みしま薬局の薬剤師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円
  • 時給 2,000円 〜 3,000円

最終更新:2024/03/01

【玖珠郡玖珠町大字森】勤務時間応相談◎地域のかかりつけ薬剤師として、私たちとともに地域貢献を果たしていきませんか?

株式会社淡水について

当社は創業から50年以上の歴史を持ち、これまで、大分県日田市を中心に「地域に密着し、地域の皆様の健康に貢献する」という理念の元、調剤薬局の展開を進めてきました。「奉仕の気持ち」「好意と友情を深める気持ち」「新しいことに挑戦する気持ち」の3つの精神を忘れず、患者さまはもちろん、社員や関係会社の皆様に接していける薬局グループをこれからも目指していく所存です。

薬剤師さんを募集!

当社の運営する「みしま薬局」にてパートとして勤務いただける薬剤師スタッフを募集します。
  • 給与は時給制または日給制から選択いただけます。勤務時間は相談に応じます。ご自身の状況に応じて柔軟に働いていただける環境です。
  • 独立開業を支援する制度を用意しています。「ゆくゆくは自分で薬局経営をしてみたい!」という思いをお持ちの方を応援していきます。

私たちと共に、安心・信頼・親しみのある、地域のかかりつけ薬剤師として働きませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

調剤・薬歴管理・服薬指導・医薬品在庫管理など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜 3,000円
給与の備考

時間給制:時給2,000円~3,000円
日給制:20,000円~30,000円

待遇

加入保険は法定通り
独立開業支援制度

勤務時間

9:00~18:00の間で応相談

休日

応相談

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大分県玖珠郡玖珠町大字森987-3

ゆふ高原線 豊後森駅から徒歩で25分

設立年月日 2010年10月
施設・サービス形態
営業時間

月〜金 8:30〜18:00
土 8:30〜12:30

休業日

日曜、祝祭日、年末年始、お盆

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中