社会福祉法人晋栄福祉会(宝塚市立養護老人ホーム福寿荘)の看護師/准看護師求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:西宮公共職業安定所 掲載期間:2024/02/01 〜 2024/04/30

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

雇用形態

正職員

給与

月給 215,000円 〜 280,000円

アクセス

兵庫県宝塚市安倉西3丁目1番5号
阪急今津線 逆瀬川駅から車で11分

仕事内容

・養護老人ホーム内の医務室での勤務です。
・主に入所されている方々の健康管理。
・夜勤業務なし。
・仕事内容のご質問、ご見学の希望など、まずはお気軽にお問合せ下さい。

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 社会福祉法人晋栄福祉会(宝塚市立養護老人ホーム福寿荘)
住所 兵庫県宝塚市安倉西3丁目1番5号
アクセス 阪急今津線 逆瀬川駅から車で11分
設立日 1979年
事業所
スタッフ数
27人(女性21人、パート17人)
法人全体の従業員数 1,700人
事業内容 養護老人ホームの運営、65才以上の高齢者で養護が必要な人の日常生活の援助を行う施設
特長 当法人は、大阪・奈良・兵庫の3府県にて特別養護老人ホームを8ヵ所、保育所を14園の他、地域のご要望に応じたサービス事業所を運営しています。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 社会福祉法人晋栄福祉会(宝塚市立養護老人ホーム福寿荘)
住所 兵庫県宝塚市安倉西3丁目1番5号
仕事内容 ・養護老人ホーム内の医務室での勤務です。 ・主に入所されている方々の健康管理。 ・夜勤業務なし。 ・仕事内容のご質問、ご見学の希望など、まずはお気軽にお問合せ下さい。
雇用形態 正職員
読み込み中
読み込み中