場です。
また、鎮静剤を用いた苦痛の少ない内視鏡検査がご好評を頂いており、検査のご依頼も多く頂いています。漢方外来や栄養サプリメント外来も行っており、一般的には改善が難しい不定愁訴にもしっかりと対応しているクリニックです。

♪女性が働きやすい環境
副院長が女医のため、女性が働きやすい環境を整えています。
有給での「子の看護休暇」があり、有給の取得率はほぼ100%です。
育児をしながらでもワークライフバランスを実現できる制度が整っています。

★頑張った分だけしっかりと給与に反映される評価制度あり
当院では、全職員がそれぞれ昇給条件である目標設定を行っています。
年2回の昇給があり、目標に対する個人の頑張りがしっかりと給与に反映されるよう設定されています。
そのため、従業員は仕事とプライベートの両立をしながらもやりがいを感じ、仕事に取り組むことができます。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・業務内容
健診業務のある外来補助(採血、心電図、レントゲン補助、外科処置)
内視鏡検査の介助、診察介助

・1日の仕事の流れ
8:30 出勤、開院
 院内清掃・薬剤準備
9:00~13:00 午前業務
 検査・治療の介助、検査後の患者様観察、採血、点滴管理、医材管理
13:00~14:00 お昼休憩
14:00~17:30 午後業務
 検査・治療の介助、検査後の患者観察、採血、問診
17:30 業務終了、退勤
 器具の衛生管理、院内清掃

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 300,000円
給与の備考

モデル年収 320万~420万
※試用期間なし
※固定残業代なし
※昇給は半年毎に評価制度を入れて行います。

想定年収

【看護師/未経験】

・入職1年目 320万円


【看護主任/5年目】

・入職1年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修

内視鏡室研修 1~3か月
外来研修 1か月程度
・専属看護師2名より、しっかりと教育していきます。
・各職種の教育マニュアルを完備しており、また、スタッフが着実にキャリアを積んでいけるように、医師・先輩スタッフがアドバイスを行い、資格取得もサポートいたします。

勤務時間
休日

完全週休二日制(月・日・祝日休診)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏休み休暇(今年は有給で2日間、休診日合わせ夏休みとして連続5日程度取得しています)
バースデー休暇
子の看護休暇など各種休暇制度も整備

応募要件
歓迎要件

内視鏡室経験者歓迎!
看護師経験2年以上(内科のご経験があれば業務内容未経験でも構いません)
20代~30代活躍中!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください(履歴書写真ありでサイト内へ添付してください)

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

沖縄県那覇市田原1-9-2

ゆいレール 小禄駅から徒歩で7分 ゆいレール 奥武山公園駅から徒歩で8分 ゆいレール 壺川駅から徒歩で19分

設立年月日 1997年10月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 漢方
  • 一般内科
  • 一般外科
  • 乳腺外科
  • 健診・検診・人間ドック
  • 消化器内科
  • 無床診療所
  • 消化器外科
開院時間

8:15~17:15(1時間休憩必須)

休診日

完全週休二日制(日・月)、祝日

平均患者数

1日平均100人前後

施設規模/病床数

無床診療所

救急指定

無し

年間救急車受け入れ台数

スタッフ構成

院長 1人
医師(副院長) 2人
事務長 1人、総務 2人
受付 7人
看護師 6人
看護助手 2人

常勤医師数

2人

非常勤医師数

1人

設備/機材

超音波、レントゲン、心電図、内視鏡

院長名

伊良波 隆

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中