医療法人社団やまうち内科クリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団やまうち内科クリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 220,000円 〜 250,000円

最終更新:2017/06/13

残業ほぼなし!キャリアアップをしたい方にピッタリ◎やりがいと誇りを感じながら働ける職場です

消化器科を中心に、糖尿病や甲状腺疾患などにも幅広く対応している「やまうち内科クリニック」。痛くない内視鏡や日帰りポリープ切除術の実績が多数あり、2002年の開院以来、道内各地から多くの患者様にご来院いただいているクリニックです。患者様の訴えを真摯に受けとめ、院長の豊富な臨床経験と最新の医療機器を活かして、患者様にとって最適で安心していただける医療を提供しています。

当院は道内の各地から悩める患者様がご来院される医院。専門医や認定医の資格を数多く持つ院長の診察を間近に見ることができ、スキルアップ・キャリアアップできるのが大きな魅力です。また不安を抱える患者様が、診察後には安心した表情で帰って行かれるのを見ることができ、やりがいと誇りを感じながら働けますよ。クリニックなので日勤のみの勤務。残業もほとんどありません。

私達は、患者様の為に誠実に真摯にお仕事に取り組んでくれる方、患者様の不安を和らげ、なんでも相談しやすい雰囲気づくりを行ってくれる方と一緒に働きたいと考えています。大病院にはない患者様との信頼関係、クリニックならではのきめ細やかな医療が私達の自慢です。当院でやりがいと誇りを感じながら、5年後10年後のキャリアを見据えた働き方をしてみませんか?あなたのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

外来看護業務、外来検査業務、その他雑務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 250,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 15.5万~18.5万円
・諸手当 6.5万円
賞与 年2回
交通費全額支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※パートの加入保険は勤務時間・日数による
マイカー通勤可(駐車場自己確保)

勤務時間

平日 8:30~18:00
土  8:30~12:30
※時間外 平均1時間/月

休日

【休日】
日・祝・他
【休暇】
お盆休暇
年末年始休暇
※パートの勤務日数・曜日は応相談

応募要件

正看護師もしくは准看護師(経験者)

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

北海道札幌市白石区栄通19-1-1 リージェント19-1F

地下鉄東西線 南郷18丁目駅 徒歩6分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中