エイム薬局堂ヶ芝店【2023年10月02日オープン】の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 250,000円 〜 375,000円

最終更新:2024/04/06

【2023年10月オープン】業務拡大に伴い薬剤師の正社員募集中◎

株式会社エイムメディカルでは地域の患者さんの健康と笑顔に貢献するという『AIM:志』の基、スタッフ一同日々の業務に取り組んでいます!

2023年10月2日にJR環状線の桃谷駅前のビルにて新店舗をオープンしました☆
みんなで理想の薬局について『考えて、行動し、作り上げていく』事で多くの知識や経験を積む事ができます。
理想の薬局を目指して一緒に新しいチームを作り上げてみませんか?

在籍年数による上下もなく、みんなゼロからスタートの職場です♬

2024年3月には同ビル内に新たに2軒のクリニックが新規オープン予定です。
今後さらに外来業務を拡大していく中で、店舗と一緒に成長していける方を募集しています◎

お気軽にご相談下さい。

【エイムメディカルについて】
『外来業務だけ』や『在宅業務だけ』ではなく、エイムメディカルでは外来業務も在宅業務も共に力を入れて全力で取り組んでいます!
これには地域医療への貢献だけでなく、スタッフ1人1人が幅広い経験を積んで医療人として成長できる環境を整える目的があります。

また薬剤師の対人業務への移行に非常に力を入れています◎
資格が無くても出来る仕事は非薬剤師と協力して分担すると共に、最新の監査システム等を導入することでスムーズかつ安心安全の調剤を行える環境整備に十分な投資を行っています。

今後の薬局業界の流れを汲み、患者さんのニーズに応えられる薬局作りを目指しています☆

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

調剤薬局における業務すべて

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 375,000円
給与の備考

交通費規定支給
昇給 年1回

表記内容に残業代は含みません
別途残業代は1分単位で支給しています

試用期間:入社後6カ月
試用期間中の条件変更なし

※表記以上の年収をご希望の方はキャリアや働き方によっては検討させて頂く事もあります。一度お問い合わせの上ご相談下さい◎

想定年収

【一般薬剤師/6年目】

・入職1年目 500万円


【一般薬剤師/10年目】

・入職1年目 550万円


【管理薬剤師/10年目】

・入職1年目 600万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

エイム薬局では長く安心して働いて頂けるように、スタッフの雇用環境や福利厚生、待遇を常に見直すようにしています。

2023年度には昨今の物価上昇を踏まえて、賞与に一律6万円を物価上昇手当として上乗せで支給しています。


【福利厚生】
スタッフの生活をサポートするために『借上げ社宅制度』を導入しております。
またスタッフが定年退職した後も安心して生活できるように、退職金制度はもちろんですが、大企業と同じように『企業型確定拠出年金』も導入しサポートを行っています。

〇借上げ社宅制度有り(上限3万円/月、試用期間終了後より会社徒歩圏内の居住に限る)
〇退職金制度 (勤続5年目以降)
〇企業型確定拠出年金制度
〇永年勤続表彰 (勤続5年毎)
〇リフレッシュ休暇 (勤続5年毎)
〇ワクチン接種補助
〇産休・育休取得実績あり

【研修補助】
外部研修への参加を積極的にサポートしています。
今後は学会参加費や専門薬剤師取得に向けた補助なども行っていく予定です。
やる気がある方へのバックアップは惜しまずに行います◎


【その他】
健康保険(協会けんぽ、薬剤師国保の選択可)
厚生年金加入
雇用保険加入
労災保険加入
薬剤師賠償責任保険加入

教育体制・研修

社内マニュアルに基づきOJTにて外来対応指導を行っております

勤務時間

【月~金】
9:45~20:00
【土】
8:45~17:00

上記時間内にて勤務希望をお伺いします

※日曜日、祝日は休み
※休憩は勤務時間に応じて法定通り
※今後同ビル内に他のクリニックのオープン予定があり、それに伴い開局時間の変更の可能性はあります

休日

週休2日制 年間休日112日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇 (勤続5年毎)
産前・産後休暇

応募要件

薬剤師免許
基本的なPCスキル(電子薬歴入力に必要なタイピングスキル)
自動車運転免許(一般薬剤師は無くても可、管理職は必須)

歓迎要件

〇皮膚科門前経験のある方
〇管理職経験のある方
〇在宅医療の経験のある方

選考プロセス

(選考プロセス)
[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2]一次選考:書類選考となります、履歴書・職務経歴書をお送り頂きます

[3] 書類選考通過者は面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 店舗見学・面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

その他不明な点は各店舗に【求人を見た旨をお伝え頂きミシマ宛】でお電話にて直接お問い合わせください◎

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市天王寺区堂ケ芝1-11-3 DSt桃谷ビルディング

大阪環状線 桃谷駅より徒歩1分

設立年月日 2023年10月02日
施設・サービス形態
  • 在宅サービス
  • 調剤薬局
営業時間

月~金 10:00〜20:00
土    9:00〜17:30

休業日

日・祝

処方箋科目

皮膚科 在宅医療

平均処方箋枚数

80枚/日前後

スタッフ構成

【薬剤師】常勤:2名予定
【事務員】常勤:2名予定

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中