医療法人社団Life Design 城西在宅クリニック・練馬【2023年09月07日オープン】の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団Life Design 城西在宅クリニック・練馬【2023年09月07日オープン】の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 310,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/04/22

◎訪問診療専門クリニックで看護経験を活かしませんか?

彩りのある暮らしのお手伝いをするクリニックです

「城西在宅クリニック・練馬」は、2021年7月にオープンした在宅訪問診療専門クリニックです。患者様が住み慣れたご自宅や施設で「彩りのあるくらし」を営めるよう、介護・福祉関係者と協力しながら患者様をサポートしています。

ただいま、患者様のご自宅や施設等で訪問診療に携わってくださる看護師または准看護師を募集中です。訪問診療の経験は問いませんので、新しいことにチャレンジしてみたいという方のご応募も大歓迎です。

あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

在宅訪問診療専門クリニックの看護業務
医師と一緒に患者様のご自宅、高齢者施設等への訪問診療を行っていただきます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 310,000円 〜 450,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 260,000円~360000円
・職務手当 30,000円~60000円
・固定残業代 20,000~30,000円(10時間分、超過分は別途支給)


通勤手当 実費支給 上限30,000円/月
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 75歳まで
勤務延長あり
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

勤務時間

9:00~18:00
休憩60分
※時間外月平均10時間
夜間・休日コール/出動対応は現在はありませんが、今後導入していくことを検討中です

休日

土曜・日曜 ※月0~1回は土曜日出勤があり、平日代休となります。
週休2日制
祝祭日勤務分は振替休暇が取得できます

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

応募要件

看護師または准看護師
看護師業務経験者(訪問診療の経験は問いません)
年齢・学歴不問

歓迎要件

訪問診療経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区豊玉北五丁目4番3号 サンオーザ豊玉101

都営大江戸線 練馬駅から徒歩で3分
西武池袋線 練馬駅から徒歩で5分
西武有楽町線 練馬駅から徒歩で5分

設立年月日 2023年09月07日
施設・サービス形態・診療科目
  • 在宅医療
開院時間

<訪問時間>
月~金(祝日含む)9:00~18:00

院長名

川原林 伸昭

院長略歴

三重県生まれ。
1993年、防衛医科大学校卒。
防衛医科大学校病院など防衛省関係の病院に勤務しつつ、内閣総理大臣官邸医務室(内閣総理大臣エスコートドクター)、国立がん研究センター中央病院、埼玉県立がんセンターなどに出向。自衛隊イラク派遣群医務室長として国連活動や国内外災害派遣など多数参加。自衛隊中央病院外科医長(副部長)・行田総合病院外科部長などを歴任。

社宅・寮 なし
託児所 なし

1日の流れ

08:45

出勤

着替え、当日のスケジュール確認をします。

09:00

朝礼

全体朝礼で、前日夜間の申し送り、当日のスケジュール確認 情報共有

09:30

午前分の施設、患者様宅へ出発し診療

医師と車で移動します。ドライバーが必ずつくので運転は必要ありません。

12:00

昼休憩

クリニックに一度戻りお昼休みになります。

13:30

午後の部出発し診療

午前と同じように、施設、患者様宅へまわります

17:00

クリニックに戻り、翌日の準備

翌日の予定を確認して準備を行います。

医療法人社団Life Design 城西在宅クリニック・練馬の採用担当からのメッセージ

野村 秀太郎の画像

野村 秀太郎

以前は院長と同じ病院で人事業務で勤務していました。 2021年7月の開業当時よりクリニックの採用業務を行っています。

練馬駅徒歩5分と通勤にも便利です。 お昼休みはクリニックに戻ってからきちんと1時間とっていただけます。 現状では夜間対応もありませんので、オンオフのメリハリはつきやすいと思います。 医師は常勤2名、非常勤10名で、きちんとした対応ができる先生方です。 看護師は現在5名ですが、患者様も増えてきましたので、ご興味のある方はぜひお気軽にご応募ください。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中