調剤薬局メディカルサポートaisaiのパート薬剤師(薬剤師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円
  • 時給 2,000円

最終更新:2024/03/25

【愛西市】 名鉄日比野駅から徒歩わずか6分の場所に、素敵な薬局があります!🚉💊 パート薬剤師募集

サービスの魅力💖
服薬指導では、薬剤師が患者様の席に伺うスタイルで、
平均勤続年数6年以上!みんなが愛する、温かい雰囲気の職場です。

職場環境🌟:
常勤・非常勤問わず、全スタッフが協力し合い、「仕事を楽しく」がモットー!
スタッフ同士が信頼し合い、お互いに助け合いながらワクワクな仕事に!

パート薬剤師募集中!🚀:
週2日から3日、午前中の柔軟なスケジュール!仕事と生活を楽しむ最高のバランス!
整形外科でのお仕事なので、スキルアップとワクワク感の両方が手に入ります!

最新タブレット導入📱:
一人1台のタブレットを支給!入力が超カンタンで、仕事がワクワク度UP!

成長のチャンス🚀:
医療の最前線でスキルアップ!新しいことを学び、スペシャリストへの道がワクワク広がります!

募集内容

募集職種

パート薬剤師(薬剤師)

仕事内容

🌟 主な業務内容お仕事!🌟

■ 調剤業務:
患者様に正確かつスピーディーな薬の提供を心がけております。

■ 服薬指導:
薬剤師が患者様の席にお伺いし患者様一人ひとりに合わせた丁寧な服薬指導を心がけております。

■ 薬歴管理:
薬歴システムはタッチパネル式
直感的な操作で薬歴入力がカンタン。スムーズな業務で効率と正確さを大切にします。

■ 疑義照会:
不明点や疑問点があれば、いつでもチームで疑義照会。協力体制で患者様の安全を確保します。

✨ 薬歴入力のしやすさ:
タッチパネル式の選択式の薬歴入力!初めての方でも、直感的でカンタンに操作できます。

✨ 主要応需処方箋:
整形外科を中心に、日々約100件、月間2,000件の処方箋に対応しております。

🚀 これが私たちの自慢!
患者様とのふれあいと信頼関係を大切にしており、一緒に働く仲間とともに、やりがいのある業務に挑戦しませんか?💊💪

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円
給与の備考

●試用期間/6ヶ月 (雇用条件変更なし)

待遇

🌈 働く環境・福利厚生に嬉しい特典が盛りだくさん!🌟

✅ 薬剤賠償責任保険:
安心してお仕事に取り組めるよう、薬剤賠償責任保険が完備。

📚 勉強開催:
知識やスキルの向上のため、勉強会を開催。常に最新の情報をキャッチできます。

👩‍🏫 OJT研修制度:
先輩との密な連携で、実践的な研修が受けられるOJT制度を導入。

👕 白衣貸与/🖋️ 印鑑支給:白衣や印鑑を貸与されます。

🛋️ 店舗休憩室完備:
忙しい合間にリラックスできる休憩室が整備されています。

🔒 店舗セキュリティシステム完備:
安心して働けるよう、セキュリティシステムが万全。

💉 インフルエンザ予防接種(無料):
健康を守るために、インフルエンザ予防接種が無料で受けられます。

😷 マスク無料:
健康と安全を守るため、マスクを無料で提供しております。

🌡️ 健康診断:
定期的な健康診断で、自分の健康管理をしっかりサポート。

💼 福利厚生サービス:ベネフィットステーション加入:
ベネフィットステーションで様々な優待やサービスが利用可能。福利厚生が充実。
加入条件あり。

🚗 自動車通勤可(無料駐車場あり):
通勤がラクラク!自動車通勤者には無料駐車場が利用できます。

教育体制・研修

🌟 OJT研修制度: 実践的な学びでスキルアップ!👩‍🏫

🔍 スキルの習得:
実際の業務を通じて、従業員が必要なスキルや知識を身につけられるトレーニングが用意されています。
仕事の中で直接経験を積み、実践的なスキルを習得できる環境です。
新しいことにチャレンジしながら、自分のスキルを広げていくことができます。

🤝 チームワーク:
チームメンバーとの協力が、実践的な形で促進される環境です。
実際の業務現場で連携し、お互いにサポートしながら働くことで、強力なチームワークが築かれます。
チームメンバーとの協力を通じて、より良いサービスを提供できるよう努めています。
OJT研修制度を通じて、個々の成長が促進され、共に働く仲間との結束が強まる環境。スキルアップとチームワークの両方を大切にしています!💪🌟

勤務時間

🕰️ 勤務時間: 9:00~13:30頃
※ 患者さまの状況により終了時間が変更になる場合もあります。

🗓️ 勤務曜日:応相談可
柔軟で働きやすい勤務条件ですね!患者様の状況に合わせて臨機応変に対応する姿勢が素晴らしいです。ご応募お待ちしています!💼🌟

休日

● 水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

長期休暇・特別休暇

● 年次有給休暇
● GW休暇
● 夏季休暇
● 年末年始休暇

応募要件

📚 薬剤師免許必須:
薬剤師資格をお持ちの方、大歓迎です!専門知識を活かして活躍しましょう。

🌈 経験・年齢不問:
経験がある方も、これからスタートする方も歓迎します!年齢に関係なく、やる気と情熱を大切にします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県愛西市日置町下河田119-1 調剤薬局メディカルサポートaisai

名鉄尾西線【日比野駅】から徒歩7分

施設・サービス形態
営業時間

◆月・火・木・金(9:00~13:30、16:00~20:00頃)
 ※休憩時間(13:30~16:00)
 ※午後終了20:00頃は平均になります。
  早いと20:00には終了する場合もあります。

◆水・土(9:00~13:30頃)


◎正社員の月・火・木・金は早番、遅番シフトでの
 勤務シフトになります。
 A:早番/9:00~13:30、16:00~19:00(実働7時間)
 B:遅番/16:00~20:00頃(実働4時間)

休業日

水曜午後、土曜午後、日曜、祝祭日

処方箋科目

整形外科

平均処方箋枚数

100枚

スタッフ構成

◆正社員:薬剤師2名、医療事務1名

◆パート:薬剤師3名、医療事務8名
 (薬学部生がアルバイトで補助に入ります。)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中