クリエイトエス・ディー新鎌倉手広店の薬剤師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

クリエイトエス・ディー新鎌倉手広店の薬剤師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円
  • 時給 2,300円 〜

最終更新:2021/12/27

【鎌倉市手広】薬剤師パート募集!勤務時間など個別相談対応いたします

クリエイトエス・ディーは「クリエイトエス・ディー新鎌倉手広店」をはじめ関東・東海地域に約700店舗出店している、調剤併設型ドラックストアです。創業当初から、周辺地域にお住まいの方々の「かかりつけの調剤薬局・ドラッグストア」でありたい、という思いを大切にしてきました。現在、店舗で活躍いただける薬剤師の方のパート採用を行っています。

お客様や患者様の悩みを解決できる薬剤師の方、相手を思える薬剤師の方、当社で力を発揮してみませんか?ご応募お待ちしております。

勤務時間・曜日・日数は応相談!エントリーをいただきましたら個別に連絡させていただきます。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

調剤業務、服薬指導、OTC医薬品のカウンセリング、健康相談などを行っていただきます。

※雇用期間:6ヶ月毎に契約更新の可能性あり(原則更新)

給与 【パート・バイト】 時給 2,300円 〜
給与の備考

別途支給手当
・時間外手当
・通勤手当 など
昇給

試用期間2ヶ月(条件変更なし)

待遇

各種社会保険完備(当社規定による)
従業員割引購入制度
社員慰労会 等

勤務時間

■営業時間
10:00~18:30
※営業時間内で週32時間以上のシフト制
 1日6.5~8時間、週4~5日勤務
 9:00~19:30の時間帯で勤務が可能な方
※1日の勤務時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り(6時間以内:休憩なし、6~8時間:休憩45分、8時間を超える:休憩60分)

休日

営業時間及び、契約時間に応じたシフト制

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇 等

応募要件

薬剤師免許取得済
週32時間以上勤務可
※調剤経験者
※入職時期相談可
※65歳定年制

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県鎌倉市手広1-5-27

湘南モノレール 湘南深沢駅から徒歩で10分
湘南モノレール 湘南町屋駅から徒歩で19分
湘南モノレール 西鎌倉駅から徒歩で20分

施設形態
営業時間

9:00~22:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中